青い海の伝説の日本語字幕版動画配信を最終回まで無料で視聴する方法

青い海の伝説を最終回まで無料で一気見する方法

 

イ・ミンホ×チョン・ジヒョンという美しいふたりによる美しいラブロマンスドラマ『青い海の伝説』。

ご存じない方は予告編だけでもまずチェックしてみてください。

あまりにも美しくて、予告なのに切なくて泣けるんです。

 

『青い海の伝説』は韓国で有名な説話集に収められている人魚物語がモチーフ。

人魚と天才詐欺師の二人が数百年の時を経て現代で再会、現代と前世を行き来しながらうまく物語が交錯していくファンタジー恋愛ドラマです。

美しく切ない幻想的な映像が印象的ですが、人魚のシムチョンが人間の生活に適応していく過程の様々ハプニングは、とてもかわいらしく笑えます♪

 

今回はそんな『青い海の伝説』の情報をご紹介します!

このドラマを無料で一気見できる方法もお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『青い海の伝説』のあらすじ

 

1598年、激しい嵐で海岸に打ち上げられてしまった美しい人魚セファ(チョン・ジヒョン)は、近隣の村民に見つかり、この地の権力者で商人のヤンに捕まってしまう。ヤンは新しく赴任してきた県令のキム・タムリョン(イ・ミンホ)に取り入るため捕らえた人魚を見せるが、人魚を哀れに思ったタムリョンはヤンが行ってきた様々な不正行為を見逃す代わりに人魚を自由にするよう命じ、人魚の命を救う。
時は流れ、現代のソウル。タムリョンは天才詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)として生まれ変わり、仲間のナムドゥ(イ・ヒジュン)とテオ(シン・ウォンホ(CROSS GENE))と共に世界をまたにかけて詐欺を働いていた。そんなある日、スペインに滞在していたジュンジェは、ホテルの部屋で見知らぬ女性を発見。
それは、初めて陸に上がってきた人魚だった…。

 

 

『青い海の伝説』のキャスト情報

 

ホ・ジュンジェ(前世:キム・タリョン)/イ・ミンホ

 

朝鮮時代、両班の息子だったタムリョンは武官として地方に赴任。
そこで人間にとらわれていた人魚を助けた、正義感の強い真っ直ぐな男。
現代に生まれ変わった彼は天才詐欺師のジュンジェで冷徹な男だった。
そんなある日、自分のウソをすべて鵜呑みにする純粋すぎる女性シムチョンに出会うことに。

 

シムチョン(前世:セファ)/チョン・ジヒョン

 

朝鮮時代、嵐で陸に打ち上げられてしまった人魚。
ヤン氏にとらわれていたところをタムリョンに救われ恋に落ちる。
再会の約束を果たそうと遠くスペインの海から泳いでソウルへ。
食べ物を求めてジュンジェの家へ侵入し、運命の再会となる。

 

チョ・ナムドゥ/イ・ヒジュン

 

ジュンジェを詐欺師の道へと導いた男。
親しみやすい性格から、人の警戒心を簡単に解いてしまう。

 

テオ/シン・ウォンホ(CROSS GENE)

 

「韓国のインターネット環境は世界一」とのジュンジェに言われそのまま韓国に滞在することになった天才ハッカー。

 

マ・デヨン(前世:ヤン氏)/ソン・ドンイル

 

殺人犯として指名手配されている男。
前世では金のために人魚セファをとらえていた。

 

ホ・チヒョン/イ・ジフン

 

ジュンジェの継母ソヒの連れ子。

 

『青い海の伝説』を見た人の感想は?

 

人間と人魚の物語『青い海の伝説』。

予告映像だけでも美しくて切なくて泣けると評判です。

実際に見た人の感想ものぞいてみましょう!

 

https://twitter.com/yu_hanryu2/status/970010862365769728

https://twitter.com/usataro_000/status/970003084414935040

https://twitter.com/ohmygirl5572/status/969964852767686656

https://twitter.com/O3___94/status/965576469790449665

 

『青い海の伝説』の動画を無料で視聴する方法

 

朝鮮時代に出会っていた人間と人魚が現代ソウルで運命の再会をするファンタジーロマンス『青い海の伝説』。

映画のような映像美と叙情的な挿入歌がせつなさを際立たせます。

人魚で海しか知らないシムチョンが、陸の人間の世界で繰り広げる様々なハプニングもかわいらしくて何度も見たくなる理由です♪

 

そんな日本でも続々とファンを増やし続けている『青い海の伝説』ですが、地上波放送が一部地域に限定されていたりとなかなか自由に見ることができない作品です。

また放送があっても一気見はできないため、都度録画をして休日にまとめて消化…とちょっぴりめんどう。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『青い海の伝説』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『青い海の伝説』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『青い海の伝説』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『青い海の伝説』の情報まとめ

 

『青い海の伝説』の脚本は、これまたチョン・ジヒョン主演で大人気ドラマとなった『星から来たあなた』のパクジウン。

演出家には『主君の太陽』のチンヒョクというゴールデンコンビ。

絶対に面白いに決まっている『青い海の伝説』を、ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して楽しんでくださいね♪

 

『青い海の伝説』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です