恋愛じゃなくて結婚の日本語字幕動画を無料視聴しよう!DVD・dailymotionなしで一気見できます♪

恋愛じゃなくて結婚を最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国で放送された直後から、女性の圧倒的な支持を集めたという注目のドラマ『恋愛じゃなくて結婚』。

多くの女性がハマったその理由は、ラブコメの定番を打ち壊したから!

本作の主人公は、結婚したい女と結婚したくない男という正反対のカップル。

結婚に対して意見が違う男女の主人公、そんなところがリアリティにあふれ多くの共感を呼びました。

 

ドラマ初主演のヨン・ウジン、歌手としても活躍するハン・グルが主人公のカップルにキャスティングされたほか、2AMのジヌンやSecretのソナなどのK-POPスターもそれぞれのキャラクターを好演!

これまでのラブコメとは一味違う、リアリティにあふれたマリッジ・バイブル・ラブストーリーは、恋に頑張る女性に勇気をあたえてくれるでしょう♪

 

今回は『恋愛じゃなくて結婚』をご紹介します。

このドラマを全話無料で見られるとってもお得な方法も詳しくお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『恋愛じゃなくて結婚』のあらすじ

 

ジャンミ(ハン・グル)の恋人フンドン(ホ・ジョンミン)は彼女が結婚を望んでいることに気づき、勝手に連絡を断ってしまう。恋愛至上主義のジャンミはフンドンの元を訪ね、「恋は一緒にしたのに別れは私一人にさせるの?」と問い詰めるものの、一人で別れを飲み込む。しかしそれまでの彼女の行動にストーカーだという判決が裁判で下ってしまう。フンドンの友人の独身至上主義のコン・ギテ(ヨン・ウジン)はジャンミを自分の最愛の相手として、結婚をせっついている両親に紹介することを思いつく。なぜならジャンミは彼の母親が最も息子の結婚相手に許せないタイプであり、自分も間違ってもジャンミと恋に落ちるはずがないと確信していたからだった。こうしてジャンミとギテの結婚詐欺が始まった…!

 

 

『恋愛じゃなくて結婚』のキャスト情報

 

チュ・ジャンミ/ハン・グル

 

百貨店のブランド販売定員。
素直で明るく人の話をすぐ信じるタイプ。
言いたいことは言わないと気が済まない強気な面があり、よく食べ、よく飲む。
恋愛を何よりも大切にし、「結婚は愛を永久保存する世界で最もロマンチックな制度」とあこがれている。

 

コン・ギテ/ヨン・ウジン

 

美容整形外科を経営する医師。
イケメンなので見合い希望の女性が多数列をなすような状態だが、本人は自己愛が強く自由に誰にも縛られずに生きたいと思っている。
本家の一人息子で跡取りでもあり、乾坤を巡っては家族と衝突ばかりしている。

 

ハン・ヨルム/チョン・ジヌン

 

フンドンが経営するレストランの店員。
イケメンなうえに料理の才能もある自他共に認めるイケメン。
駆け引き上手でモテるが、恋愛に縛られるのは嫌だと結婚にも興味がなかった。
しかしジャンミとの出会いで少しづつ考え方が変わっていく。

 

カン・セア/ハン・ソナ

 

美容整形外科医でギテの元婚約者。
自分には結婚は不必要と思っている。
手に入れたいものは努力で必ず自分のものにする真の強さがあり、クールに見えるが、実は誰にも言えない傷を抱えている。

 

イ・フンドン/ホ・ジョンミン

 

母親の金でカフェ経営を暇つぶしにやっているお坊ちゃまでギテの友人。
重度のマザコンでもあり、ジャンミと付き合っていた時も結婚を迫られるとあいまいな態度で逃げていた。

 

ナム・ヒョニ/ユン・セア

 

ジャンミの職場の後輩。
自由奔放で思ったことは何でも正直に話す。
条件の良い男と結婚したいと思っており、計算高く積極的。
成り行きで一夜を共にしたフンドンに猛烈アタックをしかける。

 

『恋愛じゃなくて結婚』を見た人の感想は?

 

それではここで、『恋愛じゃなくて結婚』を見終えた人の感想をチェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/yn80000071/status/867244139523571712

https://twitter.com/tvxq_mai_/status/801070543151562752

https://twitter.com/01511R/status/795029882891685888

https://twitter.com/Leeboy_0323/status/793586476961280001

https://twitter.com/osugiiyan/status/792228494738464771

 

『恋愛じゃなくて結婚』の動画を無料で視聴する方法

 

リアリティ溢れるストーリー展開に、感情移入してしまう『恋愛じゃなくて結婚』。

ラブコメの定番を打ち壊す斬新な設定に、きっとハマります♪

 

そんな『恋愛じゃなくて結婚』ですが、現在はテレビ放送の予定はなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『恋愛じゃなくて結婚』が見放題作品として、2018年の7月4日から全話無料で配信されます。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『恋愛じゃなくて結婚』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『恋愛じゃなくて結婚』の情報まとめ

 

ラブコメは好きだけど、ちょっとお腹いっぱいになってきた…。

そんなあなたにこそ見てほしいリアリティあるラブコメ『恋愛じゃなくて結婚』。

U-NEXTの無料体験を利用すれば、全話無料で視聴可能♪

話数も少なめなので、ぜひお得に一気見で楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です