番人!もう一度、キミを守る日本語字幕動画が無料!あらすじ・感想もチェック♪

番人!~もう一度、キミを守る~を最終回まで無料で一気見する方法

 

法では裁けない悪を斬る、”番人”たち。

それぞれに悲しくつらい過去を抱えた彼らによる、緊張感あふれるストーリー展開に釘付け間違いなし!!

 

元ボクサーのイ・シヨンや人気俳優キム・ヨングァン、SHINeeのキーなど、魅力あふれるキャスト陣が勢ぞろい!

 

演出は『輝くか、狂うか』『TWO WEEKS』などの多くのヒット作を生み出し続けるソン・ヒョンシクが手掛けました。

 

今回はドラマ『番人!~もう一度、キミを守る~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『番人!~もう一度、キミを守る~ 』のあらすじ

 

スジ(イ・シヨン)は、刑事として働きながら女手一つで幼い娘を育てるシングルマザー。12年前の事件を不審に思い捜査を進めていたが、そこに検事のドハン(キム・ヨングァン)が現れ捜査を中止するよう圧力をかける。そんな中、スジの娘が屋上から転落し命を落とす。高所恐怖症の娘が自ら屋上に上がるはずはないと怪しむスジは血眼になって犯人を捜す。捜査線上にあがってきたのは検事長の息子だった。だがドハンはこの事件も事故として処理しようともみ消す。警察組織に失望したスジは退職し、法で裁けない悪人に制裁を下す闇の組織“番人”のメンバーに加わる。そこには天才ハッカーのギョンス(キー)やソウル中の監視カメラを操るボミ(キム・スルギ)がいた。彼らと共に事件を解決しようとするスジ。一方ドハンもある理由から番人のリーダーとして独自に事件を追っていた。

 

 

『番人!~もう一度、キミを守る~ 』のキャスト情報

 

チョ・スジ/イ・シヨン

 

シングルマザーの熱血刑事だったが、最愛の娘を亡くし、復讐を決意。

法が罪を裁けないことに絶望し、逃亡犯となって“番人”の仲間に加わる。

 

チャン・ドハン/キム・ヨングァン

 

出世のため、上司に媚びへつらう野心家の検事。

だか、それは表向きの顔。

復讐心を抱え、ある目的のために正体を隠して“番人”に指令を送る。

 

コン・ギョンス/キー(SHINee)

 

凄腕のハッカー。

携帯電話やウェブサイトから情報を盗み出す一方、“姉貴”たちの手となり足となりボスからの任務を遂行する。

 

ソ・ボミ/キム・スルギ

 

過去のトラウマが原因で家から一歩も外に出ることができない。

街中のCCTVを操り、ギョンスに指示をする。

 

キム・ウンジュン/キム・テフン

 

最高裁判所の判事を父にもつが、コネに頼ることのない実直な検事。

上司に取り入るドハンを嫌悪し、スジに手をさしのべる。

 

『番人!~もう一度、キミを守る~ 』を見た人の感想は?

 

ボクサーとしても活躍していた女優イ・シヨン。

また、表と裏の2つの顔を演じ分けた硬軟自在の人気俳優キム・ヨングァン。

そして、脇を固めるメンバーでは日本でも高い人気を誇る男性K-POPグループSHINeeのメンバーであるキーが凄腕のハッカーを演じます!

 

アクション要素満載の本作ですが、そのストーリ性だけでなく、個性豊かな俳優陣も魅力の一つですね♪

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/RUBEUS_8775/status/1024538012904972291

https://twitter.com/junsunblue5621/status/1050324090634924032

https://twitter.com/mykt45711/status/1041693922873888769

https://twitter.com/TVXQsig/status/963256032771260417

https://twitter.com/SHINee_wajohn/status/924159958991515648

https://twitter.com/dorami_36/status/922955274884808704

https://twitter.com/MusicaMomo/status/923551626043863040

『番人!~もう一度、キミを守る~ 』の動画を無料で視聴する方法

 

一つの事件が別の事件と結び付き、巨悪の全貌が浮かび上がっていくストーリー展開に目が離せない!!

どんな結末が待ち受けているのか予想がつかない面白さ、複雑に絡み合った事件を追う中で浮き彫りになっていくメンバーたちの悲しい過去。

単なるサスペンスドラマとは一線を画した内容は人間ドラマとしても出色の出来となっています!

 

そんな『番人!~もう一度、キミを守る~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『番人!~もう一度、キミを守る~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『番人!~もう一度、キミを守る~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『番人!』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『番人!~もう一度、キミを守る~ 』の情報まとめ

 

犯罪で愛する人を失い、平凡だった日常が壊れてしまった人たちを集め、組織された”番人”。

法では裁けない悪を斬る勧善懲悪のサスペンスエンターテイメントとなっています!

 

気になる方は、ぜひ『番人!~もう一度、キミを守る~』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『番人!~もう一度、キミを守る~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『番人!』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です