僕は彼女に絶対服従の動画が無料!面白い?あらすじ・ネタバレ感想・評価評判もチェック♪

僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~を最終回まで無料で一気見する方法

 

理不尽なことにはすぐカッとする、恐ろしく勝気な女性上司オク・ダジョンと、そんな彼女に逆らえないシングルファザーの弱気な主人公ナム・ジョンギ。

彼らが繰り広げる、笑いあり、涙あり、共感度100%のオフィス・ラブコメディです!

 

勝気な女性上司を演じるのは、「善徳女王」でトンマン女王を熱演し、国民的女優となったイ・ヨウォン。

小心者で気が弱い自称、防御的悲観主義の主人公を大ヒットドラマ『シークレット・ガーデン』でヒョンビンの従兄弟でオスカー役に扮し注目を集めたユン・サンヒョンが演じる。

 

今回はドラマ『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』のあらすじ

 

 強きをくじき弱きを助ける女オク・ダジョンが、負けるが勝ちをモットーにしてきた気の弱い男ナム・ジョンギの上司に!彼は彼女に絶対服従!?
中小の化粧品会社ラブリーコスメティックに勤めるナム・ジョンギは、小心者で部下に手柄を奪われ昇進でも先を越される憂うつな日々を送っていた。そんな中、大事な新製品であるハーブ入り美容液のプレゼンを任されたジョンギだったが、先方の黄金化学の担当者は、とにかく気が強いことで有名なオク・ダジョンだった。順調に進むかに見えたプレゼンだったが、サンプルの瓶が割れていて大失敗…。プレゼンの失敗を問われ、落ち込むジョンギの前に、ラブリーコスメティックに転職したダジョンが上司として現れる!

 

 

『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』のキャスト情報

 

オク・ダジョン/イ・ヨウォン

 

ラブリーコスメティックマーケティング本部長。

前の職場では、創立以来の最年少チーム長というタイトルの持ち主だった。

十数年間数々のヒット商品を生み出してきた化粧品企画考案者として業界のトレンドを牽引してきた。

しかし、バツ3の離婚暦と気まぐれな性格のおかげで、名望や尊敬はおろか周りからは疑惑と嫉妬ばかり。

その名も、ウック(カッと)・ダジョン。

 

ナム・ジョンギ/ユン・サンヒョン

 

ラブリーコスメティックマーケティング本部課長。

小心者で気が弱い。自称、防御的悲観主義者。

ポジティブで前向きな考え方で飛び込んで、結局、悲惨に倒れてしまう人たちを今まで散々みてきた。

今平和な生活が送れるのは、一生懸命自分の身を守ってきたおかげ。

長い人生、結局負けるが勝ち。どんなに悔しくても負けてあげてしまう。

 

ナム・ボンギ/チャンソン【2PM】

 

ナム・ジョンギ課長の弟。

色々才能は持ってるけど、何事もちゃんと成し遂げた覚えがない八方美人。

自発的無職。

「人生楽しまないと損」という人生観で、楽しい事ばかり追いかける。

やりたいことが多いから学びたいことも多く、知識も多い。

学歴も悪くなく、資格も数十種類持っているから書類は通過するけど、なぜか面接では毎回落とされる。

就職に成功したと思いきや、3ヶ月で辞めてしまう。

 

チ・ユンホ/ソン・ジェヒ

 

黄金化学 商品開発1チーム長。

オク・ダジョンの一回目の旦那。

母性をくすぐるベビーフェイス、優しい性格、という初印象に騙される人は多いけど、実は、他人を利用するのがうまい世渡り上手な人物。

 

『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』を見た人の感想は?

 

日本でも多くのファンを有する2PMのチャンソンが2年6ヶ月ぶりにドラマ復帰。

ユン・サンヒョンの弟としてニートのダメ男役で出演しており、韓国ドラマファンにもK-POPファンにも見逃せないドラマとなっています!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/chie20307640/status/1074225288869867520

https://twitter.com/Korea_jju/status/1050749509347622913

https://twitter.com/kandora819/status/989682007746666496

https://twitter.com/lmpspbsg_d_love/status/888319549438803968

 

『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』の動画を無料で視聴する方法

 

『ミセン-未生-』『ああ、私の幽霊さま』などは今地上波ドラマより話題の韓国ケーブルTVドラマ。

本作『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』は、そんなケーブルTVドラマの歴史をも塗り替え、凄まじい勢いで高視聴率を記録し続けた、韓国ケーブルTVドラマ史上最高傑作!

 

そんな『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『僕は彼女に絶対服従』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』の情報まとめ

 

化粧品会社を舞台に、くせのあるキャラクターが会社や家族のために奮闘します。

それと共に展開していく恋模様にも注目です!

 

K-POPアーティスト、2PM・チャンソンも出演の本作。

気になる方は、ぜひ『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『僕は彼女に絶対服従』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です