雲が描いた月明りの無料動画が全話見放題の方法!放送予定がなければコレ♪

雲が描いた月明りを最終回まで無料で一気見する方法

 

イケメンのツンデレ皇太子×男装ヒロインの禁断のラブストーリー『雲が描いた月明り』。

韓国国内でも高視聴率を叩き出した超大ヒットドラマです!

 

イケメンのツンデレ皇太子役には人気俳優のパク・ボゴム。

男装のヒロイン役には、子役から演技派女優へと成長したキム・ユジョンがキャスティングされています。

制作陣には日本でも大変な人気を博した『太陽の末裔』のペク・サンフン監督を迎え、極上の胸キュンラブストーリーが紡がれます!

一国の運命を担うイケメン皇太子と、ずっと男装をして生計を立ててきたヒロインの運命の恋物語に、胸キュンと涙が止まりません。

 

今回はドラマ『雲が描いた月明り』をご紹介します。

このドラマを最終回まですべて無料で見られるお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『雲が描いた月明り』のあらすじ

 

幼い頃から男装して生きてきたサムノムことラオンは、恋愛相談家として生計を立てていた。そんなある日、代筆を頼まれて恋文を送っていた相手と会うことになるが、現れたのは一国の世子であるヨンだった! そうとも知らないラオンは、身分を明かせと詰め寄るヨンを落とし穴に置き去りにして逃げ出すことに成功。その後、借金取りに売られて内官試験を受けるはめになるが、そこでヨンとまさかの再会を果たす。気まずいラオンは脱出を試みるが、仕返しをしたいヨンは彼女を内官に合格させてしまう! 互いの素性を知らぬまま、2人は次第に距離を縮めていくが…!?

 

 

『雲が描いた月明り』のキャスト情報

 

イ・ヨン/パク・ボゴム

 

国も大切な人も守り抜く、一途でピュアな世子。

 

ホン・ラオン/キム・ユジョン

 

男装の秘密を抱えながら、世子との恋を夢見ている少女、内官。

 

キム・ユンソン/ジニョン(B1A4)

 

孤独な人生に一つの愛を宿した、優雅なエリート官僚。

 

キム・ビョンヨン/クァク・ドンヨン

 

遊女と宿命の狭間に生きる、世子の忠実な守護神。

 

『雲が描いた月明り』を見た人の感想は?

 

大ヒットドラマ『雲が描いた月明り』ですが、日本でこのドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/jcw0705jcw/status/989713341315624961

https://twitter.com/kaegori25/status/986959539713933312

https://twitter.com/kkankkokku/status/965541125883813888

https://twitter.com/____kdgsktme/status/962731739847118849

https://twitter.com/kanryuulove/status/899277635108327425

https://twitter.com/NTN19990821/status/896228238707511297

https://twitter.com/tomato___love_/status/884390085109534720

 

『雲が描いた月明り』の動画を無料で視聴する方法

 

日本の韓国ドラマファンの中でも人気の高い『雲が描いた月明り』。

主演の人気俳優パク・ボゴムの魅力はもちろん、アイドルグループB1A4のジニョンが演じる孤独なエリート官僚にもハマる人続出のようです!

 

そんな『雲が描いた月明り』ですが、現在は地上波放送などテレビで見られる機会はなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『雲が描いた月明り』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『雲が描いた月明り』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『雲が描いた月明り』の情報まとめ

 

韓国のみならず日本でも大ヒットとなった『雲が描いた月明り』。

全話が見放題で楽しめるのはU-NEXTだけです♪

ぜひこのお得なU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、このドラマの世界観にハマってみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です