王女の男日本語字幕動画をYouTubeに頼らず無料で最終回まで!感想もチェック

王女の男を最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国版ロミオとジュリエットとして話題を集めた作品『王女の男』。

朝鮮王朝史上の大事件である「ケユジョンナンの変」によって愛し合う二人、信頼し合う親友同士、かけがえのない家族が引き裂かれてしまうという辛く苦しい運命。

家族を殺され、親友だったものとは対立の関係に。

復讐に燃えるも、愛した女性もまた敵対する立場になってしまいます。

 

史実をモチーフに究極のラブロマンスを描いた作品は、歴史ファンはもちろん、すべての視聴者を巻き込みブームを巻き起こしました。

今回は『王女の男』をご紹介します。

このドラマを最終回まですべて無料で見られる方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

 

『王女の男』のあらすじ

 

時は朝鮮王朝第5代王・文宗(ムンジョン)の治世。
朝廷内は文宗とその弟・首陽大君(スヤンテグン)の二派にわかれていた。

王の座を狙う首陽大君は、文宗の重臣キム・ジョンソの息子スンユと我が娘セリョンの縁談を提案する。
ある日、恵敬王女はいとこであるセリョンの縁談相手が自分の講師になったと聞き、自分の代わりに王女としてセリョンを講義に出席させる。
本当の自分を明かせないまま次第に惹かれあっていく二人。

しかし、首陽大君が起こした朝鮮王朝史に残るクーデター「ケユジョンナンの変」によって運命は一変…。
家族を惨殺され復讐の鬼と化すスンユは、セリョンが首陽大君の娘であることを知り、ふたりは宿敵となってしまう。

やがてセリョンと恵敬王女も朝廷の権力闘争に巻き込まれ…。

 

 

『王女の男』のキャスト情報

 

キム・スンユ/パク・シフ

 

キム・ジョンソの末息子。
セリョンの正体を知らぬまま惹かれあう。
ケユジョンナンの変により家族を失い、復讐の鬼と化す。

 

イ・セリョン/ムン・チェウォン

 

首陽大君の長女。
正体を隠したままスンユと互いに惹かれあう。

 

シン・ミョン/ソン・ジョンホ

 

シン・スクチュの息子。
漢城府判官。
スンユの親友だったが、ケユジョンナンの変で父親同士が対立し友情も破綻。

 

『王女の男』を見た人の感想は?

 

それではここで、このドラマをみた人の感想をのぞいてみましょう!

見始めるかどうかの参考にしてくださいね♪

 

https://twitter.com/jaejoong_jyj74/status/949081788890009601

https://twitter.com/jdwpwagwtgpwj/status/895634533239803904

https://twitter.com/sasan53drama/status/880928743581040640

https://twitter.com/w4x14/status/875319861446025217

https://twitter.com/tamagooruchan/status/862637039488978944

https://twitter.com/shion1220es/status/809069314229702656

https://twitter.com/yuzumutamoka1/status/669530976318414848

 

『王女の男』の動画を無料で視聴する方法

 

史実をモチーフに、運命に翻弄される男女の壮大なラブストーリーを描いた『王女の男』。

切なく苦しい展開に大号泣必至の物語です。

 

そんな『王女の男』ですが、現在は地上波での放送機会がなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめのお得なサービスが『FODプレミアム』です。

 

『王女の男』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『王女の男』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

31日間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

以下で具体的に図解して説明します!

 

1. AmazonアカウントでFODにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

2. 『次のページへ進む』をクリック!

 

(場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。さきほどと同じようにログインしましょう。)

 

3. 支払いに利用するカードを選択か新規追加、チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『王女の男』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『王女の男』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『王女の男』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

>>FODを31日間無料で試す!

 

『王女の男』の情報まとめ

 

朝鮮王朝版ロミオとジュリエット『王女の男』。

2011年に韓国で最もヒットした歴史ドラマは、日本でも多くのファンを生み出した傑作です!

ぜひ、FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して、この大ヒットドラマを楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

FODプレミアム公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です