HearttoHeart~ハート・トゥ・ハートの字幕動画を無料視聴!感想などみんなの評判も集めました!

Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~を最終回まで無料で一気見する方法

 

「Heart to Heart心療クリニック」。

そのカリスマ精神科医コ・イソクの人生は完璧そのものだった。

ところが、ある事件をきっかけに順風満帆だった人生から転落していく…。

 

サスペンス!?

と思いきや、簡単なようで難しい「愛すること」を治療する、”メンタル癒し系ロマンス”『Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~』。

大ヒットドラマ『コーヒープリンス1号店』の演出家が手がけるラブコメディです!

 

今回はドラマ『Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~』のあらすじ

 

名実ともに国民的ドクターとして知られる精神科医のコ・イソク(チョン・ジョンミョン)は、何一つ欠点のない完璧な男として知られるが、世間には自信家で高慢な本性を隠している。一等地にクリニックを構える彼はテレビ出演や執筆活動など、忙しくも順風満帆な日々を送っていた。一方、すぐに顔が赤くなってしまう赤面症で対人恐怖症のチャ・ホンド(チェ・ガンヒ)は、長年思いを寄せるチャン・ドゥス(イ・ジェユン)刑事にこっそり手作り弁当を差し入れする毎日。まともに会話も出来ず、気持ちを伝えることが出来ない自分に悔しさを募らせたホンドは、ついに自分の気持ちを伝えようと覚悟を決める。そして、病気を治すためイソクのクリニックを訪ねるが・・・・・・。

 

 

『Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~』のキャスト情報

 

コ・イソク/チョン・ジョンミョン

 

華麗な経歴と芸能人並の容姿を兼ね備えたイケメン精神科医。

表向きは優しく完璧な男だが、実は自意識過剰で高慢な男。

順風満帆だったある日、カウンセリング中に起きた出来事をきっかけにクリニックは経営危機に陥り、アナウンサーの彼女にも振られてしまう。

一瞬で人生のどん底に落ちてしまったイソクの前にヘルメットを被ったホンドが現れる。

 

チャ・ホンド/チェ・ガンヒ

 

注目されると顔が赤くなる赤面症になり、それが原因で対人恐怖症となった。

そのため外出時には必ずヘルメットを被っている。

長年片思いをしているチャン刑事に告白するため、病気を治すことを決意してイソクのクリニックを訪ねたところ事件現場に遭遇してしまう。

高圧的なイソクの態度に腹を立てつつも、治療を条件にイソクのもとで働くことになる。

 

オ・ヨンレ/チェ・ガンヒ

 

祖母に変装したホンドの姿。

他界した祖母に変装すると顔が赤くならず普通に人と接することが出来るのに気づき、それからは “ホンド”と“おばあさん”の二重生活をしている。

イソクの祖父であるコ会長のタイピストとして働いている。

 

チャン・ドゥス/イ・ジェユン

 

警察大学を卒業したエリートだが、現場が好きで強力班刑事課に志願した刑事。

男らしく温厚な性格だが、刑事にとって致命的な方向音痴。

3代続く一人息子の家系のため、恋愛らしい経験はゼロだが親に急かされて毎週のようにお見合いをしている。

お見合いで出会った女性と順調に結婚が決まるが、ホンドのことが頭から離れないことに気がつく。

 

コ・セロ/アン・ソヒ

 

女優志望のイソクの妹。

美しい美貌と知性を併せ持ち、信念が強く、決めたことはとことん貫くストレートな性格。

有名大学に首席で合格したにも関わらず、女優になることを夢見てオーディションに挑戦するが落ちてばかりいる。

エキストラとして参加していた大事なドラマの撮影シーンをドゥスに邪魔され、逆恨みからドゥスを訴える。

 

『Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~』を見た人の感想は?

 

優しい役柄が多かったチョン・ジョンミョンですが“俺様キャラ”の主人公を嫌味も魅力もたっぷりに演じ、一方のチェ・ガンヒも“ヘルメット女”と“おばあさん”の二重生活をする“不思議ちゃん”を愛嬌たっぷりに好演しています。

さらに、話題作に次々と出演する人気俳優イ・ジェインと、ガールズグループ“Wonder Girls”元メンバーのアン・ソヒが共演!

個性豊かな男女4人が繰り広げる、ハートウォーミング・ラブコメディとなっていますよ~!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/mmm_mn11/status/1044651058146889728

https://twitter.com/satomi_kubota/status/721699613229457409

https://twitter.com/junexokoko/status/814384425030938629

https://twitter.com/KIRARE77/status/739342622192345090

 

『Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~』の動画を無料で視聴する方法

 

いくつになっても変わらない可愛らしい容姿から“童顔女優”とも呼ばれるチェ・ガンヒさん。

ドゥス役のイ・ジェユンさんはスポーツ万能で語学堪能なうえ、歌唱力も高く、多彩な才能を持つ俳優さんだそうですよ!

それぞれに魅力いっぱいの俳優陣が集まっていますね!!

 

そんな『Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『Heart to Heart』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~』の情報まとめ

 

簡単なようで難しい“愛する”こと。

「不器用な“愛”も治療することができますか…?」

 

注目されてこそ存在価値を感じるイケメン精神科医と、

注目されると苦しくなる対人恐怖症の”ヘルメット女”。

二人の好対照がその姿を通して伝える心温まるラブストーリーに、ぜひ癒されてくださいね♪

 

『Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『Heart to Heart』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です