不滅の恋人の動画を無料配信で見る方法!あらすじ・キャストや感想もチェックです♪

不滅の恋人を最終回まで無料で一気見する方法

 

時は15世紀、朝鮮王朝。

実在の人物である首陽(スヤン)大君(王子)と弟、安平(アンピョン)大君の対立をモチーフに描く歴史ドラマです。

 

ユン・シユン、チン・セヨン、チュ・サンウクが主演を務める豪華キャスティング!

ユン・シユンが演じるのは、優しい王子だが、愛する女性と国を守るため強く立ち上がる第3大君フィ。

チュ・サンウクは、王座でも愛する女性でも欲しいものは力づくで手に入れようとする第2大君カンを大人の魅力たっぷりに演じます。

また、「オクニョ 運命の女(ひと)」の主人公を務め日本でも知名度抜群のチン・セヨンは、2人に愛される純粋で芯の強いヒロイン、チャヒョンを演じます!

 

今回はドラマ『不滅の恋人』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『不滅の恋人』のあらすじ

 

朝鮮王朝時代。国王と2人の大君イ・ガンとイ・フィの三兄弟。次男のチニャン大君ことイ・ガンは、幼いころは、病弱な長男の王位継承をおびやかさぬよう宮廷を出され、家族と離れて育った。一方、三男のウンソン大君ことイ・フィは、端正な顔立ちで心優しく、芸術の才能もあり、誰からも愛されていた。次男のイ・ガンは、宮中で育った優秀な弟と比べられ、軽視されることがくやしかった。朝廷の重臣の美しい令嬢チャヒョンは、絵を描くことが大好きなおてんば娘。ある日、花嫁修業を抜け出していたとき、偶然イ・フィと出会い、2人は恋に落ちる。なんと、兄イ・ガンもチャヒョンを気に入るが彼女が選んだのはイ・フィだった。やがて国王の病が悪化し、イ・ガンは王位継承者である幼い甥(おい)から王座を奪ってすべてを手に入れようと動き出す。
そう、弟の恋人チャヒョンさえも…。
命を何度も狙われるようになったイ・フィ。
愛するチャヒョンと甥を守るため、兄との闘いを決意するのだった。

 

 

『不滅の恋人』のキャスト情報

 

イ・フィ/ユン・シユン

 

優しい王子っで第三大君。

愛する女性と国を守るため強く立ち上がる。

 

ソン・ジャヒョン/チン・セヨン

 

純粋で芯が強い女性。

 

イ・ガン/・チュ・サンウク

 

欲しいものは力づくで手に入れようとする第2大君。

 

ヤンアン大君/ソン・ビョンホ

 

イ・ガンらの伯父。

 

大妃(テビ)シム氏/ヤン・ミギョン

 

先王の正室。

 

ナギョム/リュ・ヒョヨン

 

イ・ガンの妻。

 

ルシゲ/ソン・ジヒョン

 

イ・フィの側近。

 

『不滅の恋人』を見た人の感想は?

 

王位をめぐって、そして一人の女性をめぐって争う兄弟。

激しい戦いと刹尚ラブストーリーが絶妙なバランスで描かれる見どころたっぷりなドラマです。

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/gpsV5z2ksYddalF/status/1214118100104146944?s=20

https://twitter.com/k_lovekyon/status/1155385621566746624?s=20

https://twitter.com/kotubu_pekori/status/1259118111757758466?s=20

https://twitter.com/chibim_korea/status/1211565808578490368?s=20

 

『不滅の恋人』の動画を無料で視聴する方法

 

15世紀、朝鮮王朝時代を舞台にしたこのドラマ。

実在の人物である首陽大君と弟・安平大君の対立という、王位をめぐる最も有名な戦いをモチーフにしています。

 

そんな『不滅の恋人』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『不滅の恋人』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『不滅の恋人』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『不滅の恋人』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『不滅の恋人』の情報まとめ

 

兄弟でありながら対立し、異なる立場で生きるイ・ガンとイ・フィ。

王位と1人の女性をめぐる激しい争いと切ないラブストーリーを描いた歴史ドラマです。

彼らの戦いはどのように決着がつくのでしょうか?

 

気になる方は、ぜひ『不滅の恋人』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『不滅の恋人』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『不滅の恋人』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です