愛人がいますの日本語字幕動画を無料視聴する方法!DVDがなくても全話無料で一気見可能♬

愛人がいますを最終回まで無料で一気見する方法

 

『バリでの出来事』の演出家と『スキャンダル』の脚本家がタッグを組んだ愛憎劇、『愛人がいます』。

登場人物の愛・憎しみ・葛藤が運命にさらされ交錯してくストーリーに、オトナの視聴者を引き付けました!

多くの人から共感を得た本作は、2015年SBS演技大賞で6冠に輝いています。

 

キャラクターはまったく異なるも互いに運目に翻弄される双子の姉妹を一人二役で見事に演じ分けたキム・ヒョンジュ。

死ぬほど憎んだ妻が別人となって現れ、心が揺れる姿を切なく熱っぽく演じたチ・ジニ。

ベストカップル賞も受賞した主演の2人の演技にまるごと心を持っていかれる人多数です!

 

今回は、ドラマ『愛人がいます』をご紹介いたします。

このドラマを全話無料で一気見できる簡単な方法と手順もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『愛人がいます』のあらすじ

 

弁護士のへガン(キム・ヒョンジュ)と、大学の研究室に在籍する夫のジノン(チ・ジニ)は、最愛の娘を亡くして以来、夫婦関係に深い溝ができていた。勝訴のために手段を選ばず、夫の前では涙すら見せなくなった妻に失望したジノンは、自分に好意を寄せる研究室の後輩ソルリ(パク・ハンビョル)との距離を縮めていく。
その頃、ヘガンの生き別れた双子の妹ヨンギ(キム・ヒョンジュ/二役)は、偶然にもヘガンが常務を務める千年製薬に勤務し、会社の不正を暴こうと秘密裏に動いていた。
そんな中、ヘガンは事故に遭い、瀕死状態のところを新人弁護士のソク(イ・ギュハン)にヨンギと間違われて助けられる。ヨンギを初恋の女性と慕うソクは、記憶を失ったヘガンをヨンギと思い込み共同生活を始める。それから4年後、ヨンギとして暮らすへガンはジノンと再会する・・・。

 

 

『愛人がいます』のキャスト情報

 

ト・ヘガン、トッコ・ヨンギ/キム・ヒョンジュ

 

【ト・ヘガン】

千年製薬の常務で顧問弁護士。
チェ・ジノンの妻。
娘を失ってから、勝訴のためには手段を選ばない冷徹な女性になり、2011年に夫から離婚を迫られる。
離婚後に事故に遭い記憶を失う。
4年後にかつての夫チェ・ジノンに出会うが思い出せないまま、再び恋に落ちる。
生き別れた双子の妹のトッコ・ヨンギの存在は知らない。

 

【トッコ・ヨンギ】

千年製薬九里工場の元経理部代理。
未婚の母。
祖母の手で育てられ振る舞いがおばあさんにそっくり。
臨月に、婚約者が自殺。
会社の聞いてはいけない秘密を知ってしまった彼女は命を狙われ、彼女の代わりにヘガンが事故に遭った。
4年後、中国人観光ガイドのタンウェイとして娘と戻ってくる。

 

チェ・ジノン/チ・ジニ

 

ト・ヘガンの夫。
ソホ大学薬学科の博士課程中。
2010年愛娘を失い、2011年妻ヘガンと離婚し、後輩のソルリとアメリカへ留学する。
4年後に帰国しヘガンの死を知る。
ある日、死んだ妻ヘガンにそっくりなトッコ・ヨンギと出会い心が揺れる。

 

ペク・ソク/イ・ギュハン

 

児童養護施設の院長の息子で新人弁護士。
ソルリにとってはお兄さん的存在。
事故に遭ったヘガンを初恋の相手ヨンギだと思い込み助ける。
4年間、何度もプロポーズをしながら共に過ごしていた。

 

カン・ソルリ/パク・ハンビョル

 

ジノンの研究室の後輩。
既婚者のジノンに恋をしている。
養護施設出身。

 

『愛人がいます』を見た人の感想は?

 

全50話と長編の『愛人がいます』。

ここでは実際にこのドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう!

見始めるかどうかの参考にしてくださいね♪

 

https://twitter.com/nakkoand_/status/975954140714082304

https://twitter.com/JJMJ95/status/849970131786637312

https://twitter.com/kaho__0804/status/847477674377224192

https://twitter.com/jonsuk_love/status/847045751741939713

 

『愛人がいます』の動画を無料で視聴する方法

 

運命と陰謀が交錯するドロドロの愛憎劇『愛人がいます』。

そんな作品中で視聴者を癒してくれたのが、イ・ギュハン演じる純情系男子です!

この作品で人気が再燃、ファンが急増したようです。

 

そんなドラマ『愛人がいます』ですが、現在は放送されても地域やチャンネルがごく一部に限定されているため、なかなか気軽に楽しむことができないという人が多いよう。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『愛人がいます』が見放題作品として、2018年の7月4日から全話無料で配信されます。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『愛人がいます』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『愛人がいます』の情報まとめ

 

ドロドロの愛憎劇ながら、切なく美しい愛の物語でもある『愛人がいます』。

全50話と長編ではありますが、U-NEXTの31日間無料体験を上手に利用して、世界観にどっぷりハマってみませんか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です