ただ愛する仲1話~最終回まで動画が無料!面白い?感想やネタバレあらすじ・キャストもチェック♪

ただ愛する仲を最終回まで無料で一気見する方法

 

大人気K-POPグループ2PMのジュノが初主演を務めたドラマです!

 

高い演技力で注目され実力派役者として評価を得ている彼が、過去の傷を背負いながら生きる青年イ・ガンドゥを演じます。

ヒロインのムンス役は、韓国映画界でホープとして注目されているウォン・ジナ。

12年目に起こった事故で同じトラウマを抱えた2人の男女が出会い、共に乗り越えようと」奮闘し心を通わせていきます。

 

ほかにも、実力派俳優イ・ギウやカン・ハンナといった勢いのある役者たちが勢ぞろいし、複雑に絡み合う男女4人の心情を描きます。

 

今回はドラマ『ただ愛する仲』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ただ愛する仲』のあらすじ

 

12年前に発生したショッピングモールでの事故で、奇跡的に救出され生き残ったガンドゥとムンス。事故で夢と家族を失ったガンドゥは、頼れる人もおらず、これまでただ苦痛に耐える毎日を生きてきた。
一方、ムンスは事故で妹が犠牲になり1人生き残ったという罪悪感と、妹の分まで生きなければいけないという重圧に苦しみながらもその痛みをひたすら隠しながら懸命に生きていた。ある日、それぞれの人生を歩んでいた2人が偶然にも再び出会い、惹かれ合い、そして心の傷を癒し合っていく。

 

『ただ愛する仲』のキャスト情報

 

イ・ガンドゥ/ジュノ

 

12年前のショッピングモール崩壊事故の生存者の1人。

日雇いの仕事をしている。

両親を亡くし、残された妹ジェヨンのために自分の夢や希望を捨てて懸命に生きる。

喧嘩っ早いが正義感は人一倍。

 

ハ・ムンス/ウォン・ジナ

 

12年前に起きたショッピングモール崩壊事故の生存者の1人。

建築模型士として在宅で働きつつ、母が営む銭湯を手伝う。

事故で妹を亡くし、暮らしが一変する。

妹の分まで生きなければならないという重圧に苦しめられている。

ある日建築事務所ソウォンで働くことになり、当時の事故現場の再開発事業に携わることになる。

 

ソ・ジュウォン/イ・ギウ

 

建築事務所ソウォンの代表。

事務所の社員たちから信頼されている。

12年前に崩壊事故が起きたショッピングモールの設計士はジュウォンの父親で、父は事故の後に自殺している。

ジュウォンは父の設計にミスはなかったと信じている。ムンスをスカウトする。

 

チョン・ユジン/カン・ハンナ

 

チョンユ建設の室長で、今まで大規模プロジェクトを成功させてきた。

大学時代、後輩だったジュウォンと恋人同士だったが、事故以降状況が一変する。

ずっとジュウォンのことを思っており、ジュウォンがムンスに好意を寄せていると知ってムンスに敵意を抱く。

 

『ただ愛する仲』を見た人の感想は?

 

ガンドゥもムンスもお互いにつらい過去を持ち、それでも幸せをつかもうと奮闘します。

次第に心惹かれ合い、切ない恋心を抱く様子が繊細に描かれていて胸キュンなドラマです。

 

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/nyon2525luv/status/1245705619304153089?s=20

https://twitter.com/Lee46279073/status/1241630301232611333?s=20

https://twitter.com/e5chzb02kdLSmg0/status/1239052636789202944?s=20

https://twitter.com/shuho_y/status/1236280316777512960?s=20

https://twitter.com/yuu_sun89/status/1223635565603520513?s=20

 

『ただ愛する仲』の動画を無料で視聴する方法

 

過去の事故により人生を変えられてしまったガンドゥとムンス。

ずっと自分の幸せを掴めずにいた二人が出会い、運命が動き出していきます。

苦しみながらも懸命に生きる二人の姿に胸が熱くなります。

 

そんな『ただ愛する仲』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ただ愛する仲』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ただ愛する仲』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ただ愛する仲』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ただ愛する仲』の情報まとめ

 

傷を抱えた男女の切ない恋を描くラブストーリー『ただ愛する仲』。

複雑に絡む思いの中で、惹かれ合い、思いを伝えようとする様子を繊細に描いています。

彼らが幸せをつかみ、前に進む姿を応援したくなります。

 

気になる方は、ぜひ『ただ愛する仲』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『ただ愛する仲』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ただ愛する仲』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です