その冬、風が吹くの動画無料!あらすじ・キャストや感想評判もチェック♪

その冬、風が吹くを最終回まで無料で一気見する方法

 

生きるために人を騙す男と、人を信じることができない女。

孤独な人生を生きる2人が出会い、互いの心の傷に共鳴しながら惹かれ合っていく姿を描いた繊細なラブストーリー『その冬、風が吹く』。

 

『バリでの出来事』で日本でも人気を呼んだ元祖韓流スター、チョ・インソンが、『春の日』以来8年ぶりにドラマ復帰。

金のために正体を偽る“悪い男”に扮し、想定外の愛の感情に揺れていく様を、時にスリリングに、時に繊細に演じています!

 

今回はドラマ『その冬、風が吹く』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『その冬、風が吹く』のあらすじ

 

大企業、PLグループ会長が意識不明の重体となるが、一人娘で唯一の家族のオ・ヨン(ソン・ヘギョ)は視覚障害を持っていた。後継者問題が浮上するなか、ヨンは幼少期に家を出た兄からの手紙を受け取る。手紙に書かれた住所を頼りに兄に会いに行くが、そこにいたのは、兄と同姓同名の友人で詐欺師のオ・ス(チョ・インソン)だった。その矢先、オ・スは組織のボスの金を横領した疑いで追われ、一緒に逃げるはめになったヨンの実兄は車にはねられ死んでしまう。呆然とするなか、オ・スは警察に拘束され、ヨンには父が危篤という連絡が入るのだった。
1年後、出所したオ・スは雇われヤクザのチョ・ムチョル(キム・テウ)から、横領した大金を100日以内に返さなければ命はないと脅迫される。一方、ヨンは父が亡くなり、名ばかりの会長の座についていた。そんななか、オ・スのもとには会長の子息を捜して弁護士が訪ねてくる。会長の息子と間違われたオ・スは、思わず本人の振りをしてしまう。金が必要なオ・スは弟分のパク・ジンソン(キム・ボム)と組み、“財閥の御曹司”として、PLグループ会長宅に乗り込む。初めは金目当てで“妹”ヨンに近づいたオ・スだが、目が見え
ず、人に懐疑心を抱いて生きるヨンに触れ、親に捨てられ孤独に生きてきた自分と似たものを感じていく。頑なに心を閉ざしていたヨンも、オ・スの温かさに触れ次第に心を開いていくが、ヨンの世話をするワン秘書(ペ・ジョンオク)はオ・スの正体を怪しんでい
た…。

 

 

『その冬、風が吹く』のキャスト情報

 

オ・ス/チョ・インソン

 

高い勝率で名を知られているポーカー・ギャンブラー。

幼い頃、母親に捨てられ、施設で育った天涯孤独の身。

抜群のルックスとファッションセンスを誇り、女の扱いに手慣れた天性のプレイボーイだが、自分の子を身ごもった恋人を死なせてしまった罪悪感を抱えている。

金のために恩人を裏切ったり、人を本気で愛さない面があるが、生きるのに必死なだけだ。

金目当てで財閥の令嬢ヨンに近づくが、自分と同じくらい孤独に生きてきた彼女に心が揺らぎ、彼女を騙すこと自体に葛藤が生まれる。

ヨンの目を治してやろうと必死になるが…。

 

オ・ヨン/ソン・ヘギョ

 

韓国屈指の大企業、PLグループ会長の一人娘で遺産相続人。

6歳の時に両親が離婚し、父に引き取られて育つ。

幼い頃に病のため視力を失って以来、金目当てで近づいてくる人も多く、周囲の人間を信じられず心にバリケードを張って生きている。

ボランティアとして同じように視覚障害を持つ人達を激励する一方で、1人では何もできず周囲に迷惑ばかりかけている自分を愛せず、希望を持つことを諦めている。

ある日、突然現れた“兄”オ・スにはじめは困惑するが、次第に心打ち解け、初めて人を信じるように。

だが、兄と妹という関係以上にオ・スに惹かれていく自分に戸惑い、オ・スが自分を騙していたことを知ったときには、怒りは沸き起こるが…。

 

パク・ジンソン/キム・ボム

 

オ・スのポーカーギャンブルのパートナーで、義兄弟の契りを結ぶ弟分。

オ・スを人生のロールモデルとしており、オ・スがヨンを騙す計画に手を貸し、一緒にオ家に乗り込む。

義理堅い一方、血の気が多く、そのためトラブルを起こしがち。

ヒソンに惚れていて、懸命にアピール中。

酪農業を営む両親と、金食い虫の妹がいる。

 

ムン・ヒソン/チョン・ウンジ(A Pink)

 

オ・スの亡き恋人ヒジュの妹で、フローリスト。

姉を捨てたオ・スを責める反面、憎みきれず惹かれる気持ちも抱いている。

ジンソンとともに、オ・スがヨンを騙す計画の手助けをするが、オ・スの心から姉の存在が消え、ヨンを愛し始めていくのを察し、苛立つ。

無愛想で口が悪いが、裏表のない性格。

 

イ・ミョンホ/キム・ヨンフン

 

PLグループ本部長で、ヨンの婚約者。

オ会長が脳卒中で倒れたため、会長代理に。

グループの後継者の座を虎視眈々と狙い、ヨンとの結婚を進めようと必死になる。

心もないのに「愛してる」と平気で言える男で、浅はかな面も。

ヨンの兄と名乗るオ・スに疑心を抱 き、密かに身元を調べ始める。

 

『その冬、風が吹く』を見た人の感想は?

 

ヒロインには、『彼らが生きる世界』以来5年ぶりのドラマ出演となるソン・ヘギョ。

視覚障害者という難役に挑んだ彼女はリアルな視線の演技をものにし、心を閉ざした複雑なキャラクターを表現しています!

 

2人のビジュアル的美しさに加え、緊張感溢れるやり取りも物語に引き込まれる要因でしょう♪

同時間枠の視聴率競争で最高視聴率15.8%を記録し、1位を独走するヒット作になりました。

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/lovek_drama3325/status/970479081639747585

https://twitter.com/KoReaN_TV_/status/946713728891830273

https://twitter.com/_hyunji954/status/836071538075955200

 

『その冬、風が吹く』の動画を無料で視聴する方法

 

本作の主人公は「オ・ス」。

この珍しい名前は、樹(ス)の下に捨てられていたことから付けられたものなんだそうです。

 

孤児として育った寂しさや、残酷な初恋の終焉を引きずる痛み、そして、ギャンブラーとしてギリギリの人生を歩む緊迫感を抱える人物オ・ス。

ただ悪いだけでなく、その裏に人間らしい感情を隠すキャラクターには、魅力的で心を揺さぶられてしまいます!

 

そんな『その冬、風が吹く』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『その冬、風が吹く』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『その冬、風が吹く』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『その冬、風が吹く』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『その冬、風が吹く』の情報まとめ

 

愛なんていらない、そう思ってた。

 

あなたに出会うまでは——。

 

チョ・インソン×ソン・ヘギョが贈る、正統派ラブストーリーです!

 

気になる方は、ぜひ『その冬、風が吹く』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『その冬、風が吹く』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『その冬、風が吹く』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です