トッケビの無料動画視聴ここが一番お得!日本放送予定やDVDレンタルがなくても楽しめる♪

トッケビを最終回まで無料で一気見する方法

 

不滅の命を生きるトッケビとなってしまった男が命を終えるには、人間の花嫁が必要だった。

そんな彼の前に突如現れた、トッケビの花嫁と名乗る女の子。

2人の神秘的でせつないラブロマンスに、トキメキと涙が止まらないドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』。

 

韓国中で話題をさらった本作は、日本の韓国ドラマファンも魅了し、超人気ドラマとなりました!

主演は人気俳優のコン・ユ。

ヒロインで物語のキーとなる女の子には、キム・ゴウンがキャスティングされています。

神秘的なふたりのラブストーリーから抜け出せなくなるドラマです。

 

今回は『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』をご紹介します!

このドラマを無料で視聴する方法と手順もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』のあらすじ

 

高麗時代の英雄だったキム・シン(コン・ユ)は、若き王の嫉妬から逆賊として命を落とす。
その後、神の力によって“不滅の命”を生きる“トッケビ”となってしまったシン。彼を永遠の命から解き放つことができるのは“トッケビの花嫁”と呼ばれる存在ただ一人。
そして900年以上の時を経たある日、シンは女子高生ウンタク(キム・ゴウン)と出会う。
ウンタクはシンがトッケビであることを見破り、自分こそがトッケビの花嫁だと主張するが、半信半疑のシン。
一方、シンの家臣の子孫であるユ・ドクファ(ユク・ソンジェ)が勝手にシンの家を死神(イ・ドンウク)に貸し出したせいで、シンと死神の男二人の奇妙な同居生活がスタート。そこへ親戚から厄介者扱いされていたウンタクが押しかけてきて賑やかになるシンの家。天真爛漫なウンタクと過ごすうちに、“不滅の命”の終わりを望んでいたはずのシンの心は揺らぎ始める。
同じ頃、死神はウンタクのバイト先のチキン店の社長、サニー(ユ・インナ)と出会う。シンはウンタクに、死神はサニーに振り回されながらも、それぞれに芽生えた恋心を自覚。やがて、シン、ウンタク、死神、サニーの4人の恋と数奇な運命が動き始める。

 

 

『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』のキャスト情報

 

トッケビ(キム・シン)/コン・ユ

 

900年以上の間、不滅の命を生き続ける高麗の武臣。
柔らかな雰囲気の奥に悲しみや苦悩を秘めているオトナ男子。

 

チ・ウンタク/キム・ゴウン

 

「トッケビの花嫁」で、トッケビを無に帰すことができる唯一の存在。
不遇な境遇のなか、屈託のない笑顔で天真爛漫に生きる19歳。

 

死神/イ・ドンウク

 

自分の名前や過去の記憶すべてを抹消された死神。
感情表現は乏しいが、純粋で天然なところもあるシンの同居人。

 

サニー/ユ・インナ

 

ウンタクのアルバイト先であるチキン店の社長。
セクシーでクールに見えるが実は情に厚い。

 

ユ・ドクファ/ユク・ソンジェ

 

シンの家臣の末裔で財閥の御曹司。
カードなしでは生きていけない生意気だけどおちゃめな25歳。

 

『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』を見た人の感想は?

 

日本でも傑作だ!とファンの多いこの作品。

実際にドラマを視聴した人の感想をのぞいてみましょう!

 

https://twitter.com/Rin_king14/status/980473885291298816

https://twitter.com/JJMJ95/status/980271079263371264

https://twitter.com/0515_sun/status/978959979016146944

https://twitter.com/_____KOREA21/status/977697047506599936

https://twitter.com/kyon_boy1995/status/977523733282766848

https://twitter.com/kandora_cnblue/status/976823651621257216

https://twitter.com/kKoreaa01/status/970691157108736003

 

『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』の動画を無料で視聴する方法

 

あの人気ドラマ『太陽の末裔』のスタッフ×人気実力派俳優コン・ユ主演というだけでもその面白さは折り紙付きともいえる『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』。

日本でもファンの多い超傑作です!

 

そんな『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』ですが、現在のテレビ放送は地上波放送が一部地域に限定されていたりと、なかなか自由に見ることができない作品です。

また放送があっても一気見はできないため、都度録画をして休日にまとめて消化…とちょっぴりめんどう。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』の情報まとめ

 

トキメキとせつなさが止まらない神秘的ラブストーリーの『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』。

今話題のこの作品、一気見がおすすめです!

『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』を、ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して上手にお得に楽しんでくださいね♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です