[ドラマ]恋愛操作団シラノ日本語字幕動画無料!感想・あらすじ・キャスト情報も♪

恋愛操作団:シラノを最終回まで無料で一気見する方法

 

2010年秋に韓国で270万人を動員した大ヒット映画『シラノ恋愛操作団』がドラマになって登場。

恋愛下手な依頼人に代わって、あの手この手で片想いの恋を成就させる恋愛操作団「シラノ・エージェンシー」の活躍を描いた、話題のラブ・コメディです!

 

ヒロイン役には、日韓ともに絶大な人気を誇るガールズグループ‘少女時代’のスヨン。

 

様々な恋の依頼に対する巧妙な作戦と、スヨン演じるヒロインをとりまく三角関係の行方はいかに!?

 

今回はドラマ『恋愛操作団:シラノ』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『恋愛操作団:シラノ』のあらすじ

 

結婚相談所でカップルマネージャーとして働くミニョン(スヨン)は、年齢や外見・収入などのスペックをもとに会社の基準で決められたレベルより“心”が重要だと思うロマンティスト。

レベルA級の女性に片思いするF級男性の熱意に感動し、会社に秘密で勝手に二人のお見合いを斡旋し大失敗した日、偶然か運命かシラノ・エージェンシーのリーダー ビョンフン(イ・ジョンヒョク)に出会う。

レベルや条件は関係なく、依頼者の愛を成就させることがモットーのビョンフンはその場でミニョンをスカウトし、ミニョンはビョンフンを疑いながらも、人生初の恋愛操作作戦を遂行することになるが…。

 

 

『恋愛操作団:シラノ』のキャスト情報

 

ソ・ビョンフン/イ・ジョンヒョク

 

恋愛操作団のCEO、天才演出家。

恋愛操作ビシネス界のシャーロック・ホームズ。

仕事上の別名は「ソ・イルソク」。

傍若無人で気難しい性格。

 

コン・ミニョン/スヨン(少女時代)

 

感受性豊かなドタバタ操作員。

計画も対策もないロマンチスト。

 

ムジン/ホン・ジョンヒョン

 

恋愛操作団のエンジニア。

映画に出てきそうな超特急作戦を可能にさせる天才。

 

アラン/チョ・ヨヌ

 

恋愛操作団の変装専門。

俳優を夢見る元気な末っ子高校生。

バイトの達人。

女装をすれば可愛らしい容姿と微笑みに男たちが誘惑されるほどの美貌の持ち主。

 

チャ・スンピョ/イ・チョニ

 

ビョンフンの劇場のとなりの小さな食堂を経営し、毎日劇場を見守っているミステリーマスター。

暖かい微笑みの陰には人生のどん底まで落ちた危険な過去が隠されている。

 

『恋愛操作団:シラノ』を見た人の感想は?

 

恋愛操作団のリーダー役には、ドラマ『紳士の品格』で明るいプレイボーイ役を好演し人気を博したイ・ジョンヒョク。

隣で食堂を経営しつつ彼らを見守るミステリアスなシェフには、ドラマ『大王世宗』でもお馴染みのイ・チョニ。

そして、恋愛操作団のメンバーに若手イケメン俳優のホン・ジョンヒョンとチョ・ユヌの2人も加わり、ドキドキハラハラな展開を繰り広げます!!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/fankoreandrama/status/635171531870466049

https://twitter.com/mimitan_go5/status/507872132223623168

https://twitter.com/umi_ponpon/status/699035329664135169

https://twitter.com/fankoreandrama/status/639658391007195136

 

『恋愛操作団:シラノ』の動画を無料で視聴する方法

 

このドラマの見どころの一つが、豪華なカメオ出演の俳優陣です!

恋愛成就の依頼人、そしてそのターゲットとして各話ごとに様々な豪華ゲストが特別出演しているんです。

『宮廷女官チャングムの誓い』のチ・ジニ、『コーヒープリンス1号店』のコン・ユ、『ロマンスが必要2』のチョン・ユミ、『百年の遺産』の チェ・ウォニョン、『僕らのイケメン青果店』のイ・グァンス。

さらには日本で大人気のボーイズグループSHINeeのテミンなど、 超豪華な面々が登場しますよ♪

 

そんな『恋愛操作団:シラノ』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『恋愛操作団:シラノ』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『恋愛操作団:シラノ』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『恋愛操作団:シラノ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『恋愛操作団:シラノ』の情報まとめ

 

あなたが知っている愛の公式は忘れて!?

恋を叶える“恋愛操作団シラノ”によるロマンス大作戦!

 

気になる方は、ぜひ『恋愛操作団:シラノ』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『恋愛操作団:シラノ』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『恋愛操作団:シラノ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です