シンイ信義の無料動画を日本語字幕で最終回まで見れる!YouTubeではなくFODで

シンイ信義を最終回まで無料で一気見する方法

 

大人気俳優イ・ミンホ主演のファンタジーロマンス史劇の超大作『シンイ-信義-』。

天界=現代からやってきた神医(シンイ)と、信義(シンイ)を貫く高麗の武士が時空を超えて出会う物語です。

ドラマで描かれるのは、国をも動かす波乱に満ちた運命と切ない恋。

アクションシーンや胸キュンシーンなども多めに散りばめられているので、時代劇はちょっと苦手…という人にもおすすめできる作品なんです♪

 

ヒロインの神医にはキム・ヒソン。

イ・ミンホ×キム・ヒソンの美しい恋模様も目が離せません!

 

今回はドラマ『シンイ-信義-』をご紹介します。

このドラマの動画を無料で最終回まで楽しめる方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

『シンイ-信義-』のあらすじ

 

西暦1351年、高麗時代。新しく即位した若き王、恭愍王(リュ・ドックァン)一行は、チェ・ヨン(イ・ミンホ)率いる近衛隊に護衛され元から帰国。途中、刺客に襲われ王妃が負傷する。あらゆる病を治す伝説の“神医(シンイ)”でなければ命は救えないといチャン侍医の判断を聞き、チェ・ヨンは神医を求めて天界へ繋がる“天の穴”に入り込む。ヨンが辿り着いたのは、2012年のソウル…。そこで、ひょんなことから整形外科医のユ・ウンス(キム・ヒソン)に出会う。彼女を神医と勘違いしたヨンは、高麗へと強引に連れて行く。訳もわからぬまま王妃の手術をしたウンスは、どうにか元の世界へと帰ろうとするが、王命により引き留められ、天の穴も塞がってしまう。さらに、ウンスが握った剣によりヨンが瀕死の重傷を負い…。

 

 

『シンイ-信義-』のキャスト情報

 

チェ・ヨン/イ・ミンホ

 

高麗の武士で実在の人物。
近衛隊の隊長。
雷功の使い手で武功に優れている。
ウンスを神医と思い込み、天門を通じて現代から高麗時代に連れ帰る。

 

ユ・ウンス/キム・ヒソン

 

現代ソウルの美容整形外科医。
チェ・ヨンにわけもわからぬまま高麗時代に連れられてしまう。
手術の腕はピカイチ。

 

チャン・ビン(チャン侍医)/イ・フィリップ

 

高麗一の名医。
武功にも秀でている。
薬草で麻酔薬や消毒を作り、ウンスとはぶつかり合いながらも協力、次第に影響を受けていく。

 

キ・チョル/ユ・オソン

 

徳成府院君。
元キ皇后の兄で高麗を元に服従させようと企んでいる。
対立勢力ではあるが、チェ・ヨンを高く買っている。
氷功が得意。

 

『シンイ-信義-』を見た人の感想は?

 

時空を超えて出会うふたりのシンイの、ファンタジー溢れるロマンスに注目の『シンイ-信義-』。

実際に見た人の感想ものぞいてみましょう!

 

https://twitter.com/jjhiroo3ng/status/967637410463952896

https://twitter.com/_korea__salang_/status/962565922668998656

https://twitter.com/wonhye__42/status/934686682888118272

https://twitter.com/drama_aka/status/932510857329721344

 

『シンイ-信義-』の動画を無料で視聴する方法

 

ファンタジーロマンス史劇『シンイ-信義-』。

時代劇ファンでなくともその世界観にどっぷりハマってしまう作品で大人気です!

 

このドラマ『シンイ-信義-』ですが、現在は地上波放送の予定はなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめのお得なサービスが『FODプレミアム』です。

 

『シンイ-信義-』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『シンイ-信義-』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額976円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

以下で具体的に図解して説明します!

 

1. AmazonアカウントでFODにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

2. 『次のページへ進む』をクリック!

 

(場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。さきほどと同じようにログインしましょう。)

 

3. 支払いに利用するカードを選択か新規追加、チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『シンイ-信義-』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『シンイ-信義-』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『シンイ-信義-』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

>>FODを2週間無料で試す!

 

『シンイ-信義-』の情報まとめ

 

イ・ミンホの素晴らしいアクションシーンにも注目したい『シンイ-信義-』。

時代劇ながらファンタジーロマンスの要素で胸キュンも多め、大号泣までしてしまう作品です!

ぜひFODの2週間無料トライアルを利用して、お得にこのドラマを一気見で楽しんでくださいね♪

 

FODプレミアム公式サイトで2週間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です