「花を咲かせろ!イ・テベク」を無料で動画視聴しよう!あらすじ・キャストや感想もチェックです♪

花を咲かせろ!イ・テベクを最終回まで無料で一気見する方法

 

広告業界を舞台に、4人の男女が大奮闘!

映画『母なる証明』で「大鐘賞」の助演男優賞を受賞した実力派俳優チン・グが主演、ヒロインはドラマ「トンイ」のパク・ハソン。

広告業界でトップを目指す若者たちが仕事でも恋愛でも火花を散らす!

 

厳しい競争社会で夢を勝ち取るため、もがきながら成長していく青年たちの姿を描くサクセス&ラブストーリーです。

 

今回はドラマ『花を咲かせろ!イ・テベク』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『花を咲かせろ!イ・テベク』のあらすじ

 

才能はあるが学歴や人脈がないため広告代理店に就職する夢を叶えられなかったイ・テベク(チン・グ)は、看板屋でアルバイトをしながら生活していた。ある日、テベクは大手広告代理店のクムサン・アドが商談で使用する屋外広告を設置する仕事を受けることになるのだが、「これでは誰の目にもとまらない」と機転を効かせて、本来横に掛ける広告を縦に設置してしまう。これを見たクムサン・アドの社員コ・アリ(ハン・チェヨン)は顔面蒼白。大慌てでインターンのペク・ジユン(パク・ハソン)を現場に向かわせ、設置をやり直させる。しかしその直後、ジユンは別の人物から広告を縦に戻すよう指示を受け、テベクと2人で再び設置し直すことに。一方、商談でクライアントを満足させられず、ピンチに陥ってしまうアリ。新任本部長のエディ・カン(チョ・ヒョンジェ)が、ジユンとテベクに縦に設置させた広告を使い、なんとかクライアントを納得させ、再チャンスの機会を与えられることになるのだが…。後日、テベクは報酬の支払い方法に関する要件でクムサン・アドを訪れる。ところが、目の前に現れた責任者のコ・アリという人物は、数年前にアメリカに留学に行ったきり消息不明になっていた恋人のポッキで…!?

 

『花を咲かせろ!イ・テベク』のキャスト情報

 

ペク・ジユン/パク・ハソン

 

クムサン・アドのインターン。

コピーライターを目指しており、才能もある。

毎日雑用に奔走しているが、実は韓国有数の財閥企業BKグループの末娘。

周囲にはその事実を隠している。

愛人の娘であるため家族から冷たい扱いを受け、心に傷を抱えている。

 

イ・テベク/チン・グ

 

広告マンを目指すも、学歴が理由でいつも一次審査脱落。

広告界のトップを夢見ながら、小さな看板屋で働いている。

固定観念にとらわれない斬新でユニークな広告を作る、才能あふれる青年。

 

コ・アリ/ハン・チェヨン

 

クムサン・アドの敏腕AE。

社交性と華やかな容姿で営業力を発揮する。

学生時代テベクと付き合っていたが、広告を勉強するためにアメリカへ留学。

消息不明だったが、帰国後に過去を捨てて名前も改名し、コ・アリとしての人生を歩んでいた。

エディに想いを寄せる。

 

エディ・カン/チョ・ヒョンジェ

 

エリート広告マン。アメリカの有名大学卒、数々の広告賞を受賞した。

父親の大手広告代理店クムサン・アドに総括本部長として呼ばれ、韓国に帰国する。

鋭い洞察力を持ち緻密な戦略を考える。

ジユンの素性に気づきビジネスに利用しようとするが、次第に惹かれていく。

 

『花を咲かせろ!イ・テベク』を見た人の感想は?

 

互いにぶつかり合いながら、上を目指していくテベクたち。

恋愛でも仕事でも、いろんな壁に立ち向かっていきます。

競争社会に生きる現代の人々を励ますようなドラマです♪

 

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/hide_tzuyu61/status/668786240188100608?s=20

 

 

『花を咲かせろ!イ・テベク』の動画を無料で視聴する方法

 

“イ・テベク”という名前は韓国の経済不況で生まれた「20代の大半が失業者」という意味の「イシプテ テバニ ベクス」を略した造語「イテベク」が由来なのだとか。

そんな過酷な環境にもまれながら自分の夢をつかもうと戦うテべクたちを応援したくなります!

 

そんな『花を咲かせろ!イ・テベク』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『花を咲かせろ!イ・テベク』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『花を咲かせろ!イ・テベク』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『花を咲かせろ!イ・テベク』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『花を咲かせろ!イ・テベク』の情報まとめ

 

4人の男女がそれぞれの思いとプライドをかけて競争社会を生き抜く姿を描くドラマ『花を咲かせろ!イ・テべク』。

厳しい広告業界でしのぎを削るライバルたちの戦いにハラハラ!

悩みながらも前に進む彼らに元気をもらえますよ♪

 

気になる方は、ぜひ『花を咲かせろ!イ・テベク』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『花を咲かせろ!イ・テベク』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『花を咲かせろ!イ・テベク』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です