冬のソナタを最終回まで無料で見れる!あらすじ・キャストや感想もチェックです♪

冬のソナタを最終回まで無料で一気見する方法

 

日本に韓流ブームをもたらしたあの名作『冬のソナタ』!

多くの女性の心をつかみ「冬ソナ現象」と呼ばれるほどの大ブームをもたらした、もはや説明不要の純愛ドラマです。

主演はペヨンジュンで、寡黙でどこか影のある転校生のカン・ジュンサンを演じています。

 

美しい冬景色を背景に、学生時代と10年後を丁寧に描くこのドラマ。

どこか哀愁を感じさせるような切ない純愛の物語です。

 

今回はドラマ『冬のソナタ』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『冬のソナタ』のあらすじ

 

チョン・ユジンは天真爛漫で成績優秀な高校2年生。同じクラスの幼なじみで正義感の強いクラス委員長のキム・サンヒョク、美しさが自慢のオ・チェリン、おっとりとして愛嬌のあるコン・ジンスク、お調子者のコン・ヨングクら、放送部の仲間と楽しい高校生活を送っている。ある日、カン・ジュンサンという陰を帯びた大人しい青年が転校してくる。チュンサンは、国際的ピアニストのカン・ミヒを母に持つ数学の天才。一人孤立しているような態度のチュンサンは、ある1枚の古い写真を手がかりに、名前も知らない自分の父を探しているのだった。はじめはチュンサンのことを冷たいと思っていたユジンは、夜道で酔っ払いに絡まれたところを助けられる。

 

『冬のソナタ』のキャスト情報

 

チュンサン/ペ・ヨンジュン

 

名門ソウル科学高から来た転校生。

ユジンとは最悪の出会いを経するが、次第に心を通わせていく。

放送部所属。

サンヒョクのことをヨク思っていない。

 

ユジン/チェ・ジウ

 

春川(チュンチョン)に住んでいる放送部所属の高校生。

遅刻の常習犯。

明るい性格。

父が亡くなり、身体が弱いながらも働く母を心配している。

 

サンヒョク/パク・ヨンハ

 

ユジンの幼馴染。

学級委員で優等生。

ユジンのことが好きで、チュンサンとはユジンをめぐるライバルになる。

放送部所属。

 

チェリン/パク・ソルミ

 

放送部所属。

転校生のチュンサンのことが好きで、ユジンをライバル視している。

 

チンスク/イ・ヘウン

 

放送部に所属。

ヨングクに思いを寄せる。

 

ヨングク/リュ・スンス

 

放送部所属。

サンヒョクと仲が良い。

 

『冬のソナタ』を見た人の感想は?

 

知らない人はいないような有名な韓国ドラマである『冬のソナタ』。

アジアと世界での韓流ブームのはじまりとなった作品ともいえる、超人気作品です。

 

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/17_sachi0106/status/1219408071463591936?s=20

https://twitter.com/Hanchiwa_Kento/status/1082048747578802176?s=20

https://twitter.com/555_yb/status/1123409487388241920?s=20

https://twitter.com/3shinobu24/status/617278183570718720?s=20

 

『冬のソナタ』の動画を無料で視聴する方法

 

何回も見直す人もいるくらいの名作『冬のソナタ』。

聞いたことはあるけど観たことがない、観てみたいという人も沢山いると思います♪

また、もう一度観たい!という人もいますよね!

 

そんな『冬のソナタ』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『冬のソナタ』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『冬のソナタ』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『冬のソナタ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『冬のソナタ』の情報まとめ

 

切ないラブストーーリーと美しい冬景色がマッチした名作韓国ドラマ『冬のソナタ』。

何年経っても色あせない魅力たっぷりの純愛物語です。

 

気になる方は、ぜひ『冬のソナタ』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『冬のソナタ』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『冬のソナタ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です