韓国ドラマ「ロマンスタウン」動画を全話無料で見よう!あらすじ・キャストや感想もチェックです♪

ロマンスタウンを最終回まで無料で一気見する方法

 

貧乏女子が豪邸で家政婦に!

しかも宝くじに当選して一躍お金持ちに…?!

きらびやかなお金持ちの世界で、家政婦たちの恋愛を描きます。

 

ソン・ユリの新たな魅力が発揮されたドラマとして注目されたこのドラマ。

チョン・ギョウンが特殊メイクで150kgのの巨体に変身した姿も必見です!

 

今回はドラマ『ロマンスタウン』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ロマンスタウン』のあらすじ

 

ギャンブル好きの父、サンフン(チュ・ジンモ)のせいで苦労をしてきた27歳のスングム(ソン・ユリ)。家政婦として働いていた家でも、家の長男ゴヌ(チョン・ギョウン)の帰国とともに失業してしまう。しかしその直後、宝くじで100億ウォンが当選!
ゴヌといがみ合いながらも好意を持つスングムは、お金のことは隠して家政婦の仕事に戻ることを決意する。ゴヌとの距離を縮めたいスングムだが、一方で言い寄ってくるのは、スングムのお金のことを知ったゴヌの友人ヨンヒ(キム・ミンジュン)。
さらに、100億ウォンの宝くじは、家政婦仲間5人で分けるべきものなのかもしれないと分かり…。高級住宅地「一番街」を舞台にした“ありえないロマンス”の物語。

 

『ロマンスタウン』のキャスト情報

 

ノ・スングム/ソン・ユリ

 

貧しい家庭で育ち、高校時代からバイトと金稼ぎに没頭して満足に勉強ができなかった。

母親が苦労した貯めた大学入学資金をギャンブル好きの父親に持ち逃げされたため、食堂でバイト生活をしている。

ある時財布を落としたカン・ゴヌの呑み代を立て替えさせられたことから、ゴヌの屋敷で家政婦として働くことになる。

そんな中、宝くじの1等に当選し家政婦とセレブの二重生活が始まる。

 

カン・ゴヌ/チョン・ギョウン

 

高級住宅街の豪邸に住む御曹司。

何不自由なく暮らしているが、両親は離婚しており家政婦らによって育てられた。

呑み代を立て替えてくれたノ・スングムに一目ぼれするものの、再会する前にニューヨークへの留学に行くことになる。

3年後、見違えるようなイケメンになりスングムが家政婦として働いている屋敷に戻る。

 

キム・ヨンヒ/キム・ミンジュン

 

高級住宅地に豪邸に家政婦と二人きりで生活している独身のセレブ。カン・ゴヌの良い友人。

誰にも認められない貧しい画家時代に亡くなった祖父の遺作が突然認められ、高額取り引きされるように。

地下室にある祖父の絵画をオークションで売り、優雅なセレブ生活を送っている。

ある日、宝くじの1等が当選したスングムが歓喜する姿を目にし、スングムの秘密に気付いて彼女に接近する。

 

チョン・ダギョム/キム・ミンジュン

 

田舎から家出するように上京し、キム・ヨンヒの豪邸で家政婦として働いている。

20歳だとウソをついているが実は未成年。

家事の腕はピカイチ。

主人であるヨンヒにひそかに思いを寄せており、ヨンヒが綺麗な女性に言い寄るたびに不満を抱く。

『ロマンスタウン』を見た人の感想は?

 

宝くじで大金を手に入れるものの、それを隠して家政婦として働き続けるスングム。

苦労しながら生きてきた彼女の恋愛事情、そしてお金事情はどうなっていくのでしょう?

 

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/y6_ldhp0198/status/790891873309040641?s=20

 

『ロマンスタウン』の動画を無料で視聴する方法

 

お金、愛、友情…。

どれも人生に欠かせない大事なもの。

高級住宅地で繰り広げられる家政婦たちはこれらを手にして幸せをつかみ取れるのでしょうか?

 

そんな『ロマンスタウン』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ロマンスタウン』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ロマンスタウン』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ロマンスタウン』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ロマンスタウン』の情報まとめ

 

今までは華憐んな女性の役も多かったソン・ユリが家政婦役として新たな顔を見せます。

彼女をめぐるイケメンたちの対決アツい!

見どころたっぷりな恋愛ドラマです♪

 

気になる方は、ぜひ『ロマンスタウン』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『ロマンスタウン』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ロマンスタウン』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です