もう一度ハッピーエンディングの動画を1話~最終回まで!感想もチェック♪

もう一度ハッピーエンディングを最終回まで無料で一気見する方法

 

『純情に惚れる』のチョン・ギョンホ×『運命のように君を愛してる』のチャン・ナラで描かれる、ちょっぴり甘酸っぱい大人のための青春ラブストーリー『もう一度ハッピーエンディング』。

主演のふたりは、シングルファザーとバツイチの元アイドル。

酸いも甘いも嚙み分けた大人のふたりが繰り広げる大人のラブコメに、胸キュンと切なさが押し寄せます!

 

『ホジュン~伝説の心医~』『春の輪舞曲(ロンド)』のクォン・ソンチャン監督と新鋭脚本家ホ・ソンヒがタッグを組んだ本作。

ストーリーの面白さはもちろん、有名映画のパロディーや時代劇風演出など、小ネタ満載で楽しめるシーンも盛りだくさんなのです♪

 

今回はそんな大人のラブコメ『もう一度ハッピーエンディング』をご紹介します!

このドラマを無料で最後まで見られる方法もお伝えしますよ♪

ぜひチェックしてくださいね!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『もう一度ハッピーエンディング』のあらすじ

 

かつてアイドルグループ“エンジェルズ”のメンバーとして人気を博したミモ。34歳のバツイチとなった今は再婚相談所を経営している。ある日、婚約間近だと思っていた恋人の二股が発覚し大失恋したミモは、偶然知り合った芸能記者のスヒョクと昼からヤケ酒を飲むことに…。話しているうちに、小学校の同級生だったことが発覚し意気投合した2人は、酔った勢いで婚姻届を提出しに役所へ向かうが!? そんな中、スヒョクの大親友でアイドル時代からミモのファンだったイケメン医師のヘジュンも現れる。実は子持ちのスヒョクと、バツイチのヘジュンはミモをめぐってフクザツな三角関係に陥り…!?

 

 

『もう一度ハッピーエンディング』のキャスト情報

 

ソン・スヒョク/チョン・ギョンホ

 

芸能記者。
小学生の息子がいるシングルファザー。
ミモは小学生の同級生で初恋相手だった。

 

ハン・ミモ/チャン・ナラ

 

再婚相談所経営。
バツイチ独身。
人気アイドルグループ「エンジェルズ」の元メンバー。

 

ク・ヘジュン/クォン・ユル

 

バツイチのイケメンドクター。
アイドル時代からミモのファン。

 

『もう一度ハッピーエンディング』を見た人の感想は?

 

大人だからこその切なさや甘酸っぱさが溢れる『もう一度ハッピーエンディング』。

実際にこのドラマを見た人の感想もチェックしてくださいね♪

 

https://twitter.com/m3ai19k/status/973121457277452298

https://twitter.com/yukiko_nkmr/status/973568923273609216

https://twitter.com/komocahan/status/973807963671531520

https://twitter.com/PiroPiro0306/status/969521935020212225

https://twitter.com/514nori/status/969315120235991040

https://twitter.com/mii25sukinacoto/status/968513632492388353

 

『もう一度ハッピーエンディング』の動画を無料で視聴する方法

 

好きな人には素直になれないシングルファザーと、バツイチ独身の元アイドルのこじらせカップル。

アラサー世代には特にクリーンヒットをかましてくれる『もう一度ハッピーエンディング』は、すべての大人に見てほしい大人の青春ラブストーリーです♪

 

しかしこの『もう一度ハッピーエンディング』ですが、現在はテレビ放送があっても一部の地域に限られていたり地上波放送は予定がなかったり。

なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『もう一度ハッピーエンディング』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『もう一度ハッピーエンディング』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『もう一度ハッピーエンディング』の情報まとめ

 

酔った勢いで再会したその日に婚姻届を提出してしまうところから始まる『もう一度ハッピーエンディング』。

大人ならわかる切なさがちりばめられ、胸キュンしたりジーンときたり…ハマること間違いなしです♪

ぜひ、こんなにもお得なU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、あなたも大人のラブコメに浸ってみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です