「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」の無料配信動画はココで見る!あらすじ・キャストやネタバレ感想もチェックです♪

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~を最終回まで無料で一気見する方法

 

舞台はSBC放送局。

3年前にずっと片想いをしていた人と、偶然出会ったアパレルの財閥御曹司、そしてアナウンサーを目指すお天気キャスターの三角関係を描いたドラマ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」。

 

主演は「パスタ〜恋が出来るまで〜 」や「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」など数々の大ヒット作で主演したコン・ヒョジン。

“ラブコメの女王”や“視聴率の女王”と謳われるがキュートなお天気キャスターを熱演しました。

そして“俺様”な報道記者を「ああ、私の幽霊さま」のチョ・ジョンソク、温厚な御曹司コ・ジョンウォンを「恋のスケッチ~応答せよ1988~」のコ・ギョンピョが演じました。

 

今回はドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!』のあらすじ

 

アナウンサーの採用試験に落ちてしまい、お天気キャスターをしているナリは、同僚から冷めた目で見られようともプロデューサーの言うことには全て従い、スタッフからの雑用すら請け負いながらアナウンサーへの夢を諦めずに日々奮闘していた。
そんな時、3年前にずっと片想いをしていたイケメン記者ファシンと再会したナリ。自分の気持ちを知っているファシンからは相変わらず邪険にされてしまい、ふと彼の体に違和感を覚え精密検査を勧めるがそれすらも相手にされない。
一方、ひょんなことでナリと出会ったアパレルの財閥御曹司でファシンの親友でもあるジョンウォンは、明るく自然体の姿を見せるナリに興味を持つ。積極的にアプローチされナリもジョンウォンに惹かれていく中、検査を受けたファシンが乳がんと診断される。
さらに、良性腫瘍の切除手術をすることになったナリと同じ病室で入院することに。もうファシンのことは好きじゃないと言うナリとは反対に、ファシンは徐々にナリのことが気になり始め…!?

 

 

『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!』のキャスト情報

 

ピョ・ナリ/コン・ヒョジン

 

テレビ局SBCのお天気キャスターとして働きながら、アナウンサーを目指している。

仕事でタイへ行くことになり、その飛行機の中でジョンウォンと出会う。

 

イ・ファシン/チョ・ジョンソク

 

ナリからの好意に気付きながらもずっと無視してきた“俺様”な報道記者。

味のなかったナリを好きになってしまい“嫉妬の化身”と化す。

 

コ・ジョンウォン/コ・ギョンピョ

 

アパレルブランドの御曹司。

ファシンと2人、ナリをめぐって争う。

 

ホン・ヘウォン/ソ・ジヘ

 

SBC放送局のアナウンサー。

 

『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!』を見た人の感想は?

 

「嫉妬の化身」「恋の嵐」というと、ドロドロなのかさわやかなのかよくわかりませんね…笑

どちらかと言えば、さわやか系でしょう!

笑いと胸キュンたっぷりのラブストーリーを中心に、家族の絆や友情といった、人間ドラマも展開されます。

 

ここで、実際にこのドラマを観た人の感想もチェックしていきましょう。

 

https://twitter.com/bVkThLDK7pZSj4Z/status/922989894942601216?s=20

 

https://twitter.com/yume_seyo914/status/922468446197051392?s=20

 

https://twitter.com/325926/status/968095131764011009?s=20

 

https://twitter.com/k_k_m_mm/status/924225013464494080?s=20

 

https://twitter.com/sasan53drama/status/924221880222883840?s=20

 

https://twitter.com/DPy66151169/status/1252632764802691074?s=20

 

 

『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!』の動画を無料で視聴する方法

 

もう一度全部見たくなる人続出の、ハマり度No.1のラブコメ。

韓国で放送された際も同時間帯視聴率第一位、受賞多数の実績ありです!

回を重ねるごとに面白さが増すのが、”ハマり”の秘訣ですよ♪

 

そんな『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『嫉妬の化身』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!』の情報まとめ

 

3年前と変わらず邪険に扱う一方で、なりに惹かれつつあるファシン。

出会った時から積極的、同じくなりに惹かれていくジョンウォン。

 

ナリは一体どんな選択をするのか?

 

気になる方は、ぜひ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!』をU-NEXTで視聴してみて下さい!

『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『嫉妬の化身』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です