「100日の郎君様」最終回まで日本語字幕動画が無料!あらすじ・キャストや感想もチェックです♪

100日の郎君様を最終回まで無料で一気見する方法

 

時は朝鮮王朝時代。

陰謀に巻き込まれ記憶を失った王子と初恋相手の運命の物語です。

ド・ギョンス演じる王位継承者のイ・ユルは、明るく元気な少年でいたが、16年の時を経て孤独で笑顔を見せない青年となってしまいます。

そんな彼は、暗殺者に狙われ目覚めたときには記憶がありませんでした。

ユルの暮らしは一変。

庶民の暮らしを強いられることになるのですが…。

 

今回はドラマ『100日の郎君様』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『100日の郎君様』のあらすじ

 

― きみと過ごした100日間は奇跡だった ―

聡明な世子(セジャ:王位継承者)も、庶民の暮らしでは役に立たないごくつぶしの夫!? 朝廷の陰謀によって記憶を無くした世子が、別人として生きていた初恋の相手と、ひょんなことから結婚。お互い相手に気づかぬまま、庶民の夫婦として暮らし始めるが…。トキメキと涙あふれる運命の恋の物語。

朝鮮王朝時代。明るく元気な王族の少年イ・ユルは、活発で賢い高官の娘ユン・イソに一目ぼれして結婚を申し込む。だが、それから間もなく、ユルの父が重臣キム・チャオンと結託して謀反を起こし、王座を奪う。イソの父は殺され、イソも行方不明に。また、ユルの母も邪魔者として葬られてしまった。
16年後―。世子となったユルは、孤独を抱え、いつも不機嫌で笑顔を見せない青年になっていた。政略結婚をさせられた正室を避けていることを家臣にとがめられ、腹立ちにまぎれに国中の独身者に結婚するよう命を出す。やがて、ユルはキム・チャオンの手下の暗殺者に狙われる。ひとりの村人に助けられ、目覚めたときには記憶を失っていた。一方、イソは「ホンシム」と名を変え、庶民の娘として暮らしていたが、ユルが出した命令のせいで結婚するよう迫られ、とっさに婚約者「ウォンドゥク」がいるとウソをつく。役人は信じなかったが、「ウォンドゥク」を名乗る男性が現れた。それはなんと、ホンシムの養父が助けたユルだった! 2人はかりそめの夫婦となるが、ウォンドゥクは記憶がなくても中味は高貴な世子。庶民の暮らしにはなじめず、まともに働けず、文句ばかり…。そんな郎君(=夫)にホンシムもイライラ。そのころ、朝廷ではキム・チャオンが暗殺したはずのユルの遺体を探していた。

 

 

『100日の郎君様』のキャスト情報

 

イ・ユル(ウォンドゥク)/ド・ギョンス

 

世子(セジャ:王位継承者)。

16年前に父が謀反を起こし国王の座に就いたことで世継ぎとなる。

容姿端麗で文武両道だが気難しい。

ユン・イソが初恋の相手。

陰謀によって刺客に襲われて記憶を失う。

 

ユン・イソ(ホンシム)/ナム・ジヒョン

ヨン氏の養女。

聡明でたくましい。

幼いころにイ・ユルに出会う。

16年前に謀反に巻き込まれ、朝廷の重臣であった父ユン・ブジュンを亡くし兄とも離れてしまう。

 

チョン・ジェユン/キム・ソノ

漢城府(ハンソンブ)の役人。

その頭の良さから・ユルに一目置かれる存在。

人の顔を覚えることができない相貌失認。ただし、ホンシムの顔だけはわかる。

 

キム・ソヘ/ハン・ソヒ

世子嬪(セジャビン)。

父の命令に従って世子(セジャ)イ・ユルと政略結婚する。

 

『100日の郎君様』を見た人の感想は?

 

初恋相手と結婚したのに、お互い相手に気が付いていません。

記憶を失って庶民の暮らしをすることになったユルは、どうなってしまうのでしょうか?

 

そんなドラマ『100日の郎君様』、実際に見た人の感想が気になりますよね!

見てみましょう!

 

https://twitter.com/hy__918/status/1254725584774561793?s=20

https://twitter.com/mwpinkmw/status/1226738697715867655?s=20

https://twitter.com/marina_kandora/status/1207295846359814144?s=20

https://twitter.com/happy0930ojkmt/status/1255508896380321799?s=20

https://twitter.com/1pickwook/status/1262645783687360513?s=20

 

『100日の郎君様』の動画を無料で視聴する方法

 

記憶を失い、自分がかつてプロポーズした相手だと知らずに結婚するユル。

困難を乗り越え心を通わせていく夫婦の様子にドキドキ!

 

 

そんな『100日の郎君様』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

現在U-NEXTでは『100日の郎君様』を配信中!

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

第1話は無料で配信されていますよ♪

第2話以降は1ポイント1円のポイント利用で見ることができます。

31日間無料トライアルの申し込みで600円分のポイントが付与されますので、無料で楽しめる範囲でドラマをお試し視聴、その後も見たい作品であればサービスを継続してみてはいかがでしょうか。

 

そして、月額1,990円でサービスを継続中は1200円分のポイントが毎月付与されます!

ということは、月額費の実質負担は790円だとも考えられますよね。

新作などポイント利用の動画もありますが、U-NEXTにはたくさんの見放題作品もありますので、充実したドラマライフを送りたい人にはおすすめのサービスです♪

 

またU-NEXTでは『100日の郎君様』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『100日の郎君様』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『100日の郎君様』の情報まとめ

 

庶民暮らしに慣れず文句ばかりの夫と、そんな夫に不満が募る妻。

最初はうまくいかなかった関係が、どんどん変化していきます。

運命で結ばれた二人の恋愛にトキメキと涙が止まりません。

 

気になる方は、ぜひ『100日の郎君様』をU-NEXTで視聴してみて下さい!

『100日の郎君様』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『100日の郎君様』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です