イケメン・ライダーズの字幕動画無料!キャスト情報や感想・評価評判もチェック♪

イケメン・ライダーズ~ソウルを駆ける恋を最終回まで無料で一気見する方法

 

伝統家屋が残るソウルの北村プクチョンを舞台に、自分らしい生き方を模索する20代男女の仕事と恋、友情をコミカルかつハートフルに描いた話題作!

『失業手当ロマンス』の演出家チェ・ドフンと『大風水』『新入社員 Super Rookie』の脚本家パク・サンヒが手掛けました。

人力車というユニークな題材を通じて「N放世代」と呼ばれる韓国の若者たちの成長ストーリーを紡ぎ上げています!

 

今回はドラマ『イケメン・ライダーズ~ソウルを駆ける恋』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『イケメン・ライダーズ~ソウルを駆ける恋 』のあらすじ

 

名門大学を卒業後、大企業に入った孝行息子のギジュン。アルバイトよりもナンパに熱心なフリーターのユンジェ。努力家で博識だが、就職活動に苦戦中のジュヌク。28歳の3人は性格も境遇もまったく違うが、長い付き合いの親友だ。ある日、自分が本当にやりたいことについて考えたギジュンは、人力車を使った観光案内業を立ち上げることを思いつく。母には大反対されるが、職場での理不尽な出来事に失望した彼は辞表を提出。伝統家屋が並ぶ北村プクチョンで<虹ライダーズ>の開業に踏み切り、ユンジェとジュヌクを人力車ライダーにスカウトする。そんな中、ギジュンとユンジェはソダムという同じ女性に一目惚れし、いつの間にか三角関係に陥ってしまうが…!?

 

 

『イケメン・ライダーズ~ソウルを駆ける恋 』のキャスト情報

 

チャ・ギジュン/キム・ドンウク

 

過保護な母のもとでエリートコースを歩み、名門のソウル大学を卒業して大企業に入社する。

しかし、会社での理不尽な出来事に幻滅して辞表を提出。

親友のユンジェ、ジュヌクと共に人力車を使った観光案内業を始める。

 

ユン・ソダム/イ・チョンア

 

イラストレーターを目指すキュートな女性。

言いたいことはハッキリ言う、きっぷのいい性格だが、そのせいでたびたびアルバイトをクビになってしまう。

ひょんなことからギジュンが作った<虹ライダーズ>で働くことに。

 

カン・ユンジェ/チェ・ミン

 

勉強は苦手だが、イケメンでトークがうまく、女性にモテモテ。

「必要な分だけ稼げばいい」という考えの持ち主で、ジュヌクの家に居候して気ままなフリーター生活を送っている。

カフェで見かけたソダムに心を奪われる。

 

キム・ジュヌク/ユン・ジョンフン

 

アルバイトをしながら大企業を目指して就職活動中。

努力家で語学も堪能だが、コネや権力とは縁がなく、いつも面接で落とされてしまう。

恋人のウンジュとは交際7年目。

亡き両親の思い出が残る一軒家で暮らしている。

 

コ・テラ/チェ・ヨジン

 

かつては自転車競技の韓国代表選手だったが、身に覚えのないドーピング疑惑によって選手生命を絶たれた過去を持つ。

ユンジェと出会って急きょ人力車をこぐことになり、自転車にまつわる苦い記憶が少しずつ薄れていく。

 

『イケメン・ライダーズ~ソウルを駆ける恋 』を見た人の感想は?

 

本作の主人公は、財閥御曹司でも人気スターでもなく、ソウルのどこかで出会えそうな等身大のアラサー男女たち。

 

この物語の中心、人力車の会社を立ち上げたギジュン役を演じるのは『コーヒープリンス1号店』『イニョプの道』のキム・ドンウク。

おっとりした性格ながら芯のあるヒロイン、ソダムに扮した映画『オオカミの誘惑』のイ・チョンアとほのぼのとしたラブストーリーを繰り広げます。

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/dorami_36/status/1032548510044803072

https://twitter.com/sumairuokasi/status/894906255533252609

 

『イケメン・ライダーズ~ソウルを駆ける恋 』の動画を無料で視聴する方法

 

「N放世代」とは:

就職難や低賃金により、結婚やマイホームなど多くの夢を諦めた世代を指す。

Nは「ナンバー」の頭文字で無数のものを放棄したという意味。

「恋愛」「結婚」「出産」を諦めた「3放世代」、ここに「マイホーム」「人付き合い」を加えた「5放世代」、さらに「夢」「希望」までを加えた「7放世代」から発展した言葉。

 

この「N放世代」のリアリティあふれるキャラクターたちが、新たな人生を切り開こうと奮闘する姿に幅広い層の共感が集まりました!

 

そんな『イケメン・ライダーズ~ソウルを駆ける恋』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『イケメン・ライダーズ~ソウルを駆ける恋』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『イケメン・ライダーズ~ソウルを駆ける恋』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『イケメン・ライダーズ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『イケメン・ライダーズ~ソウルを駆ける恋』の情報まとめ

 

本作には主人公たちの心情に合った懐メロが多数挿入され、曲名が各話のタイトルに使用されています。

韓国の名曲と人力車で駆けめぐるソウルの風景、魅力的な登場人物たちの絆が爽やかな感動を運んでくれる一作となりました!

 

気になる方は、ぜひ『イケメン・ライダーズ~ソウルを駆ける恋』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『イケメン・ライダーズ~ソウルを駆ける恋』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『イケメン・ライダーズ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です