製パン王キムタックの無料動画を1話~最終回まで日本語字幕付きで見る方法

製パン王キムタックを最終回まで無料で一気見する方法

 

出演俳優が口を揃えて「シナリオが面白くて出演を決めた」と語ったというほど、人々を惹きつけた『製パン王キム・タック』。

韓国国内ではなんと瞬間最高視聴率58.1%という驚異的な数字をたたき出した国民的ドラマです。

主人公とそのライバル関係にあたる少年の出生の秘密からまず目が離せなくなり、異母兄弟にあたるふたりが製パンで対決するシーンではわくわく感が味わえます!

もちろん異母兄弟を含めた恋の四角関係や、親子愛や師弟愛など、心動かされるストーリー展開もみどころです。

 

今回はそんな韓国の国民的ドラマ『製パン王キム・タック』をご紹介します!

このドラマを無料で一気見できてしまう方法もお伝えしますよ♬

ぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『製パン王キム・タック』のあらすじ

 

コソン食品の会長ク・イルチュンの妻インスクは後継者となる息子を産むことができず、姑から冷遇されていた。そんな中、コソン家の使用人のミスンがイルチュンの子供を身ごもる。激怒したインスクは予言者の「夫との間に息子は授からない」との言葉を受けて秘書のハン・スンジェと関係を持ち、念願の男児を身ごもる。ミスクはインスクから危害を加えられることを恐れて身を隠し、密かに息子のタックを出産する。やがて小学生に成長したタックは母から自分の素性について明かされ、コソン家に引き取られるが、その直後、母はインスクの手の者に拉致されてしまう。
12年後、コソン家を飛び出して母を捜し続けるタックは、手掛かりを求める中でパルボンのベーカリーに流れ着く。一方、コソン家の後継者として成長したインスクの息子マジュンは技術を得るためにパルボンに弟子入りする。奇しくも同じ師匠の元に身を寄せた異母兄弟は、パンの技術、恋、そして後継者争いでも火花を散らすことになるが…。

 

 

『製パン王キム・タック』のキャスト情報

 

キム・タック/ユン・シユン

 

「卓越を求める」という意味の名前をもつ主人公。
正義感が強い。
父親の存在を知らないまま育つが、ク・イルチュンの息子であることが発覚し引き取られる。
しかし、何者かに連れ去られた母親を探すために家を飛び出し、パルポン先生のもとで製パンの才能を開花させてゆく。

 

ク・マジュン/チュウォン

 

ク家の後継者として育ったが、自分の出生の秘密を知って心に傷を受ける。
製パンの才能を引き継いだキム・タックに劣等感を抱く。
仮名を使ってパルポン先生に弟子入りし、タックと葛藤を繰り返す。

 

シン・ユギョン/ユジン

 

幼いころに父親の虐待から自分を守ってくれたタックと12年ぶりの再会をして愛をはぐくむ。
マジュンからも想いを寄せられるが、マジュンの母親インスクから見下され、その復讐心からタックとの愛をあきらめてマジュンを受け入れようとする。

 

オ・ドゥヨン(パルポン先生)/チャン・ハンソン

 

見た目は普通のおじいさんだが、製パン業界ではレジェンドのような存在。
タックの製パン技術の素質を見抜く。

 

『製パン王キム・タック』を見た人の感想は?

 

韓国国内では驚異の視聴率をたたき出した国民的ドラマ『製パン王キム・タック』ですが、日本での評判も気になりますよね。

実際にこのドラマを見た人の感想を見てみましょう!

 

https://twitter.com/881221kr/status/962317126521430017

https://twitter.com/Citrusyy/status/962214774808371201

https://twitter.com/ncsz_28/status/958377196288016384

https://twitter.com/popopopo_rot/status/950677506587115521

 

『製パン王キム・タック』の動画を無料で視聴する方法

 

パンがテーマのドラマですから、劇中に登場する昔ながらのパンが話題を呼び、韓国国内では素朴なパンが流行るという社会現象までおきた『製パン王キム・タック』。

放送からかなりの時間がたっているのにも関わらず、日本でもまだまだ人気のドラマとなっています。

 

そんな『製パン王キム・タック』ですが、現在テレビ放送の予定はなく見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『製パン王キム・タック』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『製パン王キム・タック』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『製パン王キム・タック』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『製パン王キム・タック』の情報まとめ

 

脚本の面白さが魅力の『製パン王キム・タック』。

ドラマに登場するパンには、違う国のお話ながらどこかほっとした安心感を覚えることでしょう♬

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルで、『製パン王キム・タック』の世界観を味わってみてくださいね!

 

『製パン王キム・タック』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です