大王の夢~王たちの戦争の日本語字幕動画を無料視聴!放送予定がなくてもタダで一気見♪

大王の夢~王たちの戦争を最終回まで無料で一気見する方法

 

7世紀初頭、三韓統一のために生きた男の歴史超大作!

 

新羅、百済、高句麗の三国が、領土の奪い合いを繰り返していた時代。

 

新羅では、廃位された王の孫キム・チュンチュが肩身の狭い思いをしていました。

そこに、花郎を目指した貴族キム・ユシンがやってきました。

二人はともに過ごすうち、深い信頼関係を結んでいきます。

 

そして二人は成長し、三韓統一という大きな目標のため戦うことになるのです。

 

 

今回はドラマ『大王の夢~王たちの戦争』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『大王の夢~王たちの戦争』のあらすじ

 

7世紀初頭、新羅、百済、高句麗の三国が羅権争いのため領土の奪い合いを繰り返していた時代。
新羅の第26代・真平王しんぺいおう(チンピョン王)は、百済、高句麗を討伐しようと目論んでいた。
一方、伽耶かや出身のキム・ユシンは、花郎ファランになるため新羅の都徐羅伐ソラボルへ行き、廃位された第25代・真智王しんちおう(チンジ王)の孫キム・チュンチュ(後の武烈王)の家で過ごすことに。
ある日、ユシンは刺客に襲われたチュンチュを命懸けで助け、二人は兄弟のように友情を深めていく。
成長し、衰退した新羅の中興と”三韓統一”という夢に向かって突き進む二人。
彼らは善徳女王を献身的に支えるが、新羅の権力を掌握しようと企む第16代真平王の後妻スンマン王妃と激しく対立する。

 

 

『大王の夢~王たちの戦争』のキャスト情報

 

キム・チュンチュ/チェ・スジョン

 

廃位された新羅の第25代王の孫。

王室で肩身の狭い思いをして育った。後に新羅第29代・武烈王となり、三韓統一を目指す。

 

キム・ユシン/キム・ユソク

 

新羅最高の武将。

チュンチュとは幼いころから信頼しあう仲。チュンチュと共に三韓統一のため尽力。

 

トンマン王女/パク・チュミ

 

聡明さと優しさを併せ持つ女性。

朝鮮半島初の女王となる。 チュンチュを信頼している。

 

スンマン王妃/イ・ヨンア

 

トンマン王女の兄の後妻。

トンマン王女と対立することとなる。

 

『大王の夢~王たちの戦争』を見た人の感想は?

 

歴史ドラマの大作『大王の夢~王たちの戦争』。

今まで韓国ドラマを見たことが無くても、熱い歴史物語をきっと楽しめます。

見た人の感想をご紹介します♪

 

https://twitter.com/MiuraSekio/status/813740160051314688

https://twitter.com/lim_oli_69/status/997775310153175040

 

『大王の夢~王たちの戦争』の動画を無料で視聴する方法

 

三韓統一のために進むチュンチュ。

困難があっても、信念を持って戦う姿に胸を打たれます。

 

また、チュンチュとユシンの堅い絆も見どころの一つです。

 

そんな『大王の夢~王たちの戦争』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『大王の夢~王たちの戦争』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『大王の夢~王たちの戦争』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『大王の夢~王たちの戦争』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『大王の夢~王たちの戦争』の情報まとめ

 

史劇の面白さを詰め込んだ作品『大王の夢~王たちの戦争』。

 

歴史好きな方はもちろん、そうでない方も新たな面白さに気づくはず。

衰退した新羅の再興、そして三韓統一への道のりを見届けましょう!

 

 

『大王の夢~王たちの戦争』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『大王の夢~王たちの戦争』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です