7級公務員最終回まで日本語字幕動画無料!ネタバレ感想・評価評判もチェック♪

7級公務員を最終回まで無料で一気見する方法

 

チュウォン×チェ・ガンヒ×2PMチャンソン、3大スター共演!

400万人動員の大ヒット映画『7級公務員』のスタッフが再集結しました。

 

そんな話題のラブコメで、ヒロインの新人エージェントに与えられた極秘ミッション、それは“彼のハートをゲットせよ!”!?

 

今回はドラマ『7級公務員』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『7級公務員』のあらすじ

 

ひょんなことからお見合いをすることになった金持ちの息子ハン・ピルン(チュウォン)と、お金欲しさに身分を偽る苦学生のキム・ギョンジャ(チェ・ガンヒ)。最悪の印象をもって別れた2人だったが、偶然にも国家情報院の採用試験に同時に合格。特殊部隊出身のエリート、ドハ(チャンソン)らと共にピルンはギルロとして、ギョンジャはソウォンとして、特殊任務を遂行する新人エージェントとなる。喧嘩ばかりのギルロとソウォンであったが、次第に気になる存在に。しかし互いに身分を明かしてはいけない彼らの恋心は、同僚ドハを巻き込み錯綜することに。やがて国家情報局に恨みを抱くスパイたち(オム・テウン)により、彼らに危機が迫るのだが…。

 

 

『7級公務員』のキャスト情報

 

キム・ソウォン(本名:ギョンジャ)/チェ・ガンヒ

 

国家情報院新入要員。

苦学生だったため身分を偽って金持ちの息子ハン・ピルンとお見合いをしたが、結局最悪の印象をもって別れたという過去がある。

 

ハン・ギルロ(本名:ピルン)/チュウォン

 

国家情報院新入要員。

実業家の御曹司。

国家情報院の研修生としてギョンジャと再会する。

 

コン・ドハ/ファン・チャンソン(2PM)

 

国家情報院特別採用要員。

 

キム・ウォンソク/アン・ネサン

 

国家情報院要員

 

チャン・ヨンスン/チャン・ヨンナム

 

国家情報院要員

 

チェ・ウヒョク/オム・テウン

 

産業スパイ

 

『7級公務員』を見た人の感想は?

 

『善徳女王』のオム・テウンが悪役を演じ、話題になりました!

さらに、特殊部隊出身のエリートのドハ役を2PMのチャンソンが演じていますが、同じく2PMのテギョン&ジュノがチャンソンを応援する為、オリジナルサウンドトラックに参加しています。

音楽にも注目してみてくださいね!!

 

さて、ここでこのドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/Na17500699/status/1042737168110641152

 

『7級公務員』の動画を無料で視聴する方法

 

ちなみに、主人公たちが務める国家情報院とは大統領の直属機関のことで、職員は上から順に1級から9級に分かれており、7級の職名は<情報主事補>のことだそうですよ!

新人エージェントたちは、産業スパイ達の策略による危機を乗り越えられるのか…?

 

そんな『7級公務員』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『7級公務員』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『7級公務員』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『7級公務員』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『7級公務員』の情報まとめ

 

国家情報院の話というと暗く、重いイメージがあるかもしれませんが、ソウォンとギルロのドタバタなかけ合いがあったりと、ラブコメのオイシイ要素がたくさん!

軽いタッチで新鮮に描かれていますよ♪

 

気になる方は、ぜひ『7級公務員』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『7級公務員』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『7級公務員』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です