マイ・シークレットホテル最終回まで字幕動画無料!つまらない?感想・あらすじもチェック♪

マイ・シークレットホテルを最終回まで無料で一気見する方法

 

挙式をすると3カ月以内に離婚する、と噂のシークレットホテル。

そんなホテルで繰り広げられる、ミステリアスなロマンティック・コメディーです。

 

離婚した元・夫ヘヨンと7年ぶりに再会したサンヒョ。

ヘヨンはサンヒョの担当するホテルで結婚式を挙げるのですが、なんとそこで殺人事件が起こります!

スタッフの中から、疑わしい人物が次々と浮上して…。

 

元・夫とイケメン上司の間で揺れるサンヒョの恋模様に大注目!

 

キャストは、ユ・インナにチン・イハン、そしてナムグン・ミンと、とっても豪華♬

 

今回はドラマ『マイ・シークレットホテル』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『マイ・シークレットホテル』のあらすじ

 

「ここで挙式をすると、3カ月以内に離婚する」
という噂のあるシークレットホテル。ブライダル部の総責任者ナム・サンヒョたちは、そんなマイナスイメージを払拭するため理想的なカップルの結婚式を執り行いPRすることを企画する。カップル候補の新郎は、実はサンヒョの別れた元ダンナ、ク・ヘヨン。その結婚式の担当者としてヘヨンに再会したサンヒョは、酔った勢いでホテルの経営理事チョ・ソンギョムにプロポーズしてしまう。迎えたヘヨンの結婚式当日、ソンギョムの元に30年前に亡くなったソンギョムの父親の死について書かれた差出人不明のカードが届けられる。式場では結婚式が開始されるが、新郎入場の時に天井から落下してきたのは、なんと、死体!
式は中止となり、死体はホテルの従業員ファン・ドンベであることが判明する。警察はホテル内での聞き込み調査を始めるが、スタッフそれぞれが何かを隠しており、疑わしい人物が次々と浮上する。果たして事件の犯人は誰なのか、ソンギョムの父親は他殺だったのか、そして、サンヒョは元ダンナと上司、どちらを選ぶのか…?!

 

 

『マイ・シークレットホテル』のキャスト情報

 

ナム・サンヒョ/ユ・インナ

 

ブライダル部の総責任者。

ク・ヘヨンの元妻。

 

ク・ヘヨン/チン・イハン

 

サンヒョの元夫。

シークレットホテルで結婚式を行うことになる。

 

チョ・ソンギョム/ナムグン・ミン

 

ホテルの経営理事。

酒に酔ったサンヒョにプロポーズされる。

 

『マイ・シークレットホテル』を見た人の感想は?

 

殺人事件を扱いながらも、重苦しさは感じられない『マイ・シークレットホテル』。

美男美女に癒されること間違いなしです。

 

そんなこの作品を見た人感想を、集めてみました。

見てみましょう!

https://twitter.com/shineeelmo/status/1047718260089663493

https://twitter.com/shine12lee/status/887266057097846784

https://twitter.com/__98line/status/832962048187211777

https://twitter.com/kooore___a/status/831292225715703808

https://twitter.com/kinako_Diamond/status/874218094465392640

https://twitter.com/kooore___a/status/831292225715703808

 

『マイ・シークレットホテル』の動画を無料で視聴する方法

 

チン・イハンとムグン・ミンという、イケメン二人が出演するこのドラマ。

何といっても、魅力は二人の色気あふれる「声」!

きっとあなたも虜になりますよ♪

 

 

そんな『マイ・シークレットホテル』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『マイ・シークレットホテル』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『マイ・シークレットホテル』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『マイ・シークレットホテル』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『マイ・シークレットホテル』の情報まとめ

 

ミステリアスな展開だけでなく、コミカルな要素もあり飽きずに楽しめる作品です!

事件の真相はいかに?

そして、サンヒョの三角関係は、どう動くのでしょうか?

 

ラストをお楽しみに♬

 

『マイ・シークレットホテル』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『マイ・シークレットホテル』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です