幻の王女チャミョンゴ最終回まで字幕動画無料!感想や評価評判も集めています♪

幻の王女チャミョンゴを最終回まで無料で一気見する方法

 

古代、朝鮮半島で最大領域を誇った高句麗。

その初代大王とされる朱蒙(チュモン)の血を引く王子ホドンと、敵国の二人の王女との悲しい愛と運命の物語『幻の王女チャミョンゴ』。

 

当時の半島情勢に翻弄される三人の運命と愛の行方やいかに…!?

 

今回はドラマ『幻の王女チャミョンゴ』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『幻の王女チャミョンゴ』のあらすじ

 

時は西暦18年、漢の支配下にある楽浪。太守ユ・ホンの悪政に民の不満は募り、朝鮮族の将軍チェ・リとワン・ゲンは兵を挙げ朝鮮国を復興させることを計画する。そんな中、チェ・リの2人の夫人は出産を迎え、天文官チャムクはチェ・リの娘が楽浪を滅ぼすと予言、太守はチェ・リに産まれてきた娘を殺すよう命じる。そして、夫人たちは共に、同じ日、女児を出産。わが子を王にしたい第二夫人ワン・ジャシルの画策により、第一夫人モ・ハソが産んだ女児が殺されることに。
一方、領土拡大に燃える高句麗の王ムヒュル(大武神王)は、肥沃な楽浪の地を手に入れることを望んでいた。そんな父の思いを聞いたホドンは、幼いながらにいつか楽浪の地を父に献上することを誓う。
祖国のために愛した男を倒す宿命を背負った王女チャミョンと、愛のために祖国を裏切る宿命を背負ったもう一人の王女ラヒ、そしてその二人の宿命の狭間で葛藤する高句麗の王子ホドンが織り成す悲しい愛と運命の物語。凄まじい「闘い」と究極の「愛」!そして、衝撃ラストシーン!信じるのは祖国か?愛か?

 

 

『幻の王女チャミョンゴ』のキャスト情報

 

チャミョン(プク)/チョン・リョウォン

 

楽浪国王チェ・リと第一夫人モ・ハソの間に生まれた王女。

国を滅ぼす星を持つという予言により、簪(かんざし)で胸を刺されたまま海に流される。

技芸団の団長夫婦に保護され彼らの下で育つが、自分を捨てた両親を恨む反面、恋しくも思っている。

 

ヘ・ホドン/チョン・ギョンホ

 

高句麗第3代王・大武神王と第二夫人の間に生まれた王子。

亡母が敵国・扶余出身のため宮中でも常に孤独を味わう。

幼い頃、継母メソルスに殺されかけて以来、剣を手離さずに眠ることができない。

父を尊敬し、認められたいと切望する。

 

ラヒ/パク・ミニョン

 

楽浪国王チェ・リと第二夫人ワン・ジャシルの間に生まれた王女。

本来はチャミョンと共に殺される運命だったが、母の策略で生き延び、王女として何不自由なく育つ。

敵国の王子ホドンを愛してしまい、運命を狂わせていく。

 

チェ・リ/ホン・ヨソプ

 

楽浪国王でチャミョン、ラヒの父。

義兄ワン・ゲンと共に漢の支配下から楽浪を独立させた勇猛な将軍だが、王としては情に弱く人道的過ぎる嫌いがある。

 

ワン・ホル/イ・ジュヒョン

 

ワン・ジャシルの弟でラヒの叔父。

チェ・リと共に楽浪国を建てたワン・ゲンの弟で、ゲンの死後、幼くしてワン一族の首長に。

偶然出会ったチャミョンに惹かれるようになる。

 

『幻の王女チャミョンゴ』を見た人の感想は?

 

本作は、大ヒット作『朱蒙』(06-07年)、チュモンの孫ムヒュルを主人公にした『風の国』(08年)に続く大型時代劇として、総額にして1億ウォンを投じて制作された超大作!!

ムヒュルの息子でありチュモンの血を受継ぐ王子ホドンと、隣国・楽浪の2人の王女チャミョンとラヒが繰り広げる悲しき愛の物語となっています。

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/amicocoro/status/56870067438231552

 

『幻の王女チャミョンゴ』の動画を無料で視聴する方法

 

観始めたら止まらない緊迫のストーリーと、アクション。

剣法や太極拳をはじめとした多様な殺陣の他、ワイヤーアクションも!

特に、チャミョンとラヒの対決シーンは華麗でありながら迫力ある映像になっています。

アクションや衣装にもぜひ注目してみてくださいね♪

 

そんな『幻の王女チャミョンゴ』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『幻の王女チャミョンゴ』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『幻の王女チャミョンゴ』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『幻の王女チャミョンゴ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『幻の王女チャミョンゴ』の情報まとめ

 

楽浪とその支配をもくろむ高句麗の対決を背景とした、両国の王女と王子の悲しい愛を描いた本作。

信じるのは祖国か愛か?

 

『幻の王女チャミョンゴ』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『幻の王女チャミョンゴ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です