華政日本語字幕動画を1話~最終回を無料で!感想やキャストもチェック♪

華政を最終回まで無料で一気見する方法

 

激動の時代を生き抜いた、知られざる悲運の王女貞明公主の波乱万丈の生涯を描いた歴史エンターテイメント『華政』。

悲運の王女は82年の生涯の中で、実に19代王・粛宗まで8人の王の治世を見守りました。

ドラマ『華政』では、貞明公主が長崎の硫黄鉱山で火薬製造を学び、朝鮮に戻って「火器都監」で働くというフィクションを織り交ぜています。

光海君と仁祖の治世を壮大なスケールで描く大型正統派時代劇です。

 

悲劇の王女・貞明公主はイ・ヨニが熱演。

光海君という難役に挑んだ名優チャ・スンウォン、王座を奪おうと企む任祖で悪役を好演したキム・ジェウォンなど豪華なキャスト陣が物語に厚みを持たせます。

脚本は『トンイ』『イ・サン』など数々の名作歴史ドラマを世に送りだしたキム・イヨン。

大ヒットも納得のキャスト、脚本の歴史ドラマです。

 

今回はこの『華政』をご紹介します。

このドラマを無料で最終回まで一気見できてしまう方法もお伝えしますよ♪

ぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

 

『華政』のあらすじ

 

時は1608年。朝鮮第14代王・宣祖の次男、光海君は嫡子ではないという理由で16年もの間、明に正式な世子と認められず、父からも冷遇されている。光海君の心を癒してくれるのは、幼い異母妹の貞明公主だけだった。そんな中、宣祖が崩御。次期王の擁立をめぐり、朝廷はにわかに慌ただしくなる。骨肉の争いを望まない光海君は、永昌大君と貞明公主を守ると仁穆大妃に誓い、15代王に即位。しかしその後、永昌大君は無念の死を遂げ、仁穆大妃は慶運宮に幽閉される。一方、宮殿から逃げ出した貞明公主は倭国へ。奴隷として長崎の硫黄鉱山に売られ、ファイという名で男のふりをして過酷な日々を生き抜いていた。数年後、朝鮮通信使がやってくることを知ったファイは、祖国に戻るきっかけをつかもうと江戸に向かい、ホン・ジュウォンと出会う。彼は幼い頃に貞明公主を守れなかった後悔を胸に抱きつつ、光海君が設立した“火器都監”で働いていた。ファイは硫黄の闇取引を手助けし、ジュウォンと共に朝鮮に帰国。ついに家族の仇である光海君と対面するが…

 

 

『華政』のキャスト情報

 

貞明公主(ファイ)/イ・ヨニ

 

朝鮮第14代王・宣祖と仁穆大妃に生まれた嫡流王女。世の主となると予言を受けたが、光海君の即位後に庶民に降格。奴隷として過酷な日々を生き抜く。
光海君への復讐心を心に、正体を隠して火器都監の硫黄班で働く。

 

光海君/チャ・スンウォン

 

朝鮮第14代王・宣祖の庶子。次男で本名はイ・ホン。 15代王に即位後、王位を脅かす兄の臨海君や異母弟の永昌大君、貞明公主までをも死に追いやってしまう。国力増強のため火器都監を設置。数年後にファイと名を変えた貞明公主と再会することに。兄として、今度こそは彼女を守り抜くことをと心に誓う。

 

綾陽君(任祖)/キム・ジェウォン

 

後の朝鮮第16代王・仁祖で本名はイ・ジョン。定遠君の長男で、光海君の甥。 劣等感と嫉妬に苛まれながら育ち、権力への野心が強い。明の派兵要請に朝廷が揺れる中、光海君の前に姿を現す。西人派を後ろ盾にクーデターを決行、王位を手にする。しかし貞明公主との激しい対立が続く。

 

ホン・ジュウォン/ソ・ガンジュン(5urprise)

 

名家である豊山ホン氏の一族。ホン・ヨンの長男。 貞明公主の婿候補に選ばれるが、彼女と永昌大君を守れずそれが心の傷に。光海君を憎むが、父の反対を押し切り火器都監を志願。ファイとは江戸で出会い公主だと気づかないまま朝鮮への帰国を助け、光海君を説得し火器都監に採用する。

 

カン・イヌ/ハン・ジュワン

 

朝鮮屈指の財力を誇るカン・ジュソンの庶子。嫡母ユン氏からは冷遇されている。 官職を諦め、妓房で遊び暮らしている。しかし武術の腕は一流。幼い頃に出会った貞明公主に惹かれ、その後、親友のジュウォンと共に彼女の婿候補に選ばれる。再会した貞明公主を巡りジュウォンと三角関係に。

 

『華政』を見た人の感想は?

 

時代劇は難しいから…とためらう人も多いかもしれません。

このドラマを見た人の感想をチェックして、参考にしてみてくださいね♪

 

https://twitter.com/ayaka_korea_814/status/972019375275327488

https://twitter.com/youngchinu/status/961559331480117248

https://twitter.com/ft_pri_mie/status/943296655482175489

https://twitter.com/ft_pri_mie/status/943295219490963457

 

『華政』の動画を無料で視聴する方法

 

壮大なスケールと豪華なキャストで描かれる歴史エンターテイメント『華政』。

悲運の王女の生涯を軸に描かれるストーリー展開に目が離せません!

 

そんな大ヒットした名作歴史ドラマ『華政』ですが、現在はテレビでの放送予定はなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめのお得なサービスが『FODプレミアム』です。

 

『華政』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『華政』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

31日間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

以下で具体的に図解して説明します!

 

1. AmazonアカウントでFODにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

2. 『次のページへ進む』をクリック!

 

(場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。さきほどと同じようにログインしましょう。)

 

3. 支払いに利用するカードを選択か新規追加、チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『華政』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『華政』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『華政』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

>>FODを31日間無料で試す!

 

『華政』の情報まとめ

 

悲運の王女が見つめた激動の朝鮮王朝史を圧巻のスケールで描いている『華政』。

日本でのロケも敢行され、そのシーンにも注目が集まりました。

あなたもぜひFODの31日間無料体験を利用して、壮大な歴史エンタメの世界に浸ってみてはいかがでしょうか!

 

FODプレミアム公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です