恋のゴールドメダルの日本語字幕動画を無料視聴!DVDやYouTubeに頼らず全話見られる方法♪

恋のゴールドメダル僕が恋したキム・ボクジュを最終回まで無料で一気見する方法

 

韓ドラ見るなら胸キュンラブコメが一番!

そんな人も多いと思います。

では、胸キュンの嵐と言われている『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』はもうご覧になりましたか?

 

大人気ドラマ『ああ、私の幽霊さま』や『ナイショの恋していいですか!?』の脚本家が手掛けた本作は、とにかく胸キュンシーンのオンパレード!

2人が結ばれるまでのドキドキや、カップルになればスキンシップも多くて、ラブコメファンの女子たちはみんなこのドラマの虜になること間違いなしなんです♪

 

主演は、『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』や『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』でたちまちその魅力を開花させたナム・ジュヒョク。

ヒロインには、『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』や『ドクターズ~恋する気持ち』で強烈なインパクトを残す女性を演技力で魅せた、イ・ソンギョンが初主演!

今まさに注目を浴びるふたりが演じる青春ラブストーリーにトキメキが止まりません♬

 

今回は『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』をご紹介します。

このドラマを全話無料で見られる簡単な方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』のあらすじ

 

ハノル体育大学の重量挙げ部の期待の星、キム・ボクジュ(イ・ソンギョン)は水泳部のトップ選手で女子に大人気のチョン・ジュニョン(ナム・ジュヒョク)と勘違いからトラブルになる。

そのことがきっかけでジュニョンはボクジュが小学校の同級生で、自分を助けてくれた怪力のおデブちゃんだったことに気づく。それ以来、ボクジュの姿を見かけてはわざと昔のあだ名で呼んでからかうジュニョンだが、実はボクジュの行動が気になって仕方がない。

そんなある日、大荷物を抱えて雨の中を歩くボクジュは見ず知らずの自分に突然傘を差し出してくれた紳士的な医師ジェイ(イ・ジェユン)に一目惚れ!ジェイがジュニョンの従兄とは知らないボクジュは、ジェイに近づくために彼の勤務する肥満クリニックに周囲にはナイショで通い始める。

同じ頃、元恋人であるジュニョンを忘れられずにいた新体操部のスター選手ソン・シホ(キョン・スジン)は学生寮でボクジュと同室となる。学内でじゃれあうボクジュとジュニョンを見かけたシホは元カノっぷりをアピール、そしてジュニョンと復縁するためにボクジュに協力を依頼する。

そんな中、なんとボクジュは肥満クリニックでジュニョンと鉢合わせ!そしてジュニョンはボクジュの恋心を知ることになるのだが…。

 

 

『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』のキャスト情報

 

チョン・ジュニョン/ナム・ジュヒョク

 

体育大学水泳部トップ選手で、心にあるトラウマを抱えている。

ボクジュとは同級生だった。

 

キム・ボクジュ/イ・ソンギョン

 

重量挙げ部の期待の星。

純粋で素直な性格。

 

チョン・ジェイ/イ・ジェユン

 

肥満クリニックの医師。

ジュニョンの従兄。

 

ソン・シホ/キョン・スジン

 

新体操部スター選手。

ジュニョンの元恋人。

 

『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』を見た人の感想は?

 

胸キュンしてとろける女子多発の『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』。

見た人の感想をチェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/jePqgGer50sfEfk/status/993468823373103106

https://twitter.com/ZTY4gE6WRufdpj3/status/974674723865939969

https://twitter.com/yon91422/status/963777382271238147

https://twitter.com/KandoraLove14/status/975657374617714688

https://twitter.com/Nanaka___2002/status/977212333662527488

https://twitter.com/m3ai19k/status/962958983957917697

https://twitter.com/5T5scgH2ZxdPSvO/status/990421352682172416

 

『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』の動画を無料で視聴する方法

 

実は特別出演のゲストキャストも豪華な『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』。

イ・ジョンソクやジス、少女時代のソヒョンなどが出演!

ナム・ジュヒョクとジス、ソヒョンは『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』で共演済みなので、ファンにはたまらない共演となります♪

 

そんな『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』ですが、現在は放送されても地域が限定されていたりと、なかなか見る機会に恵まれない人も多いでしょう。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』の情報まとめ

 

近頃胸キュンが足りてない!

そんな人にはぜひ見てほしい、胸キュンとトキメキ満載のラブコメ『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』。

ぜひ、全話無料視聴できるU-NEXTの無料体験を利用して、一気見してみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です