のだめカンタービレ韓国版の日本語字幕動画を無料視聴!放送予定がなくても全話見られます♪

のだめカンタービレ~ネイルカンタービレを最終回まで無料で一気見する方法

 

シリーズ累計発行部数3700万部の超大ヒットマンガ『のだめカンタービレ』が韓国でドラマ化!

『製パン王キム・タック』などで “視聴率王子”の異名を持つチュウォン、そして映画『サニー 永遠の仲間たち』『怪しい彼女』で高い評価を得たシム・ウンギョン。

韓国を代表する若手実力派がタッグを組んだこの作品では、『花より男子~Boys Over Flowers』『イタズラなKiss~Playful Kiss』など、ラブコメマンガのドラマ化に定評があるグループエイトが制作を手掛けました。

 

原作と同じく、指揮者を目指すエリート音大生・ユジン(千秋)と、彼に恋をしたピアノ科の落ちこぼれ学生・ネイル(のだめ)の恋と成長を描くクラシック音楽ラブコメディ。

さらに本作では、原作の世界観と韓国ドラマの魅力を融合させ、オリジナルキャラも登場するなど、胸キュン度はさらにアップ!

日本版実写や原作を見たことがある方でも、オリジナルキャラが加わったことにより一味違ったストーリー展開となっており、きっと楽しめるはず!

 

今回はドラマ『のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ 』のあらすじ

 

完璧主義者のチャ・ユジン(チュウォン/千秋真一)は、ハヌム音楽院のピアノ科に通う天才音大生。世界的な指揮者を夢見るも、飛行機恐怖症のせいで留学できず、自暴自棄になっていた。そんなある日、ユジンは一風変わったピアノソナタを聴き、目を覚ます。そこでユジンが見たのは、ゴミだらけの部屋でピアノを弾く、落ちこぼれ音大生ソル・ネイル(シム・ウンギョン/野田恵)の姿だった。この日を境に、エリートコースを歩んでいたユジン、そして才能を眠らせていたネイルの未来が、少しずつ変わり始める―。

 

 

『のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ 』のキャスト情報

 

ソル・ネイル【野田恵】/シム・ウンギョン

 

ピアノ科に通う落ちこぼれ音大生で済州島出身。

楽譜を読むのは苦手だが、一度聴いたらその通りに弾けてしまうなど、天才的なピアノの才能を持っている。

幼い頃のレッスンがトラウマで音楽と真剣に向き合うことを避けており、その事実を知るのは限られた人だけ。

隣の部屋に住むユジンに恋をし、四六時中追い回すようになる。

掃除とお風呂が嫌いで、しばしば見せる破天荒な行動から、ユジンには「ドタバタ女」と呼ばれている。

 

チャ・ユジン【千秋真一】/チュウォン

 

ルックスから家柄、才能まで兼ね備えたエリート音大生。

ピアノ科に通っているが、世界的な指揮者セバスチャン・ヴィエラに憧れ、自身も指揮者になることを夢見ている。

唯一の弱点、幼い頃の事故が原因となった飛行機と水への恐怖症のため、ヴィエラのいるヨーロッパに留学もできず将来を思い悩んでいた。

ある日、性格もピアノの演奏も自由奔放なネイルに出会ったことで、彼女に振り回されながらもしだいに変わり始める。

 

ユ・イルラク【峰龍太郎】/コ・ギョンピョ

 

目立ちたがり屋のバイオリニストで、自称ユジンの親友。

堅苦しいクラシックを嫌っていたが、ユジンとの共演で一変。

Sオケのコンマスを務め、いつしかAオケのコンミス・シウォンが気になり始める。

 

マ・スミン【奥山真澄】/チャン・ヤヒョン

 

ハヌム音楽院随一の打楽器奏者で、超強力天然パーマと乙女な性格の持ち主。

ユジンに片思い中で、彼にまとわりつくネイルをライバル視している。

Aオケに所属していたが、Sオケの仲間となる。

 

フランツ・シュトレーゼマン【フランツ・v・シュトレーゼマン】/ペク・ユンシク

 

世界的に有名な指揮者。

密かに想いを寄せるハヌム音楽院の学長・ミナの依頼で来韓し、指揮科の教授に就任。

落ちこぼれの学生を集めてSオケを結成するなど、予測不能な言動で周囲を困惑させる。

 

イ・ユニ/パク・ボゴム

 

名門ジュリアード音大に通うチェリスト。

その実力が広く知られているが、実は人知れず左手に痛みを抱えている。

音楽祭で偶然耳にしたネイルのピアノと人柄に惚れ込み、ユジンとライバル関係に。

 

チェ・ドギョン【多賀谷彩子】/キム・ユミ

 

ユジンの元彼女で声楽科のマドンナで、大手楽器店の御令嬢。

ミス・ハヌムに選ばれるほどの美貌を持ち、プライドが高い。

エリートの道からはずれたユジンには自分から別れを告げたが、未練がある。

 

『のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ 』を見た人の感想は?

 

主人公ネイルちゃん人気もさることながら、パク・ボゴムさん演じるユヌとチュウォンさん演じるユジンのカッコよさにやられた人も多かったようです!

このドラマを見た人の感想もチェックしてみましょう。

 

https://twitter.com/Bogum_1988/status/1003262812934660096

https://twitter.com/ars_no666/status/831825874441768960

https://twitter.com/WVGXKtbwToxpcyQ/status/1026791058535985152

https://twitter.com/jooworrin/status/1047449620463407104

https://twitter.com/bgm09395/status/972272583038005248

https://twitter.com/bluekimiko/status/878414432593821696

 

『のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ 』の動画を無料で視聴する方法

 

人気イケメン俳優パク・ボゴム演じるイ・ユヌを交えてリメイクされた、韓国版のだめカンタービレ『のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ』。

原作とも日本版実写とも一味違う、型にはまらないストーリー展開は、のだめファンも納得の仕上がりとなっています!

イケメン対決やクラシック音楽にも注目です!

 

そんな『のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ 』ですが、現在はテレビ放送の予定はなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ 』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ 』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『のだめカンタービレ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ 』の情報まとめ

 

キム・ユミ、パク・ボゴムら人気若手俳優を脇役にそろえた韓国版のだめカンタービレ『のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ 』。

のだめワールド全開のドタバタ劇に、韓流ドラマには欠かせない胸キュン要素をかけ合わせた異色の音楽ラブコメディとなっています!

U-NEXTの31日間無料トライアルで、ぜひお得に一気見を楽しんでみませんか?

 

『のだめカンタービレ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です