チュノ推奴の無料動画を1話から最終回まで視聴する方法

チュノ推奴を最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国ドラマでは朝鮮王朝時代を描いたものも数多くあり、日本の韓国ドラマファンの中でも人気の高いジャンルですよね。

そんな歴史ドラマのひとつである『チュノ~推奴~』もとても人気のある作品。

その理由のひとつが、歴史上の英雄ではなく、その時代の奴隷階級である奴婢にスポットを当てていることなんです!

身分違いの恋愛など、苦しく切ないストーリー展開に涙が止まらないと話題です。

 

ヒロインであるオンニョンを演じるのは人気女優イ・ダヘ。

オンニョンを巡る二人の男性を演じた、チャン・ヒョクとオ・ジホはほぼノースタントでアクションシーンに挑んでいます。

華麗なアクションシーンと、せつない愛憎劇にひと時も目が離せない作品です!

 

今回は、そんな大ヒット韓国時代劇『チュノ~推奴~』の魅力をご紹介します!

『チュノ~推奴~』の動画を無料で視聴する方法も教えちゃいますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『チュノ~推奴~』のあらすじ

 

裕福な両班 <ヤンバン:貴族階級> の家に生まれたテギル(チャン・ヒョク)は使用人で奴婢 <ヌヒ:奴隷> のオンニョン(イ・ダヘ)と密かに愛を育んでいた。しかし、奴婢の身分に苦しむオンニョンの兄が屋敷に火を放ち、オンニョンを連れて逃亡する。それから8年が経ち、テギルはオンニョンを捜すうちに奴婢を追う推奴〈チュノ〉になっていた。一方、かつて朝鮮最高の武将と言われたテハ(オ・ジホ)は部下の裏切りにより奴婢に。ある日、丙子胡乱の際に清国に人質として捕えられ苦労を共にした昭顕世子(第1王子)から届いた手紙を見たテハは、昭顕世子の息子ソッキョンを朝廷の陰謀から守るために逃亡奴婢となることを決意。テハはテギルに追われることになるが、同じく逃亡中のテギルの初恋の相手オンニョンはヘウォンと名を変え、テハと行動を共にすることになる・・・。

 

 

『チュノ~推奴~』のキャスト情報

 

イ・テギル/チャン・ヒョク

 

両班貴族出身で朝鮮最高の推奴師。
両班時代に使用人であったオンニョンとは恋人同士で、彼女を探すうちに推奴師となった。
野蛮だが裏には優しい一面を持ち合わせ、一途にオンニョンを思い続ける熱い男。

 

オンニョン(キム・ヘウォン)/イ・ダヘ

 

テギルの家で使用人として働いていた時代は、テギルと身分違いの恋仲であった。
兄がテギルの家に放火し、テギルは死んだものと思い込んでいる。
両班の身分を買って結婚まで決まっていたが逃亡、その道中でテハと知り合い次第に惹かれていく。

 

ソン・テハ/オ・ジホ

 

朝鮮一の武将だったが、友人の陰謀により奴婢に。
奴婢であるため、推奴師のテギルに追われる身。
かつての主君である世子の「新しい挑戦を作る」という意思を継ごうと逃亡。
その道中にオンニョンと出会い惹かれていく。

 

ファン・チョルン/イ・ジョンヒョク

 

テハの武官時代の同期で、いつもテハには敵わず背中を追っていた。
そのことに複雑な感情を持ちながらも、やがて刺客としてテハを追う運命に。

 

オッポク/コン・ヒョンジン

 

元漁師。
借金の返済ができず、奴婢として売られる。
逃亡をはかるもテギルにより奴婢に戻され、後に両班を狙うスナイパーに。

 

『チュノ~推奴~』を見た人の感想は?

 

韓国歴史ドラマの中でも、下層階級にスポットを当てた斬新な今作。

実際に見た人の感想を見てみましょう!

 

https://twitter.com/mako87197197/status/954508417871241216

https://twitter.com/ngy28osk/status/968059675101904896

https://twitter.com/kktys1220jh/status/965578498285887488

https://twitter.com/s4a5o/status/964802692085248000

 

『チュノ~推奴~』の動画を無料で視聴する方法

 

韓国国内で放送時は平均視聴率32%という驚きの数字をたたき出した『チュノ~推奴~』。

8年も前の作品ではありますが、日本でもいまだにファンを増やし続けている人気っぷりです。

 

しかし『チュノ~推奴~』は現在地上波放送もなく見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『チュノ~推奴~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『チュノ~推奴~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『チュノ~推奴~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『チュノ~推奴~』の情報まとめ

 

歴史上の英雄ではなく、下層階級にスポットを当てた韓国時代劇『チュノ~推奴~』は身分違いの恋愛など、せつない要素でハマること間違いなしの作品!

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、ぜひ一気見してしまうことをおすすめします♪

『チュノ~推奴~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です