応答せよ1988の日本語字幕動画を無料で1話~最終回まで見よう!

応答せよ1988を最終回まで無料で一気見する方法

 

第52回百想芸術大賞ほかアジア主要アワードで総計22冠、ケーブルテレビでは史上最高の視聴率を記録するなど、韓国で社会現象にもなった『恋のスケッチ~応答せよ1988~』。

本作は若手俳優の登竜門的ドラマとしても有名な『応答せよシリーズ』の第3弾作品です。

『雲が描いた月明かり』のパク・ボゴム、『運勢ロマンス』のリュ・ジュンヨルなど今を時めくスターたちの夢の競演でも話題です!

 

『恋のスケッチ~応答せよ1988~』で描かれる世界には、人とのつながりやその温かさがベースにあり、心にじんわり広がる感動が魅力です。

1988年当時の流行曲やファッションなど、リアリティを追求した作りで、じっくりと物語の世界に浸れます。

 

そして、応答せよシリーズ恒例の未来の旦那様探しは本作でも話題に!

今回も、ヒロインがタイプの異なる3人の男性のうち誰と結ばれるのかを予想しながらを中心にストーリーを追いかけたくなります♪

 

今回はそんなハートフルラブコメディ『恋のスケッチ~応答せよ1988~』をご紹介します。

このドラマを無料で最終回まで一気見できる方法もしっかりお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 


 

『恋のスケッチ~応答せよ1988~』のあらすじ

 

1988年、韓国で初めてオリンピックが開催されるこの年は、国中がお祭り気分で活気に溢れていた。学校の成績は999番、勉強よりもオシャレに興味津々の高校2年生ドクソン(ヘリ)は、両親と姉、弟の5人家族。姉ボラ(リュ・ヘヨン)とは犬猿の仲でささいなことですぐに取っ組み合いになるものの、勝つのはいつも、ボラだった。兄弟のように育った近所に住む幼なじみは、サッカー好きのジョンファン(リュ・ジュンヨル)、優等生のソヌ(コ・ギョンピョ)、そして天才囲碁棋士のテク(パク・ボゴム)。
ある日、ドクソンは友人から「ソヌはいつもドクソンのことを見ている」と言われ、急にソヌのことを意識し始める。だがソヌが想いを寄せていたのは、ドクソンの姉ボラだった。それを知ったドクソンは一気に失恋。そんなドクソンの姿を見ていたジョンファンは、なぜかドクソンのことが気になっていた。
さらにテクも、ドクソンのことが好きだと男性陣の前で宣言!そうとは知らずドクソンは、テクの食事の世話をするため囲碁の中国遠征に同行することに…。

 

 

『恋のスケッチ~応答せよ1988~』のキャスト情報

 

ドクソン/ヘリ(Girl’s Day)

 

恋に恋い焦がれるおしゃれ大好き妄想女子。
大雑把なところもあるが、みんなに愛される元気な女の子。

 

テク/パク・ボゴム

 

天才囲碁棋士。
学校に通っておらず、以後以外のことは何もできない。
幼馴染たちからはパシリにされている。

 

ジョンファン/リュ・ジュンヨル

 

ぶっきらぼうで気難しそうだが、実は優しく友達思い。

 

ソヌ/コ・ギョンピョ

 

幼馴染たちのなかでは一番のしっかり者。
学校では生徒会長をしている。
父が亡くなり、母と小さい妹を支えている。

 

『恋のスケッチ~応答せよ1988~』を見た人の感想は?

 

人気の応答せよシリーズの1988、みなさんの評判はどうでしょう?

実際にこのドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう!

 

https://twitter.com/akiko18_kyu03/status/969140524601942019

https://twitter.com/kunimame/status/967619999773859840

https://twitter.com/obagi_jpn/status/967064551828017153

 

『恋のスケッチ~応答せよ1988~』の動画を無料で視聴する方法

 

ハートウォーミングなストーリーがどんな世代にも共感を呼ぶ『恋のスケッチ~応答せよ1988~』。

笑えて泣ける感動の物語は、きっと清々しい余韻を残してくれます♬

 

そんな『恋のスケッチ~応答せよ1988~』ですが、現在は一部地上波以外で放送がすでに開始されていますが、見られる人が限られています。

見られる環境だったのに見逃した!という人もいるかもしれませんね。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『恋のスケッチ~応答せよ1988~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『恋のスケッチ~応答せよ1988~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『恋のスケッチ~応答せよ1988~』の情報まとめ

 

見た人が幸せな気分になれる素敵なドラマ『恋のスケッチ~応答せよ1988~』。

大人気の応答せよシリーズですから、絶対に抑えておきたい作品です♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、お得にこの人気ドラマを堪能できますので、ぜひ上手に利用してくださいね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です