韓国ドラマ天命の日本語字幕動画無料!あらすじ・キャスト・感想などみんなの評判もチェック♪

韓国ドラマ天命をを最終回まで無料で一気見する方法

 

16世紀、朝鮮王朝11代王・中宗(チュンジョン)の統治時代―。

病の娘を救うために闘った、心優しき天才医官チェ・ウォン。

欲望渦巻く宮廷で、殺人の濡れ衣を着せられた悲運の医官の運命は…?

 

医学、サスペンス、恋愛、友情…。

様々な要素が緻密に絡み合う、イ・ドンウク主演の骨太な時代劇となっています!!

 

今回はドラマ『天命』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『天命』のあらすじ

 

時は16世紀、朝鮮王朝11代王・中宗(チュンジョン)の統治時代―。内医院の医官チェ・ウォンは、優れた腕を持つにもかかわらず仕事はさぼってばかりで、役立たず扱いされていた。実はウォンは、病を患う娘・ランを男手一つで育てながら、彼女の病気を治そうと奔走していたのだ。
そんなある日、王・中宗が危篤状態に陥る。それをチャンスと見た文定王后(ムンジョンワンフ)とソユン派は、世子(セジャ:世継ぎ)であるイ・ホの殺害を計画。イ・ホの主治医であるミン・ドセンに、毒殺を命じた。
一方、イ・ホは、信頼を寄せるウォンに東宮殿(トングンジョン)の担当医官になれと命令するが、ウォンはその話を断り続けていた。ランの病気の治療法が記された書を手に入れるため、禁書庫に忍び込んだウォンだったが、思いもかけず医女のダインとともに禁書庫に閉じ込められてしまう。やっとの思いで2人は脱出するも、翌日ミン・ドセンの遺体が禁書庫で発見され、ウォンに殺人の濡れ衣が着せられる。ランを1人にできないウォンは脱獄し、無実であることを証明しようと画策するが…。

 

 

『天命』のキャスト情報

 

チエ・ウオン/イ・ドンウク

 

囚医院の医官。

優れた医術を持つが、出世を嫌い、無能を装う。

殺人の濡れ衣を着せられ、逃亡する身に。

子煩悩で心温か。

 

ホン・ダイン/ソン・ジヒョ

 

チャングムに憧れる医女。

初めは軽蔑していたウォンの人柄を知り、彼の逃亡を助ける。

医女としての使命に益れている。

 

イ・ホ/イム・スロン (2AM)

 

朝鮮王朝11代王・中宗の長男。聡明で思慮深く、常に暗殺の危機に悩まされている。

ウォン とは幼い頃に友情を結んだ仲。

 

チェ・ラン/キム・ユビン

 

病気を患うチェ・ウォンの一人娘。

医女のダインと仲良し。

 

イ・ジョンファン/ソン・ジョンホ

 

義禁府の武官。

狙った獲物は必ず逮捕するといわれ恐れられている。

 

『天命』を見た人の感想は?

 

欲望渦巻く宮廷の陰謀劇に、医学や推理の要素が盛り込まれ、より緻密でスリリングなストーリーに仕上がっています!

天才医官チェ・ウォンを演じるのは、『女の香り』『乱暴<ワイルド>なロマンス』で名を上げ、本作が時代劇初挑戦となったイ・ドンウク。

さらに世子イ・ホ役には2AMのイム・スロン、主人公を献身的に支える医女・ダイン役は『階伯(ケベク)』のソン・ジヒョが務めました!!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/Hellohello0713/status/1014753056557182976

https://twitter.com/mmm_mn11/status/1033639874161561600

https://twitter.com/DramaKorea_Love/status/1022421021817679872

https://twitter.com/yunatsuki27/status/657141263129448448

https://twitter.com/norinori_1004/status/603930345784770560

 

『天命』の動画を無料で視聴する方法

 

舞台は、大ヒットドラマ『宮廷女官 チャングムの誓い』の主人公チャングムが使えた王・中宗の時代。

『チャングムの誓い』を観たことがある方はもちろん、そうでない方にとっても、より緻密でスリリングなストーリー展開に惹き込まれるでしょう!

 

さらに、オリジナルサウンドトラックには、JYJのジュンスが参加。

切なく歌い上げられ、ウォンとダインの愛のテーマとして物語を盛り上げる「愚かな想い」にも注目ですね♪

 

そんな『天命』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『天命』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『天命』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『天命』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『天命』の情報まとめ

 

病の娘を守ろうと命がけで危険に立ち向かう、イ・ドンウク演じる医官チェ・ウォンの愛に、涙すること間違いなしです!

果たして男は困難を乗り越え、最愛の存在を救うことができるのか…!?

 

気になる方は、ぜひ『天命』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『天命』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『天命』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です