浪漫ドクターキムサブの配信動画が最終回まで無料!あらすじキャスト・感想をチェック♪日本放送予定がなくてもタダで一気見できます

浪漫ドクターキムサブを最終回まで無料で一気見する方法

 

変わり者の天才医師医師キム・サブと、彼の元で成長していく若き医師たちのメディカル・ラブロマンスです。

 

片田舎の病院に勤める医師のキム・サブは、ひょうひょうとした変わり者ながらも手術の腕は随一。

未熟な若者たちを導き勇気を与えます。

そんな彼を熱演するのは「根の深い木―世宗大王の誓い―」、「秘密の扉」などのハン・ソッキュ。

SBS演技大賞にも輝いた実力ある俳優が主演として圧倒的存在感を放ちます。

 

ほかにも、ユ・ヨンソク、ソ・ヒョンジン、ヤン・セジョンといった人気若手俳優たちが成長していく若き医師たちを演じます。

 

今回はドラマ『浪漫ドクターキムサブ』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『浪漫ドクターキムサブ』のあらすじ

 

幼い頃、VIP患者を優先され後回しにされた父が死ぬのを見て、命にも優先順位があることに
気づいたカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)。悔しさから医師という職業を選び、
医大に首席で入学し順調に医師の道を歩んでいる様に思えたが、いざ病院に入ると、
一族たちの支配下でなかなか成果を出せずにいた。そんな中ドンジュはあるVIP患者の手術で
失敗をしてしまい、田舎にあるトルダム病院に左遷されることに…。
人生最大の危機を迎えたドンジュだったが、トルダム病院で初恋の相手で先輩医師の
ユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)と再会をする。また“神の手”と呼ばれたキム・サブこと
プ・ヨンジュ(ハン・ソッキュ)の弟子として、ひたすら自分の出世だけを追い求めるよりも
大切なことがあることを知るようになる。だが、トルダム病院での平和な日々は長くは続かなかった…。

 

 

『浪漫ドクターキムサブ』のキャスト情報

 

キム・サブ/ハン・ソッキュ

 

トルダム病院外科科長。

“神の手”と呼ばれるほどの技術の持ち主である天才外科医。

「プ・ヨンジュ」という本名を隠している。

また、自らを「浪漫ドクター」と呼ぶ変わり者。

患者の命を何よりも優先する。

 

カン・ドンジュ/ユ・ヨンソク

 

トルダム病院外科医。

子供の頃は貧しかったため、病院に冷たい対応をされ父親を亡くした経験があり、それがきっかけで外科医をめざす。

優秀な野心家。他人に関心がないが、先輩医師であるソジュンに次第に惹かれていく。

 

ユン・ソジョン/ヒ・ヒョンジン

 

トルダム病院外科医。

心が温かく熱血。

患者を救うために全力で治療する。

交通事故で恋人を亡くし失踪するも、キム・サブに助けられトルダム病院で働くことになる。

ドンジュとの再会でトラウマに苦しむ。

 

ヨ・ウニョン/キム・ホンバ

 

トルダム病院の院長。

 

チャン・ギテ/イム・ウォニ

 

トルダム病院の医事課長。

 

ナム・ドイル/ビョン・ウミン

 

トルダム病院の麻酔科医。

 

パク・ウンタク/キム・ミンジェ

 

トルダム病院の看護師。

 

オ・ミョンシム/チン・ギョン

 

トルダム病院の看護師。

 

シン・ミョンホ/チュ・ヒョン

 

カジノの会長。

サブに執刀を依頼する。

 

ト・ユンワン/チェ・ジノ

 

コサン大学病院の院長。

 

ト・インボム/ヤン・セジョン

 

ユンワンの息子。

コサン大学病院の外科医。

 

ソン・ヒョンチョル/チャン・ヒョクチン

 

コサン大学病院の外科科長。

 

『浪漫ドクターキムサブ』を見た人の感想は?

 

医療、若者の成長、そしてラブロマンスと、見どころたっぷりなこのドラマ。医師としての在り方を導いていくキム・サブの姿が魅力的♪

 

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/mio_orange_1/status/892693027327582209?s=20

https://twitter.com/kjir_1409irj/status/1031795432752443393?s=20

https://twitter.com/yu_mino/status/1006810007571238914?s=20

https://twitter.com/kdra_minami/status/1177902118901993472?s=20

https://twitter.com/tukko_non/status/1056066054462496768?s=20

https://twitter.com/lmiho313/status/971399599804923904?s=20

 

『浪漫ドクターキムサブ』の動画を無料で視聴する方法

 

陰謀により追われた過去を持つキム・サブですが、片田舎の古い病院で手腕を発揮していく様子がカッコイイです。

そんな彼の下で学び、困難を乗り越えながら成長していく若き医師たち。

感動も胸キュンも楽しめるドラマです。

 

そんな『浪漫ドクターキムサブ』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『浪漫ドクターキムサブ』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『浪漫ドクターキムサブ』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『浪漫ドクターキムサブ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『浪漫ドクターキムサブ』の情報まとめ

 

医師として堅い信念を持ち、若者たちにも大切なことを教えていくキム・サブ。

そんな彼の弟子として邁進するドンジュたち。

いろんな危機に直面しながらも変化し成長していきます。

 

人間らしさを追い求め、迷いながらも生きる価値を描くドラマです!

 

 

気になる方は、ぜひ『浪漫ドクターキムサブ』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『浪漫ドクターキムサブ』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『浪漫ドクターキムサブ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です