ゴールデンクロス-愛と欲望の帝国の日本語字幕動画無料!感想やキャスト情報も♬

ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国を最終回まで無料で一気見する方法

 

陰謀にはめられた一家。

父と妹の無念を晴らすため、一人の検事が秘密結社ゴールデンクロスに立ち向かいます!

 

ドユンは司法試験に合格し、検事になる直前。

ある時ドユンの妹が殺害され、何と父親が検挙されてしまいます。

韓国を裏から動かす秘密結社「ゴールデンクロス」が関与していることに気づいたドユンは、復讐のために戦います。

 

今回はドラマ『ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国』のあらすじ

 

誠実で真面目だが、他人を助けては損ばかりしている、銀行員のカン・ジュワン。ある日、銀行を売却しようと目論む上層部から書類を偽造するよう持ちかけられるが、これを断ったためクビになってしまう。
ある日、娘のハユンにメールで呼び出されたジュワンは急いで向かうが、そこで目にしたのは、血を流し冷たくなった娘の姿だった。
さらに、現場にいたジュワンは警察に検挙され、司法試験に合格したジュワンの息子ドユンも、この件で検事の職を保留にされてしまう。
ドユンは父を恨むようになるが、事件の裏に韓国経済を動かすほどの影響力を持つ組織「ゴールデンクロス」が関与していることに気づく。
父を助けようと、担当検事ソ・イレらとともに真相を探り始めたドユンだったが、その努力も虚しく父は殺されてしまい…。
愛する妹と父を殺した犯人に復讐を果たすべく、ドユンは「ゴールデンクロス」に近づいていく――。

 

 

『ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国』のキャスト情報

 

カン・ドユン/キム・ガンウ

 

検事。

陰謀に巻き込まれ父と妹を失う。

 

ソ・イレ/イ・シヨン

 

ドユンの妹を殺害した敵の娘。

 

マイケル・チャン/オム・ギジュン

 

ファンドマネージャー。

強欲で金のためなら何でもする。

 

『ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国』を見た人の感想は?

 

巨大な悪に立ち向かう王道のストーリーはかなり見ごたえがあります。

視聴者は犯人の正体がわかっているので、主人公のドユンをハラハラしながら見守る展開になります。

 

そんな『ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国』を見た人の感想を集めてみました。

ぜひ参考にしてくださいね♪

 

https://twitter.com/mk0501ye0824/status/1026358270523465729

https://twitter.com/saukey06/status/985065210405732352

https://twitter.com/yu_hanryu2/status/946777882512068609

https://twitter.com/chuno_pirates/status/873071104482357248

https://twitter.com/skybluedragon7/status/982970369698029569

 

『ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国』の動画を無料で視聴する方法

 

善良なドユンは愛する家族を失わなければならなかったのでしょう?

そして韓国を牛耳る謎の組織「ゴールデンクロス」とはいったい何者なのでしょう?

ハラハラするサスペンスドラマに、きっと夢中になりますよ。

 

そんな『ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国』の情報まとめ

 

巨大悪に一人立ち向かうドユンの姿は健気で、全力で応援したくなります…!

すべてを奪われた男は、ゴールデンクロスとどんな決着をつけるのでしょう?

最後まで見届けてくださいね♪

 

気になる方は、ぜひ『ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国』を最後までU-NEXTで視聴してみて下さいね!

 

『ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です