ラブリー・アラン日本語字幕動画を最終回まで無料視聴!感想・評価の声も集めました♪

ラブリー・アランを最終回まで無料で一気見する方法

 

愛する娘のため、34歳の主婦が高校に“転校”してきた!

「シンイ-信義-」のキム・ヒソンが初の母親役&女子高生役!

まさかの役に挑戦します。

 

熱く痛快なストーリーで、笑いあり感動ありのドラマです♪

 

女子高生のアランは親友のいじめを助けたことで、不良に目を付けられます。

そんなアランを助けようと、母ガンジャが立ち上がります。

 

さらに、同級生の謎の死から、母娘は教育現場の闇を知って…。

 

脚本は公募の中から優秀賞を受賞した話題作。

面白さは折り紙付きです!

 

今回はドラマ『ラブリー・アラン』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

 

『ラブリー・アラン』のあらすじ

 

高校時代、女番長として名を馳せたガンジャ(キム・ヒソン)は、豚焼肉店を営む34歳の主婦。ひとり娘のアラン(キム・ユジョン)を溺愛しているが、年頃のアランにとっては、お節介な母親が疎ましくて仕方がない。ある日、アランは学校でいじめにあっている親友のイギョン(ユン・イェジュ)をかばったことから、不良学生のボクトン(ジス)に脅迫され、精神的に追い詰められてしまう。ガンジャは学校、教育庁、警察とあらゆる場に娘の被害を訴えかけるが、まともに取り合ってもらえず、怒り心頭!年齢と身分を偽り、“転校生”として学校に潜入。自ら解決に乗り出そうとする。ところが、イギョンが謎の死を遂げたことから、ガンジャはアランとともに教育現場のさらなる深い闇に引きずり込まれていく・・・・・・。

 

 

『ラブリー・アラン』のキャスト情報

 

チョ・ガンジャ/キム・ヒソン

 

34歳の主婦。昔は不良少女だった。

娘アランのために、身分を偽って転校生として高校に潜入!

 

オ・アラン/キム・ユジョン

 

ガンジャの娘。頑張り屋で明るい性格。

親友のいじめを助けたことからトラブルに巻き込まれる。

 

パク・ノア/チ・ヒョヌ

 

新米教師。

気の弱い性格だが熱い正義感も持っている。

 

ホン・サンテ/バロ

 

クラスのボスのような存在。

一見真面目そうだが、親の権力でやりたい放題。

 

『ラブリー・アラン』を見た人の感想は?

 

このドラマ、注目すべきは何といってもガンジャ役のキム・ヒソン。

母親でありながら女子高生役も務めるという難しい役を見事に演じています。

制服がこんなに似合うなんて驚きですね!

 

そんな『ラブリー・アラン』を見た人の感想を集めました。

 

https://twitter.com/kyon_boy1995/status/976459670398189568

https://twitter.com/got0921yugymmm/status/808552651537268738

https://twitter.com/katsuking0025/status/1056404218892840961

https://twitter.com/Koreadorama0923/status/1035201628045959168

https://twitter.com/Anryo0606/status/1021302404858302464

https://twitter.com/514nori/status/1025649954209988608

https://twitter.com/JJMJ95/status/978821162573574149

 

『ラブリー・アラン』の動画を無料で視聴する方法

 

母親が高校に潜入という衝撃的で痛快な展開ながら、

学校や社会の裏側を扱っていてメッセージ性も強いこのドラマ。

 

娘を想う母の強さに胸を打たれます。

 

そんな『ラブリー・アラン』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ラブリー・アラン』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ラブリー・アラン』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ラブリー・アラン』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ラブリー・アラン』の情報まとめ

 

子供を守りたい母の愛と正義感に共感間違いなしのこの作品。

学校の闇に立ち向かう親子を応援したくなります。

 

名子役キム・ユジョン、B1A4のバロ、AFTERSCHOOLのリジといった注目の俳優たちがそろっているのも魅力!

 

『ラブリー・アラン』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ラブリー・アラン』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です