マイリトルベイビー字幕動画無料!面白い?あらすじ・感想やオジホなどキャスト情報も♬

マイリトルベイビーを最終回まで無料で一気見する方法

 

姪っ子を引き取った刑事のチャ・ジョンハン。

同居の後輩ユン・ミンも巻き込んで、ドタバタ子育てに四苦八苦。

 

そんなある日、再会したのは階上に住む初恋の彼女、ハン・イェスル。

後輩の元刑事ユン・ミンもイェスルの事が気になり始め…

波乱の恋のトライアングルへ!

 

今回はドラマ『マイリトルベイビー』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『マイリトルベイビー』のあらすじ

 

ソウル江南署の強力犯係で特殊捜査官エースとして活躍していたジョンハン(オ・ジホ)。ある日、突然、姉夫婦が事故で他界し、生後間もない姪っ子ウネを引き取ることになった。
休職し、新たな町に引っ越したジョンハン。ところが、マンションの隣人が元同僚の女性刑事、ジヨン(チョン・スヨン)一家だと知ってびっくり。ジョンハンとジヨンは4年前のある出来事がきっかけで犬猿の仲だったのだ。さらに、上の階には初恋の女性イェスル(イ・スギョン)が5歳の息子と暮らしていた。昔と変わらず上品なイェスルの姿に思わず、時めいてしまう……。
ジョンハンは、ひょんなことからジヨン母子と同じベビーヨガに通うことに。ようやくウネの夜泣きから解放されたのも束の間。ここからが本当の苦労はじまりだった!

 

 

『マイリトルベイビー』のキャスト情報

 

チャ・ジョンハン/オ・ジホ

 

姪っ子を引き取った刑事。

 

ハン・イェスル/イ・スギョン

 

上の階に住むジョンハンの初恋の彼女。

一人息子を育てるシングルマザー。

 

ユン・ミン/キム・ミンジェ

 

ジョンハンと同居する彼の後輩。

元刑事で、今はカフェを経営。

 

ハン・ソユン/ナム・ジヒョン(元4Minute)

 

イェスルの妹。

 

『マイリトルベイビー』を見た人の感想は?

 

唯一の家族である姉の死を乗り越え、子育てに奮闘するジョンハンの前に現れたのは初恋の女性イェスル。

ついときめいてしまうジョンハン。

「でも、彼女はすでにやんちゃな息子もいる人妻…?」

 

しかし「実は離婚したなんて言えないーー」ひとり呟くイェスルがいた。

それぞれ素直になれない子持ちの2人に、イケメン元刑事の後輩ユン・ミンを加えた、ドキドキハラハラのラブストーリーです!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/BOO_suki_0115/status/899899539716399104

https://twitter.com/mmm_mn11/status/1035231603243401216

https://twitter.com/Sukai350/status/898087844782120960

https://twitter.com/kyon_boy1995/status/897406979320070144

https://twitter.com/k_amgp/status/896504486771871749

 

『マイリトルベイビー』の動画を無料で視聴する方法

 

本作『マイ・リトル・ベイビー』では、強行犯係特別捜査班のエースだった一人の男が子供を育てることになり、犯罪との戦争ではなく育児との戦争を宣言しながら経験していきます。

制作陣は「育児のトンネルを過ぎてきた世代には思い出を、現在子供を育てている母親には慰労を、結婚を控えている将来の親には細かい情報を、女を諦めるようになった母親たちには心臓に響く甘いロマンスを伝えたいと思う」との思いを込めて制作したそうです!!

様々な世代が一緒に楽しめる作品となっているんですね♪

 

そんな『マイリトルベイビー』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『マイリトルベイビー』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『マイリトルベイビー』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『マイリトルベイビー』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『マイリトルベイビー』の情報まとめ

 

笑いと涙の子育てロマンス『マイリトルベイビー』。

オ・ジホ&イ・スギョン主演!

強面の強力班刑事が育児に戸惑いつつも幸せを見つけていくハートフルストーリーとなっています。

 

気になる方は、ぜひ『マイリトルベイビー』U-NEXTで視聴してみて下さいね!!

 

『マイリトルベイビー』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『マイリトルベイビー』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です