じれったいロマンスの日本語字幕動画を無料で1話から一気見する方法

じれったいロマンスを最終回まで無料で一気見する方法

 

人気俳優ソンフンと、アイドルグループSecretのメンバーで演技にも定評があるジウンが競演する『じれったいロマンス』。

主演ふたりの漫画から飛び出てきた美しさもさることながら、ワンナイトラブでそれっきりだった男女が3年ぶりに再会!

ありそうでなかった設定ですよね。

 

新人栄養士として配属された社員食堂。

その会社の本部長が3年前の相手だった。

思わぬ形で再会を果たした恋に不器用なふたりが徐々に近づいていく過程に胸キュンが止まらないラブコメディです♪

 

今回は『じれったいロマンス』の情報をご紹介します。

最後にこのドラマを無料で見られる方法もお伝えしますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『じれったいロマンス』のあらすじ

 

大企業テボクグループの跡継ぎであるチャ・ジヌク(ソンフン)。まともに仕事もせず遊び歩く息子を見かねた父親のチャ・テボク会長は、ジヌクを地方のリゾートホテルへ修行に行かせることに。一方、恋愛経験ゼロのイ・ユミ(ジウン)は、母親の2回目の結婚式に出席するためリゾートホテルへ向かう。
2人はひょんなことから出会い一夜を共にするが、翌朝目が覚めたユミは混乱し、1枚のブラパッドを残してその場から逃げてしまうのだった。
3年後、念願の栄養士としてある企業の社内食堂に入社したユミ。そこで出会ったのはなんと、もう会うことはないと思っていたあの男、ジヌクだった!ユミは気まずさからジヌクに気づかないフリをする。しかし、3年前に自分を残して消えてしまったユミのことを根に持っていたジヌクは、あの手この手を使ってユミにカマをかけるが…?

 

 

『じれったいロマンス』のキャスト情報

 

チャ・ジヌク/ソンフン

 

デボクグループオーナーの息子であるが、遊んで歩いてばかりで真面目に仕事もしていなかったイケメン。

3年前にユミと出会い、それをきっかけにして恋愛不能になってしまった。

仕事に邁進してグループの総括本部長となる。

 

イ・ユミ/ソン・ジウン(Secret)

 

栄養士を夢見ていた3年前は、あるトラウマにより男性恐怖症になり恋愛経験ゼロだった。

母親の再婚式で訪れたリゾートで初対面の男性と一夜を共にしてしまい、パニックになったユミは何も言わずにその場を去ってしまう。

3年後新人栄養士となったユミは運命の再会をすることに。

 

チョン・ヒョンテ/キム・ジェヨン

 

メモ&ブック社長でユミの親友。

 

チュ・ヘリ/チョン・ダルソ

 

才色兼備な人気女子アナウンサー。

ジヌクに片思いをしている。

 

『じれったいロマンス』を見た人の感想は?

 

それではここで、人気ドラマ『じれったいロマンス』をご覧になった方の感想をのぞいてみましょう!

見始めるかどうか迷っている人はぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

https://twitter.com/Guk_Syn/status/970154001617510401

https://twitter.com/yn80000071/status/966100521592397824

https://twitter.com/kyundortubuyaki/status/964868619124355074

https://twitter.com/mimi_buuuuu/status/961219442188337152

https://twitter.com/redvelvet_maria/status/953959972861239296

 

『じれったいロマンス』の動画を無料で視聴する方法

 

再会を果たしたふたりは新人栄養士と財閥御曹司ということで、韓国ドラマ王道の設定。

この王道こそが韓国ドラマの楽しさ!と『じれったいロマンス』にハマる人続出のようです♬

 

しかし『じれったいロマンス』はBSなど一部で放送はあるものの、地上波放送や一気見できる手段が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

現在U-NEXTでは『じれったいロマンス』の第1話を無料で配信中。

第2話以降は1ポイント1円のポイント利用で見ることができます。

31日間無料トライアルの申し込みで600円分のポイントが付与されますので、無料で楽しめる範囲でドラマをお試し視聴、その後も見たい作品であればサービスを継続してみてはいかがでしょうか。

 

そして、月額2,189円でサービスを継続中は1200円分のポイントが毎月付与されます!

ということは、月額費の実質負担は989円だとも考えられますよね。

新作などポイント利用の動画もありますが、U-NEXTにはたくさんの見放題作品もありますので、充実したドラマライフを送りたい人にはおすすめのサービスです♪

 

またU-NEXTでは『じれったいロマンス』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『じれったいロマンス』の情報まとめ

 

恋に不器用な若者ふたりが繰り広げる『じれったいロマンス』。

笑えて泣けるラブコメディです!

U-NEXTの31日間無料トライアルの見放題を利用して、ぜひこのドラマを楽しんでみてくださいね♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です