階伯(ケベク)の日本語字幕動画無料視聴!感想やあらすじ・キャスト情報もチェックです♪

階伯ケベクを最終回まで無料で一気見する方法

 

「朱蒙」の最強スタッフが描く、百済の最後の物語!

新羅と戦い滅亡した国、百済の名将軍ケベクの生き様を描きます。

 

自分の本当の身分を知らずに、平民として育てられたケベク。

新羅の血筋を引くことから、肩身の狭い思いで暮らすウィジャ王子。

信頼しあう二人の男が、巨大な力に立ち向かいます。

 

『善徳女王』の続編にあたる今作。

優れた芸術・文化を生み出した国、百済の全盛期と衰退が描かれます。

 

 

今回はドラマ『階伯(ケベク)』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『階伯(ケベク)』のあらすじ

 

660年、ケベク率いる百済5千の決死隊は黄山伐(ファンサンボル)でキム・ユシン率いる5万の新羅軍と対峙していた…。時は612年に遡る。サテク妃の陰謀によって新羅から来たソンファ王妃は死に追いやられ、護衛将軍ムジンも宮殿を追われる。それから14年、ムジンは息子ケベクと庶民として暮らしていた。酒場で働くケベクは清楚な少女ウンゴに思いを寄せていた。酒場でソンファ妃の息子ウィジャと知り合ったケベクはそれがもとで父ムジンの正体を知る。ところがサテク妃の執拗な陰謀は止まらず、ウィジャを守るためムジンはウィジャの刀で命を落すことを選ぶ。この混乱の中で新羅軍に捕えられたケベクは奴隷兵士として成長するが、その胸にはウィジャへの恨みとウンゴへの淡い思いだけがくすぶり続けていた。そんな中、百済軍との戦いが勃発。ケベクはウィジャへの恨みを晴らすため百済軍陣地に乗り込むが、そこでウンゴと再会する。ウンゴからムジンの死の真相を聞かされたケベクは祖国百済に戻る決心をする…。

 

 

『階伯(ケベク)』のキャスト情報

 

ケベク/イ・ソジン

 

平民として育ったが、のちに百済の将軍に。

困難を乗り越え、ウィジャやウンゴと一緒に新たな国を建てることを目指す。

 

ウィジャ/チョ・ジェヒョン

 

百済の最後の王で、武王とソンファ王妃の子。

出生上、命を狙われながら育った。ケベクとは確かな絆があったものの、権力を得て次第に変化する。

 

モク・ウンゴ/ソン・ジヒョ

 

美しい容姿と知力を兼ね備えた女性。知略家で政治にも秀でる。

ケベクから思いを寄せられるが、ウィジャの計略でウィジャの妻になる。

 

武王/チェ・ジョンファン

 

ウィジャの父。

息子のウィジャを愛しているものの表面上は冷たく接することで、ウィジャを守っている。

 

サテク・クミョン/オ・ヨンス

 

武王の第二妃。

冷徹な性格で、王権を狙い策略を巡らせる。

 

『階伯(ケベク)』を見た人の感想は?

 

『朱蒙』『善徳女王』などで実績のあるスタッフ陣が描く『階伯(ケベク)』。

戦い衰退していった国に焦点を当てた作品になっています。

 

どんな感想が寄せられているでしょうか?

見てみましょう♪

 

https://twitter.com/4iri/status/945598150391209984

https://twitter.com/k_hnowlove/status/1011850211558211585

https://twitter.com/kore__adrm218/status/1015574074225930241

https://twitter.com/DramaKorea_Love/status/1006878141044830208

 

『階伯(ケベク)』の動画を無料で視聴する方法

 

700年近く、高度な文化を育んできた百済。

日本とも交流のあったこの国の最後に、胸が熱くなります。

 

ケベクとウィジャ、ウンゴたちの変化していく関係にはドキドキです…!

そして迎えるラストに、きっと涙してしまいます。

 

そんな『階伯(ケベク)』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『階伯(ケベク)』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『階伯(ケベク)』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『階伯(ケベク)』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『階伯(ケベク)』の情報まとめ

 

敵国新羅の大将軍キム・ユシンからも称賛されている名将ケベク。

彼の熱い戦いに、きっと胸を打たれます!

 

『階伯(ケベク)』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『階伯(ケベク)』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です