「メリは外泊中」DVDがなくても無料動画がココで見れる!あらすじ・キャストや感想もチェックです♪

メリは外泊中を最終回まで無料で一気見する方法

 

2010年に放送されたドラマ『メリは外泊中』。

ソウルのお洒落スポット、弘大(ホンデ)をメインロケ地としたドラマで、主演は日本でも人気の高いチャン・グンソクです!

 

音楽&映像プロデューサーでルックスも地位も完ぺきな男ジョン・インとの政略結婚から逃れたい主人公メリ。

そのために、イケメンだけどインディーズバンドのボーカルの男カン・ムギョルと偽装結婚をした!?

 

ムギョルの元彼女の女優も現れて、ヒロインとの四角関係を描いています!

 

今回はドラマ『メリは外泊中』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『メリは外泊中』のあらすじ

 

恋愛には縁遠くキスも未経験の女子大生ウィ・メリ(ムン・グニョン)は、条件のそろった完璧な男・音楽&映像プロデューサーのジョン・イン(キム・ジェウク)との政略結婚を迫られたことに反発し、 偶然出会ったインディーズバンドのボーカル、カン・ムギョル(チャン・グンソク)と偽装結婚してしまう。
しかし危機に陥った父を助けるためにメリは、「2人と100日間の二重結婚生活を送った後に、1人を選ぶ」という条件をのむ。

 

 

『メリは外泊中』のキャスト情報

 

ウィ・メリ/ムン・グニョン

 

父の借金のために学費を工面できず、大学を休学。

職探しをしている最中、借金を返すため政略結婚しろと父デハンに言われる。

父を諦めさせるためムギョルと偽装結婚するが、結局ジョン・インとも二重結婚するハメに。

ドラマ好き。

 

カン・ムギョル/チャン・グンソク

 

バンドマンでボーカルとギターを担当。

音楽さえあれば満足で、飄々と生きている。

女性には不自由しないが飽きるとさっさと去っていく。

一生結婚しないと思っていた彼だが、メリと出会い、大きな転機を迎えることに。

ドラマ「ワンダフル・デー」の音楽を担当する。

 

ジョン・イン/キム・ジェウク

 

資産家の御曹司。

ルックスと財力と品性を兼ね備えているが、他人に自分の領域内に踏み込まれることを極度に嫌う。

そんな彼だが、メリと出会い100日間の結婚生活を送るなかで彼女に対し愛情が芽生えていく。

ドラマ「ワンダフル・デー」の企画を立ち上げ、エンターテイメント製作会社JI企画の代表として手腕を振るう。

 

ソ・ジュン/キム・ヒョジン

 

本来はドラマよりも映画を好む女優。

ムギョルの元彼女だったが、ジョン・インの製作するドラマ「ワンダフル・デー」への出演契約を交わしたことをきっかけに、自然とジョン・インに好感を持つようになり、ムギョル、ジョン・イン、メリの奇妙な三角関係に関わっていく。

 

『メリは外泊中』を見た人の感想は?

 

このドラマは、アジア中に韓流旋風を巻き起こした韓国ドラマ「フルハウス」の原作者”ウォン・スヨン”の人気漫画「メリは外泊中」が原作。

そして日韓共同制作によりドラマ化が実現しました!

 

ではここでこのドラマを実際に観た人の感想を見てみましょう。

 

https://twitter.com/tonban_12043809/status/981480737340768256?s=20

 

https://twitter.com/amicocoro/status/186452912170479616?s=20

 

https://twitter.com/2nd__ayukp/status/1255479653256450048?s=20

 

https://twitter.com/jun_mtk24/status/63787278006366210?s=20

 

 

 

『メリは外泊中』の動画を無料で視聴する方法

 

ヒロインには”国民の妹”として爆発的な人気を持っていたムン・グニョン。

最近、病気療養をしていたそうですが、復帰してまた元気に活動しているようですね♪

本作では二人のイケメンの間で揺れるピュアな女子大生を演じています!

 

そんな『メリは外泊中』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『メリは外泊中』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『メリは外泊中』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『メリは外泊中』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『メリは外泊中』の情報まとめ

 

ムギョルとジョン・イン。

全く違うタイプの2人の男性と過ごすうちに、どちらにも複雑な感情が生まれ…。

 

心に芽生えた愛と葛藤の中で、メリはどちらを選ぶのか?

甘くて切ないロマンチック・ラブコメディです!

 

気になる方は、ぜひ『メリは外泊中』をU-NEXTで視聴してみて下さい!

『メリは外泊中』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『メリは外泊中』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です