失踪ノワールM日本語字幕動画が最終回まで無料!あらすじ・感想・評価もチェック♪

失踪ノワールMを最終回まで無料で一気見する方法

 

IQ187の天才でNASA勤務をへてFBI捜査官となったスヒョン。

ある出来事を機に韓国支部を辞し米国に戻ろうとしていた彼の元に、死刑囚のジョンスからの奇妙な封書が届く——。

 

一通の手紙から始まる、サイコパス死刑囚との奇妙な”ゲーム”。

その隠された真実とは…?

 

今回はドラマ『失踪ノワールM』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『失踪ノワールM』のあらすじ

 

キム・スヒョン(キム・ガンウ)は、12歳でハーバード大学に入学した天才。卒業後はNASAへの就職をけり、FBIに入った超エリートだ。捜査官として10年以上のキャリアを積み韓国へ。帰国後は、未解決失踪事件を捜査する専門チームに合流し日夜捜索に務めている。一方刑事生活20年のベテラン、オ・デヨン(パク・ヒスン)は、直接足で捜査し確かめないと気がすまない性格の持ち主。失踪事件の捜査に7年も関わってきた達人だ。そんな2人が共に捜査に挑むことに!
ある日、財産と保険金を狙って親を殺害したサイコパス、イ・ジョンス(カン・ハヌル)がスヒョンに謎めいた絵を送ってくる。後にその絵と同じ姿をした行方不明者が発見される。ジョンスはスヒョンへの面会を要求し、刑務所にやって来たスヨンに謎の文章を渡しゲームを提案。そして、スヒョンはジュンスが出したヒントを手がかりに行方不明者の捜索にあたり始めるが…。
果たしてゲームの結末は?難解な失踪未解決事件を解決していく2人の男の爽快な捜査劇から目が離せない!

 

 

『失踪ノワールM』のキャスト情報

 

キム・スヒョン/キム・ガンウ

 

特殊失踪専門担当チーム長。

10歳になる直前にハーバードに入学した彼は、数学と物理学の博士号を取得し、早期卒業をしてNASAの研究員となる。

しかし、FBIの諮問委員として活動してFBI捜査官となった彼は、突然華やかなキャリアを後にして、28年ぶりに韓国の地を踏む。

 

オ・デヨン/パク・ヒスン

 

特殊失踪専門担当チーム員。

世の中には科学の論理には説明されていないものが確かに存在すると信じている。

そのため、長年の経験による直感を信じる。

刑事生活20年間の訓練された駆け引きと根気で何日もの張り込み捜査を耐え抜き、どこにでも足を運び、最終的には強力な証拠を見つけてくる。

 

チン・ソジュン/チョ・ボア

 

特殊失踪専門担当チーム員。

化粧っ気はなく、服装も地味だが、その隠しきれない美貌と美しいスタイルの持ち主。

深い目つきと首の後ろのタトゥーから、何か事情を内包したようにベールに包まれた、神秘的な雰囲気さえ漂うが、たまに見せる笑顔は周囲を魅了する。

コンピュータを利用して、様々なセキュリティシステムとネットワーク、電子機器を自在にコントロールし、チームメンバーの捜査に貢献する。

 

パク・ジョンド/キム・ギュチョル

 

スヒョンとチームメイトを引き合わせ、特殊失踪専門担当チームを創設した本庁局長。

国と国民の安寧と秩序を守ることができるのは、警察であるという強い自負がある。

権力志向かつ野心的で、公益と正義のためには個人の才覚ではなく権力が必要であると悟る、出世欲が強い男。

正義は、それを守ることができる権力を持つときに初めて実現できると信じている。

 

カン・ジュヨン/パク・ソヒョン

 

解剖検査医。

米国で医学部を卒業後、韓国で解剖医になって15年目。

法医学の分野での優れた学識と鋭い観察力はもちろん、年齢を見積ることができない妙な魅力の持ち主。

 

『失踪ノワールM』を見た人の感想は?

 

リアルな遺体や、猟奇的な手口の数々に、思わず息をのんでしまうでしょう!

元FBI捜査官の天才スヒョンとベテラン刑事デヨンのコンビワークにも注目です!!

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/saukey06/status/719223500574105601

https://twitter.com/maruka44969902/status/1050612200488939520

https://twitter.com/nekonewyk/status/699927397848625152

https://twitter.com/lqenFY14ubgSN0j/status/976076185145782274

 

『失踪ノワールM』の動画を無料で視聴する方法

 

このドラマはある人物が失踪することから始まる(Missing)。

どこかで生きているか、死んでいるかわからない人間を探しす(Mystery疑問)。

誰かが隠したかった事実(Message)にたどり着き、真実と対峙する(Meet)。

タイトルの「M」にはそのような意味が込められているそうですよ!

 

そんな『失踪ノワールM』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『失踪ノワールM』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『失踪ノワールM』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『失踪ノワールM』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『失踪ノワールM』の情報まとめ

 

どこかで人が消え、始まるドラマ。

どこかで生きているはずの、もしくはすでにこの世にいないかもしれないその人を探して…。

そして、その犯罪の真相の中に隠れた真実が暴かれていく!?

スヒョンの過去の話が意外な形で現在に影響を与えていく展開も必見。

 

『失踪ノワールM』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『失踪ノワールM』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です