いとしのクムサウォルの日本語字幕動画を最終回まで!レンタルせず無料で見よう♪

いとしのクム・サウォルを最終回まで無料で一気見する方法

 

見た人が皆「勇気がもらえる!」と絶賛した、韓国の国民的ドラマ『いとしのクム・サウォル』。

波乱に満ちた展開で、やきもきしらりハラハラしたりと一瞬も目が離せないと話題!

瞬間最高視聴率は驚きの36.4%と、その注目度の高さがわかりますよね。

 

韓国の国民的ドラマとなった『いとしのクム・サウォル』は、裏切りに陰謀、親世代の因縁、愛と憎しみなど、これぞ韓ドラ!という要素が盛りだくさん!

このジェットコースター級の波乱万丈な展開は、日本でも多くのファンを生み大ヒットとなりました。

 

今回はそんな、ザ・韓ドラ『いとしのクム・サウォル』をご紹介します!

この大ヒットドラマを無料で動画視聴できる方法もお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『いとしのクム・サウォル』のあらすじ

 

クム・サウォルが生まれる前の話―。サウォルの母シン・ドゥゲはポグム建設の社長令嬢で、家族幸せに過ごしていた。
父の一番弟子の建築士オ・ミノとの結婚式当日、父とミノによる一大プロジェクトが失敗。父は倒れ、ミノは逮捕されてしまう。結婚は白紙に戻り、傷心のドゥゲを救ってくれたのはミノのライバル、カン・マヌだった。
マヌと結婚したドゥゲだったが、ミノに再会し、すべてはマヌの策略だったと知る。
ドゥゲはミノとの一夜限りの関係でできた娘サウォルをひそかに産み、施設へ預けカン家への復讐を誓うのだった。
出生の秘密を知らないまま成長したサウォル。サウォルは、養護施設で共に育ったヘサンと共にミノに引き取られ、2人は建築業界で働きだす。
そして2人はポグム建設の後継者でマヌと前妻の息子チャンビン(ユン・ヒョンミン)と出会い、運命の歯車が動き出す…。

 

 

『いとしのクム・サウォル』のキャスト情報

 

サウォル/ペク・ジニ

 

ヘサンとともに養護施設で育った。
ミノ夫婦と暮らす。
夢は建築士。
ヘサンにはいつも利用されたり意地悪をされる。

 

ヘサン/パク・セヨン

 

自分の出生の秘密を隠している。
サウォンにいつも嫉妬し張り合うが、好きな人も奪われる。

 

チャンビン/ユン・ヒョンミン

 

ドゥゲを育ての親と慕う。
甘やされて育ち、未熟な部分も目立つ。
サウォンとの出会いで成長し変わっていく。

 

ドゥゲ/チョン・インファ

 

極秘でサウォンを出産。
姑が赤ん坊を取り換え、事態が複雑に。
事実を知った後、復讐とサウォンを跡継ぎにするために動き出す。

 

『いとしのクム・サウォル』を見た人の感想は?

 

これぞ韓ドラ!な展開で、時にはストレスが爆発しそう!という声も多い『いとしのクム・サウォル』。

実際に見た人の感想もチェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/t6hqhMBtYxtYXKG/status/926380517678759936

https://twitter.com/xxwoohooxx/status/921362832721002496

https://twitter.com/ayaboyfriend/status/921237882190274561

 

『いとしのクム・サウォル』の動画を無料で視聴する方法

 

韓国の国民的ドラマ『いとしのクム・サウォル』。

波乱に満ちた展開の中にある愛の物語に目が離せないと日本でも大人気です。

 

そんな『いとしのクム・サウォル』、現在はテレビ放送の予定がなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『いとしのクム・サウォル』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『いとしのクム・サウォル』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『いとしのクム・サウォル』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『いとしのクム・サウォル』の情報まとめ

 

韓ドラならではの愛と憎しみや陰謀に因縁といったドロドロ要素が足りていないときには持っていこのドラマです(笑)

ぜひお得なU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、『いとしのクム・サウォル』の世界観にハマってみてはいかがでしょうか♬

 

『いとしのクム・サウォル』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です