シークレットガーデン日本語字幕動画を1話から無料で!あらすじや感想もチェック

シークレットガーデンを最終回まで無料で一気見する方法

 

衣装やキスシーンなどドラマに出るものすべてが話題になり、最高視聴率35%という驚異の数字をたたき出した国民的ドラマ『シークレット・ガーデン』。

2010年放送のこのドラマは、日本でも大ヒット!

韓国ドラマファンなら一度は見ておきたい作品です。

 

俺様な自己中CEOが、貧しいスタントウーマンに一目ぼれ。

強引に近づくなか、ひょんなことから二人の魂が入れ替わってしまうことに!

入れ替わりで男女が逆になるシーンはコミカルに、しかしふたりの恋愛模様は時に切なく…。

笑えて胸キュン、切なさに大号泣までしてしまう『シークレット・ガーデン』は、韓ドラ初心者でも一気に見入ってしまうこと間違いなしです♬

 

今回はそんな大ヒットドラマ『シークレット・ガーデン』をご紹介します。

このドラマを無料で動画視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

『シークレット・ガーデン』のあらすじ

 

高級デパート・ロエルのCEOキム・ジュウォンは、いとこで韓流スターのオスカーから、遊び相手の女優にスキャンダルを暴露されるから助けて欲しいと頼まれる。ロエルのイメージモデル契約にサインさせることを条件にオスカーの頼みを聞き入れたキム・ジュウォンは女優の撮影現場へ向かうが、スタント役として同じ衣装を着ていたキル・ライムに声をかけてしまう。勘違いで出会った二人だったが、キム・ジュウォンはその後ライムのことが片時も頭から離れない。自分の気持ちを確かめようとライムにつきまとうキム・ジュウォンにうんざりしながらも、ストレートに想いをぶつけてくる彼に動揺するライム。しかし、恋愛や結婚に対してドライな感情しかないキム・ジュウォンは、事あるごとにライムを傷つけて二人はすれ違いを続ける。そんな折、ロエルが企画した「オスカーと行くロマンチック旅行」にライムが当選し、済州島で行われるオスカーの新作PVの撮影に同行することに。再会したライム、キム・ジュウォン、オスカーの3人はマウンテンバイクレースで勝負するが、途中で道に迷ったライムは、心配して探しに来たキム・ジュウォンとともに、“神秘のガーデン”という名の不思議な食堂に辿り着く。なぜか二人のことをよく知る食堂の女主人から“薬酒”をお土産にもらった二人は、その夜それぞれ薬酒を飲んで眠りに就く。ところが翌朝目覚めると…思いもよらないハプニングが!なんと二人の魂が入れ替わっていたのだ……!

 

 

『シークレット・ガーデン』のキャスト情報

 

キム・ジュオン/ヒョンビン

 

ロエルデパートCEO。
俺様なイケメン。
ロエルデパートを事業化一家の母方の祖父から譲り受け、超VIP戦略を実行し業界トップにまで押し上げた。
いとこで歌手のオスカーがライバル。

 

キル・ライム/ハ・ジウォン

 

下積みのスタントウーマン。
消防士だった父親を事故でなくした過去がある。
韓流スターのオスカーの大ファン。

 

オスカー(チェ・ウヨン)/ユン・サンヒョン

 

韓流スターで、自由気ままなプレイボーイ。
若手ミュージシャンのサンの才能を見出し、プロデュースしたいと考えている。
元恋人ユン・スルとの過去をずっと引きずっている。

 

ユン・スル/キム・サラン

 

オスカーの元恋人。
CM監督をしている。
オスカーへの復讐のため、ジュウォンに接近する。

 

イム・ジョンス/イ・フィリップ

 

アクション監督。
ライムをいつも気にかけている。

 

『シークレット・ガーデン』を見た人の感想は?

 

1話からその面白さに引き込まれてしまう人続出の『シークレット・ガーデン』。

実際に見た人の生の声で評判を確認してみましょう!

 

https://twitter.com/azukijojo/status/966513299478097920

https://twitter.com/yuuka_bts_kpop/status/962692941478207488

https://twitter.com/korea219216/status/958279485324853250

https://twitter.com/lrfnm4GXpIBye10/status/956517390627479552

https://twitter.com/ongyu1214smtown/status/955164742305263616

https://twitter.com/aya__taetae/status/947839845866418178

https://twitter.com/peaceofmind8p/status/930713096280084480

 

『シークレット・ガーデン』の動画を無料で視聴する方法

 

俺様CEO×貧乏スタントウーマンの格差カップル。

よくある韓ドラシチュエーションですが、このふたりが入れ替わるのがこのドラマ最大の魅力!

コミカルでとっても笑えるのに、話数が進むほどに泣けるという中だるみ一切なしの作品です。

 

そんな『シークレット・ガーデン』は、大ヒットドラマということで何度も日本放送がされています。

しかし現在地上波で放送の予定はなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめのお得なサービスが『FODプレミアム』です。

 

『シークレット・ガーデン』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『シークレット・ガーデン』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額976円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

以下で具体的に図解して説明します!

 

1. AmazonアカウントでFODにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

2. 『次のページへ進む』をクリック!

 

(場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。さきほどと同じようにログインしましょう。)

 

3. 支払いに利用するカードを選択か新規追加、チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『シークレット・ガーデン』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『シークレット・ガーデン』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『シークレット・ガーデン』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

>>FODを2週間無料で試す!

 

『シークレット・ガーデン』の情報まとめ

 

韓国国内のみならず、日本でも大ヒットした『シークレット・ガーデン』。

韓ドラファンでまだ見ていない!という人は、ぜひともご覧ください。

きっと損はしませんよ!

ぜひFODの2週間無料体験を利用して、お得に『シークレット・ガーデン』を楽しんでくださいね♪

 

FODプレミアム公式サイトで2週間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です