本当に良い時代の字幕動画無料!パクボゴム・テギョンも出演♪感想や評価評判も集めました!

本当に良い時代を最終回まで無料で一気見する方法

 

問題が多い家族の元を離れ、一人生きてきた天才検事。

15年ぶりに戻った実家で、家族の意味を振り返ります。

 

「イ・サン」「階伯-ケベク-」のイ・ソジンが主人公を演じます。

真っ直ぐな性格が取り柄のヒロインを演じるのはキム・ヒソン。

人気アイドルのテギョンも登場するなど、豪華な俳優陣に注目です♪

 

今回はドラマ『本当に良い時代』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『本当に良い時代』のあらすじ

 

韓国・慶尚道慶州の静かな町。誰にも1位を譲ったことのないIQ150の天才的な頭脳に、端正な容姿の持ち主カン・ドンソク(イ・ソジン)。幼少期、地元での生活は貧しく、何年も帰ってこないプレイボーイの父や、他人の家の家政婦をしながら生計をたてる母、町のいろいろな種類の事件や事故を立て続けに引き起こす問題ばかりの兄弟 たちに囲まれながら、ドンソクは堂々と生きていた。
時が過ぎ2014年―現在。 検事になったドンソクは、ついに転勤の辞令が出たことで15年間離れていた故郷へ戻ることになる。歓迎プラカードが掲げられた故郷に帰ってきた日、路上でとんでもない言い争いをしている兄と、留置場から出所してきたばかりにも関わらず別の事故を起こしている弟ドンヒ(2PM テギョン)に再会する。
なぜここに再び戻ってきてしまっ たのだろうか… そしてドンソクは、想いを残していたチャ・ヘウォン(キム・ヒソン)とも再会する…!!

 

 

『本当に良い時代』のキャスト情報

 

カン・ドンソク/イ・ソジン

 

IQ150の天才的な頭脳を持つ検事。

冷静で落ち着いた性格。

実家を敬遠していたが、転勤が決まり地元に帰る。

 

チャ・ヘウォン/キム・ヒソン

 

貸金業社勤務の女性。

明るく真っ直ぐな性格。

ドンソクに惹かれていた。

 

カン・ドンヒ/テギョン

 

ドンソクの弟。

手が出やすい乱暴者。

 

カン・ドンタク/リュ・スンス

 

ドンソクの兄。

マイペースに生きてきた。

離婚して実家に戻っている。

 

『本当に良い時代』を見た人の感想は?

 

問題だらけの家庭に戻ってきたドンソク。

家族から長らく離れていた彼ですが、徐々に変化していきます。

 

そんなこのドラマの感想を集めてみました!

ぜひ参考にしてくださいね♪

 

https://twitter.com/thoven2380/status/808597123381936128

https://twitter.com/aksdgh3/status/531392849263083521

https://twitter.com/Smiley_0808/status/961738948568641551

https://twitter.com/JJMJ95/status/809384364337348608

https://twitter.com/toto3385/status/808608480747667458

 

『本当に良い時代』の動画を無料で視聴する方法

 

家族とのふれあい、初恋の人との再会など、周囲の人との関わりの中でドンソクは変化していきます。

本当の家族とは何か?

過去と向き合いながら、家族の意味を見出します。

 

そんな『本当に良い時代』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『本当に良い時代』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『本当に良い時代』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『本当に良い時代』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『本当に良い時代』の情報まとめ

 

忘れかけていた家族の絆を見つめ直すドンソク。

トラブルばかりの家族に、幸せはあるのでしょうか。

心揺さぶられるストーリーです。

 

『本当に良い時代』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『本当に良い時代』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です