イニョン王妃の男の動画を1話~無料視聴はYouTubeではなくU-NEXT!

イニョン王妃の男を最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国ドラマの中でも人気の高い設定にタイムスリップものがありますよね!

『イニョン王妃の男』もそのひとつ。

朝鮮時代の人物キム・ブンドが、イニョン王妃の暗殺計画を阻止しようとしたところ、300年後の現代ソウルにタイムスリップ!

そこで出会うヒロインは、朝鮮時代の歴史ドラマでイニョン王妃を演じる新人女優でした。

そんなふたりが出会い、時空を超えたラブストーリーを描いていくドラマです♪

 

生きる時代の違うふたりが、お互いを理解しあいながら少しづつ距離を縮めていくその過程に、誰もが胸キュンすること間違いなし!

胸キュンドラマとしてもとても人気があり、この胸キュンを味わうために何度もリピートしている人もとても多いようです♬

そしてタイムスリップ系といえばお互いの存在する時代が違うので、切ない場面展開も予想されますよね。

『イニョン王妃の男』もやはり号泣必至。

時空を超えたふたりの愛の結末はどうなるのか、最後まで読めませんよ!

 

今回はそんな『イニョン王妃の男』をご紹介します。

このドラマを無料で全話視聴できる方法もお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『イニョン王妃の男』のあらすじ

 

朝鮮王朝時代、王の命令で密かに敵方の動きを監視していた弘文館の校理キム・ブンドは、彼らがイニョン王妃の暗殺計画を企てていることを知る。ブンドは計画を阻止しようとするが、刺客に命を狙われ、自分の身に危険が迫った瞬間、現代にタイムスリップしてしまう!
一方、現代の韓国。無名の女優チェ・ヒジンは、ドラマでイニョン王妃役に抜擢される。その撮影現場でタイムスリップしたキム・ブンドと遭遇。はじめはブンドをドラマの関係者だと思っていたヒジンだが、何度か奇妙な出会いを繰り返すうちに二人はひかれあっていく…。

 

 

『イニョン王妃の男』のキャスト情報

 

キム・ブンド/チ・ヒョヌ

 

朝鮮王朝時代の人物。
弘文館の校理。
真面目で正義感強く頭脳明晰。

 

チェ・ヒジン/ユ・インナ

 

無名の新人女優。
頑張り屋ですこしおっちょこちょい。

 

ハン・ドンミン/キム・ジヌ

 

韓流スター。
ヒジンの元恋人で、自分の浮気が原因で別れたにもかかわらずよりを戻したがる。
わがままな俺様。

 

チョ・スギョン/カ・ドゥッキ

 

ヒジンのマネージャーで友人。
ヒジンと一緒に暮らしている。

 

『イニョン王妃の男』を見た人の感想は?

 

それではここで、気になるこのドラマの感想を、実際に視聴した人の声で確認してみましょう♪

 

https://twitter.com/Touch_Love2013/status/973331217754894336

https://twitter.com/misakoto_no1/status/976705869344722944

https://twitter.com/yuki424242/status/976488342819778560

https://twitter.com/3nekodaisuki/status/976005282236018688

https://twitter.com/got7mktnkpkd/status/971404075760680961

https://twitter.com/xxuchichixx/status/971015663937454080

 

『イニョン王妃の男』の動画を無料で視聴する方法

 

時空を超えたふたりのファンタジーラブストーリーに、胸キュンと涙が止まらない視聴者が続出の『イニョン王妃の男』。

主演のふたりはドラマ後に本当の交際に発展しました!(残念ながら今は破局をしたとか…)

 

そんな『イニョン王妃の男』ですが、現在は地上波での放送はなく、みられるチャンネルや地域も限定されています。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『イニョン王妃の男』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『イニョン王妃の男』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『イニョン王妃の男』の情報まとめ

 

人気のタイムスリップ系ドラマ『イニョン王妃の男』は、朝鮮王朝時代と現代の物語がうまく交錯する緻密な脚本でも、視聴者をくぎ付けにしました!

あなたもU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、ぜひこの人気ドラマをお得に一気見で楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です