魔女宝鑑ホジュンの若き日の恋の動画を1話~最終回まで無料で!

魔女宝鑑ホジュンの若き日の恋を最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国時代劇の『ホジュン』は何度もリメイクされるほどの名作で、日本でも『ホジュン~宮廷医官への道~』は大ヒットとなりました。

今作は、そんなホジュンの若き日にスポットを当てた新鮮なストーリー。

生まれながらに呪いをかけられてしまった悲劇の少女とのファンタジーロマンス時代劇です。

 

呪術にまつわるシーンは、特殊効果を使った映像などが多用されていて恐ろしくも幻想的。

時代劇は苦手という人でも絶対にハマってしまうストーリーだと思われます♪

 

今回はそんなファンタジーロマンス時代劇『魔女宝鑑~ホジュンの若き日の恋~』をご紹介します。

このドラマを一気見したい方には、無料で全話動画視聴できる方法もお伝えしますのでぜひチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『魔女宝鑑~ホジュンの若き日の恋~』のあらすじ

 

息子の明宗と王妃の間に世継ぎが生まれないことに頭を悩ませていた大妃ユン氏は、黒呪術を使う巫女ホンジュ(ヨム・ジョンア)に、何か策はないかと相談する。するとホンジュは、宮廷の中でも強い霊感を持つ巫女を王の寝室に向かわせる。数ヶ月後、黒呪術によって身ごもった王妃は王子と王女の双子を出産するが、その双子には呪いがかけられていた。2人の呪いを解くため、昭格署 長官のチェ・ヒョンソ(イ・ソンジェ)は王女を殺すよう命じられるが…。
17年後、妾の子に生まれたホ・ジュン(ユン・シユン)は、母の身分を回復させるために金策に奔走していた。そんなある日、本妻の息子ホ・オクから呪われた森の向こうにあがっている凧を取ってくれば500両やると言われ、森の中に入っていく。そこには人里離れた場所で一人暮らすヨニ(キム・セロン)がいた。互いの境遇の近さを知った2人は、次第に心を通わせていく。

 

 

『魔女宝鑑~ホジュンの若き日の恋~』のキャスト情報

 

ホ・ジュン/ユン・シユン

 

奴婢の家に生まれ異母兄からは疎まれて育った。
母親の身分回復のために金策に走る中、ヨニに出会う。
後に朝鮮に名を遺す名医となり、医学書「東医宝鑑」を著す。

 

ヨニ(ソリ)/キム・セロン

 

明宗の双子の娘として生まれる。
呪いをかけられているという理由で死の危機にあったところをヒョンソに救われる。

 

チェ・プンヨン/クァク・シヤン

 

ヒョンソの息子で、義妹ヨニに惹かれるようになる。
軟禁状態のヨニを気にかけて、ヨニ17歳の誕生日に父の言いつけを破り外に連れ出してしまう。

 

チェ・ヒョンソ/イ・ソンジェ

 

昭格書の長官。
双子の兄の命を救うため、殺される運命にあったヨニを救う。
ヨニを自分の娘として匿う。

 

ホンジュ/ヨム・ジョンア

 

黒呪術を使う巫女。
大妃からの命で、明宗と王妃の間に呪術で双子を授けた。

 

『魔女宝鑑~ホジュンの若き日の恋~』を見た人の感想は?

 

ファンタジー要素が盛り込まれた時代劇『魔女宝鑑~ホジュンの若き日の恋~』。

ここでは実際にこのドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう!

 

https://twitter.com/betti_bts/status/970679453314527233

https://twitter.com/Soman0308/status/965185984471097344

https://twitter.com/rose_suiren58/status/958230501982068737

https://twitter.com/k_gyon/status/957263408574836736

 

『魔女宝鑑~ホジュンの若き日の恋~』の動画を無料で視聴する方法

 

ファンタジーロマンス時代劇『魔女宝鑑~ホジュンの若き日の恋~』は、これまでのヒューマンドラマ『ホジュン』では描かれなかった斬新な切り口で人気を集めました。

『製パン王キム・タック』で一躍人気となったユン・シユンが、除隊後初主演作品としてホジュン役を好演していますよ!

 

ファンタジー系の韓国ドラマが好きな方には特におすすめの今作ですが、現在はテレビ放送の予定がなく見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『魔女宝鑑~ホジュンの若き日の恋~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『魔女宝鑑~ホジュンの若き日の恋~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『魔女宝鑑~ホジュンの若き日の恋~』の情報まとめ

 

朝鮮最高の名医ホジュンと、呪いをかけられた悲劇の女性ヨニとの切なくも甘いファンタジーロマンス。

韓国の名作を新たな切り口で描いた『魔女宝鑑~ホジュンの若き日の恋~』を、ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して楽しんでくださいね♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です