王と妃の日本語字幕動画無料視聴方法と感想!dvd・放送予定なしでも一気見できます♪

王と妃を最終回まで無料で一気見する方法

 

なんと最高視聴率44.3%!!

激動の朝鮮王朝を描く大ヒット歴史ドラマです。

 

陰謀うごめく朝鮮王朝の朝廷が舞台のこの作品。

インス大妃を中心に、天下を獲ることに命を懸けた歴史上の人物たちを描きます。

 

野望を胸に泥臭く戦う人々の、壮大な史劇です!

 

今回はドラマ『王と妃』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『王と妃』のあらすじ

 

 5代・文宗が病死すると、まだ12歳だった端宗が即位する。幼い王から実権を奪い、議政府中心の政治を目指す左議政ム・ジョンソら朝廷の重臣たちと、王族の権威を守ろうとする文宗の弟・首陽大君らは反目するように。
後宮では世宗の側室で端宗の祖母に当たるヘビンと、端宗の継母が対立。誰も信頼できないと嘆く幼い端宗は、幼い頃から慕う、叔父の首陽大君に頼ろうとする。ところが、キム・ジョンソは首陽大君の秘めた野心を警戒。端宗との間を引き離そうとする。
安平大君の参謀イ・ヒョルロは、いつか安平を王にしようと、徐々に朝廷内に安平勢力を増やしていく。一方、ヒョルロの友人ハン・ミョンフェは首陽大君に器を感じ、密かに首陽の参謀となるが……。

 

 

『王と妃』のキャスト情報

 

首陽大君・世祖/イム・ドンジン

 

4代・世宗の次男。

兄の文宗から頼りにされていた一方、王位を奪う可能性がある人物と警戒されてもいた。

癸酉靖難で権力を掌握し、玉座に就く。

 

インス大妃/チェ・シラ

 

名門ハン・ファクの次女。首陽大君の長男、桃源君の妻。

賢く高圧的な性格。

次男の成宗が即位。

 

シン・スクチュ/イ・ジョンギル

 

集賢殿の学者。

首陽と親交があり、彼の即位に尽力することに。

 

ハン・ミョンフェ/チェ・ジョンウォン

 

王妃・恭恵王后ハン氏の父。

酒、女関係にだらしがない。野心家。

首陽大君の即位のために力添えする。

 

燕山君/アン・ジェモ

 

成宗と廃妃ユン氏の長男。

実母の死の真相を知り、関係者を粛清。

インス大王大妃と激しく争う。

 

端宗/チョン・テウ

 

5代文宗の長男。

弱冠12歳にして王位に就く。

叔父の首陽大君を慕っていたが、流刑される。

 

『王と妃』を見た人の感想は?

 

『王と妃』は、権力争いをドラマチックに描いています。

野望に燃える人物たちの攻防が見ものです!

 

そんなこの作品の感想を集めました。

見てみましょう♪

 

https://twitter.com/yunatsuki27/status/671974657600319488

 

『王と妃』の動画を無料で視聴する方法

 

絶大な人気を誇った史劇『王と妃』。

本格的な歴史物語で、見ごたえたっぷりです。

 

交錯する陰謀と策略、その中で逞しく生きる人々の人生は、とてもハラハラします!

 

 

そんな『王と妃』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『王と妃』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『王と妃』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『王と妃』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『王と妃』の情報まとめ

 

王座を狙う、命がけの戦いに目が離せません!

注目ポイントは、主君の王座獲得のために尽力した策士たち。

彼らの働きで、歴史が大きく動きます。

 

朝廷で繰り広げられる、権力を求めた激しい戦いをぜひ見届けてください。

 

『王と妃』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『王と妃』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です