愛の迷宮トンネル最終回まで動画無料!あらすじ・ネタバレ感想・キャスト情報も♬

愛の迷宮~トンネル~を最終回まで無料で一気見する方法

 

主人公は、タイムスリップして30年前からやってきた刑事。

愛する妻を残してきてしまった彼は、何とか過去に戻ろうと奮闘します。

 

「ロマンスが必要」、「パンダさんとハリネズミ」などヒット作に出演したチェ・ジニョクが主演を務めます。

 

時を超えた切ない愛、そして明かされる真実に胸を打たれる作品です。

 

今回はドラマ『愛の迷宮~トンネル~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『愛の迷宮~トンネル~』のあらすじ

 

1986年、ヨンスクと幸せな新婚生活を送っていた刑事グァンホは、連続殺人事件を追う最中にトンネルで犯人に襲われ気を失ってしまう。目が覚めると、愛する妻を過去に残したまま、30年後にタイムスリップしていた。困惑しつつも新入り刑事を名乗って警察署に入り込んだグァンホ。未だ事件が解決していないことを知った彼は、過去に戻るヒントを見つけるため新たな相棒ソンジェと再び捜査に乗り出す。グァンホがヨンスクへの恋しさを募らせる一方、ソンジェは心に同じ傷を持つ心理学者ジェイに惹かれ始めていた。愛する女性のために奔走する2人の男を待つ、衝撃の真実とは――!?

 

 

『愛の迷宮~トンネル~』のキャスト情報

 

パク・グァンホ/チェ・ジニョク

 

熱血刑事。

妻のヨンスクと幸せな結婚生活を送っていた。

ある事件をきっかけに未来にタイムスリップしてしまう。

 

キム・ソンジェ/ユン・ヒョンミン

 

未来の世界でのグァンホの相棒。

インテリ刑事だが、心に傷を抱えている。

 

シン・ジェイ/イ・ユヨン

 

心理学教授の女性。

ソンジェと似た心の傷を持っている。

 

パク・グァンホ/エン

 

行方不明となっている新人刑事。

 

『愛の迷宮~トンネル~』を見た人の感想は?

 

現在と過去を舞台にした先の読めないサスペンスです。

一途な刑事グァンホ、心に傷のあるソンジェ、鍵を握るもう一人のグァンホなど、魅力あるキャラが多数登場します。

 

そんな『愛の迷宮~トンネル~』、見た人の感想はどんなものなのでしょうか?

実査イに集めてみました。

 

https://twitter.com/oseronekonomama/status/1047724253238329344

https://twitter.com/kaaaorumaaachan/status/1086631013621456896

https://twitter.com/PSHlove3/status/1076424036605878273

https://twitter.com/PSHlove3/status/1074238273289998341

https://twitter.com/yu_cn622/status/1072775451280465920

https://twitter.com/mikoia_hg/status/1072500942820511744

https://twitter.com/muratayurina/status/1062185011250515969

 

『愛の迷宮~トンネル~』の動画を無料で視聴する方法

 

良く練られた脚本で、後半に伏線が回収されていくのが見ていて気持ちが良いです。

愛する妻のためにも、真実を求め戦うグァンホ。

手に汗握る展開に大注目です。

 

そんな『愛の迷宮~トンネル~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『愛の迷宮~トンネル~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『愛の迷宮~トンネル~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『愛の迷宮~トンネル~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『愛の迷宮~トンネル~』の情報まとめ

 

完成度の高いサスペンスながら、感動するラブロマンスでもある『愛の迷宮~トンネル~』。

謎だらけの未来の世界で、主人公はどんな真実にたどり着くのでしょう?

 

気になる方は、ぜひ『愛の迷宮~トンネル~』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『愛の迷宮~トンネル~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『愛の迷宮~トンネル~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です