【夜警日誌】日本語字幕動画無料視聴!ランイ・トハのキャスト情報や感想もチェック♪

夜警日誌を最終回まで無料で一気見する方法

 

大型ファンタジー時代劇!!

チョン・イルと東方神起のユンホが初共演!

 

舞台は架空の朝鮮時代、人間界の支配を目論む龍神族が平和を乱し始めます。

鬼神が見えるという秘密がある王子、イ・リンにもその影響が及びます。

 

鬼神に立ち向かっていく「夜警団」の活躍にハラハラ!

ハイクオリティーな映像にも注目です。

 

今回はドラマ『夜警日誌』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『夜警日誌』のあらすじ

 

時は朝鮮時代。人間界の支配を目論む龍神族のサダムが野望実現のために動き出した。平和な朝鮮の首都・漢陽は突然、闇に包まれ、おびただしい数の隕石が宮殿に落下。結界の破れた宮殿に悪霊たちが侵入し、恵宗王の息子イ・リン王子に襲いかかる。リンは夜警団のサンホンによって救出されるも、謎の病でみるみる衰弱していく。リンの命を救うため、恵宗王は、マゴ族だけが咲かせることができるという千年花を求めて白頭山に向かうが…。

 

 

『夜警日誌』のキャスト情報

 

イ・リン/チョン・イル

 

王位継承第一位でありながら、宮廷を追われた不幸な境遇の持ち主。

だが本人は自由に生きている。

鬼神が見えるという秘密を持っている。

 

トハ/コ・ソンヒ

 

白頭山に住む巫女。

天真爛漫な性格。姉を捜すために都にやってきた。リンと惹かれ合う。

 

パク・スリョン/ソ・イェジ

 

貧しい領民達の看護をしている娘。

一見おしとやかだが、行動力がありプライドが高い面も。リンに片思いしている。

 

カン・ムソク/ユンホ

 

王直属の武官。クールな性格。

リンとは美香氏からの知り合いだがそりが合わない。

 

『夜警日誌』を見た人の感想は?

 

自由で軽い男のようで、悩みを抱えた王子のリン。

そんなリンとトハの恋愛模様も魅力の一つ!

そんな『夜警日誌』を観た人の感想を見てみましょう♪

 

https://twitter.com/Touch_Love2013/status/976136745061203968

https://twitter.com/cjs_love_teru/status/970896207164817408

https://twitter.com/emi08151124615/status/793819697850363904

https://twitter.com/h_tomtom/status/693748544499372032

https://twitter.com/CharyoChonshin/status/640518265815502848

 

『夜警日誌』の動画を無料で視聴する方法

 

ハラハラの展開のファンタジー物語『夜警日誌』。

アクション要素もあり、見ていてとても楽しい一作です。

リンとムソクが成長していく姿には感動してしまいます。

 

そんな『夜警日誌』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『夜警日誌』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『夜警日誌』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『夜警日誌』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『夜警日誌』の情報まとめ

 

ファンタジー、ロマンス、アクション、楽しめる要素が盛だくさんのドラマ『夜警日誌』。

チョン・イルをはじめヒロインのコ・ソンヒやソ・イェジなど豪華俳優陣がそろっているのも魅力です。

 

歴史ドラマが苦手な方も楽しめる作品です♪

『夜警日誌』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『夜警日誌』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です