「あなたが眠っている間に」配信動画の無料視聴はこの方法!あらすじ・ネタバレ感想やキャストもチェックです♪

あなたが眠っている間にを最終回まで無料で一気見する方法

 

様々なドラマの大ヒットに貢献してきたイ・ジョンソク。

そんな彼が、未来を変えようと奮闘する主人公・ジェチャンを演じます。

ジェチャンは、カリスマ性を持ちながらもどこかキュートで等身大な新人検事。

予知夢を見ることが出来るヒロインのホンジュと出会い、ある事件を経て互いに協力し合うようになり…。

ヒロイン役は人気女優ペ・スジ。

多くの人々に支持されるは豪華キャストが送るラブロマンスです♪

 

今回はドラマ『あなたが眠っている間に』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『あなたが眠っている間に』のあらすじ

 

予知夢が見える女性ホンジュは、起こると分かっている悲劇を防げないことに苦悩する日々を送っていた。ある夜、見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、翌朝向かいに越してきた新人検事ジェチャンがその男性だと気づき仰天。互いに最悪の第一印象を抱くが、数日後ジェチャンがある事故を防ぎ、ホンジュの命を救う。実はジェチャンも予知夢を見て助けてくれたと知ったホンジュは、彼となら未来を変えられると考え始め…。一方、事故が防がれたことで命を救われた警察官のウタクもまた予知夢を見始める。不思議な夢で結ばれた3人の運命、そしてホンジュとジェチャンの恋の行方は――!?

 

 

『あなたが眠っている間に』のキャスト情報

 

チョン・ジェチャン/イ・ジョンソク

 

新米の検事。

始めはホンジュと関わりたくないと思っていたが…?

 

ナム・ホンジュ/ペ・スジ

 

休職中の記者。

ジェチャンに惹かれる。

 

イ・ユボム/イ・サンヨブ

 

弁護士。

ジェチャンと対立する。

 

ハン・ウタク/チョン・ヘイン

 

警察官。

ホンジュに思いを寄せている?

 

イ・ジグァン/ミン・ソンウク

 

検事。

 

シン・ヒミン/コ・ソンヒ

 

女性検事。

ジェチャンの大学の後輩。

 

パク・デヨン/イ・ギヨン

 

部長検事。

 

ソン・ウジュ/ペ・ヘソン

 

主席検事。

 

チェ・ダムドン/キム・ウォネ

 

捜査官。

ジェチャンと共に信頼し合っている。

 

ムン・ヒャンミ/パク・ジンジュ

 

実務官。

 

チョ・スンウォン/シン・ジェハ

 

ジェチャンの弟。

高校三年生。

 

パク・ソユン/キム・ソヒョン

 

高校三年生。

ジェハの気になる相手?

 

ユン・ムンソン/ファン・ヨンヒ

 

ホンジュの母。

焼肉店を経営している。

 

 

『あなたが眠っている間に』を見た人の感想は?

 

お互いに第一印象は最悪だったジェチャンとホンジュ。

そんな二人が歩み寄っていく様子にキュンキュンします♪

実際にこのドラマを観た人の感想をチェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/Nodoka38334079/status/1118143746632310784?s=20

https://twitter.com/FtSujuye/status/1066610481123586048?s=20

https://twitter.com/kkankkokku/status/981825702033895424?s=20

https://twitter.com/aTQWBBFqJzkedn1/status/1212263085106270208?s=20

https://twitter.com/e_lft8/status/945938683424677890?s=20

https://twitter.com/hana__kkn/status/1119176977796067328?s=20

https://twitter.com/k__06_/status/1010476664499757057?s=20

https://twitter.com/exosaranhe0818/status/1118173989992402944?s=20

『あなたが眠っている間に』の動画を無料で視聴する方法

 

予知夢を見ることが出来る、という特殊な能力を持つホンジュ。

ちょっと不思議な要素も織り交ぜて結ばれていく二人の運命が気になります!

そんな『あなたが眠っている間に』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『あなたが眠っている間に』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『あなたが眠っている間に』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『あなたが眠っている間に』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『あなたが眠っている間に』の情報まとめ

 

2017年SBS演技大賞でベストカップル賞を受賞した、大人気の二人が描くラブストーリー♪

予知夢をきっかけに、徐々に心を通わせていくジェチャンとホンジュ。

彼らの繰り広げるファンタジー・ラブロマンスに胸キュン必至です!

 

気になる方は、ぜひ『あなたが眠っている間に』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『あなたが眠っている間に』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『あなたが眠っている間に』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です