金蘭良縁の字幕動画無料!感想やティファニータンなどキャスト情報も♬

金蘭良縁を最終回まで無料で一気見する方法

 

政略結婚の相手に成りすます!?

ウソから始まった関係が、徐々に真実の愛に変わっていきます。

 

人気作「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」を生み出したホットな女性作家トン・ホァ、懇親の中国ラブ史劇です。

 

注目すべきは金元宝を演じる主演のウォレス・フォ。

その端正な顔立ちに、きっとあなたも虜になりますよ♪

 

今回は中国ドラマ『金蘭良縁』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『金蘭良縁』のあらすじ

 

明王朝の時代。皇太后の推薦で、良家である金家と江家の婚姻がとりおこなわれることになった。しかし金家の一人息子、金元宝(ウォレス・フォ)はこの結婚に乗り気ではない。また婚約者である江家の娘、江暁萱には好きな男性がおり、彼女は式の前日に逃げ出してしまう。そんな時、変わ者だが男気あふれる旅芸人の娘・玉麒麟(ティファニー・タン)は養母である王慧蘭の実の息子を探す手助けをするため、金家に潜入。しかし、ひょんなことから失踪した江暁萱の身代わりとなって、金元宝と結婚してしまうことになってしまい―。

 

 

『金蘭良縁』のキャスト情報

 

金元宝/ウォレス・フォ

 

金家の一人息子。

江暁萱との政略結婚に乗り気でない。

 

玉麒麟/ティファニー・タン

 

旅芸人の娘。

成り行きで江暁萱に成りすますことになる。

 

江暁萱(こう・きょうけん)/貢米

 

良家の娘。

元宝と政略結婚する予定だったが、結婚式の前日に逃げ出してしまう。

雪児と名乗るようになる。

 

『金蘭良縁』を見た人の感想は?

 

もともとは出会うはずがなかった2人が結婚するというまさかの展開。

徐々に惹かれあう様子にドキドキ!

そんな『金蘭良縁』を見た人の感想を見てみましょう!

 

https://twitter.com/_kmxxmksj/status/937174939760652288

『金蘭良縁』の動画を無料で視聴する方法

 

ラブ史劇『金蘭良縁』は、舞台も色彩豊かで見ていて楽しい世界観になっています。

ウォレス・フォとティファニー・タンの美男美女カップルも目の保養♪

 

そんな『金蘭良縁』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『金蘭良縁』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『金蘭良縁』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『金蘭良縁』の情報まとめ

 

一つのウソから始まった愛。

ウソが真実に変わっていく、ロマンチックな展開をご堪能ください♪

 

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です